街ぶら~小町~


街ぶら~小町~_b0190540_0205651.jpg


街ぶら~小町~_b0190540_021789.jpg


「降る雪がやがて恵の水になる」
それにしても、今年は関東地区の雪はすごかった。
これにて、夏場の水不足もないか?

@広島・中区

by getteng | 2014-03-04 00:00 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2014-03-04 04:03 x
こちら南部の雪もしゃれんならんかったですよ。

卑猥な雪だる
ま作れずじまいじゃったのが残念です。

Commented at 2014-03-04 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いかちゃん at 2014-03-04 06:29 x
おはようございます
良い事言いますねぇ~

昨日はぐんと冷え込んで寒い大阪でした。
でも、久しぶりの快晴、おもわず遠歩を。。。大阪城へウオーキング、梅林は満開でした。
花よりも、老老男女がまさに花盛り、大賑わいでしたが(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2014-03-04 07:45 x
gettengさん お早うございます
PM2.5だか3.5だか知らんが 毎日どんよりした天気
憂鬱な気分になります

泣く子と露には勝てませんな!
Commented by 三面相 at 2014-03-04 08:34 x
この配管は何?でしょう・・・・
何となく色々考えます・・・・
Commented by imaipo at 2014-03-04 08:38 x
おはようございます
いえいえ街中に降ってもだめですよ
ダム湖に降ってくれないと、今年も暑い夏になったら
水不足になるのではと思います
気候が変わってきたようです。
Commented by ヒューマン at 2014-03-04 08:50 x
おはようございます
そうなんですが。
あまりにも多いと人間様もてに負えません
Commented by getteng at 2014-03-04 11:36
じぇに-さん
アトランタには雪は残っていませんか?
MLBの開幕は大丈夫でしょうかね?
Commented by getteng at 2014-03-04 11:37
nuranさん
尻尾だけでもいいから、こっちらにくっついていてほしいですね。
Commented by ktemple at 2014-03-04 11:39 x
大雪には悩まされましたが、確かに水源地の雪は
我々に恵みの水を与えてくれますね。
Commented by getteng at 2014-03-04 11:39
いかちゃんさん
ということは、いよいよ花粉と黄砂のシ-ズン到来ですね。
今日は自慰淫行科、間違いた耳鼻咽喉科検診でしたが、
今季の花粉はやや少ないとか・・・。
Commented by getteng at 2014-03-04 11:41
湘南ジ-ジさん
中共は即ロシアに同調ですね。
我が国は極めて難しい立場です。
あくまでG7内の言動にとどめておくべしです。
Commented by getteng at 2014-03-04 11:43
三面相さん
ガス・上水道・下水道、この他にも何かありますかね?
Commented by getteng at 2014-03-04 11:45
imaipoさん
山にも相当降ったはず、昨年よりも根雪は多かったのではないでしょうか?
Commented by getteng at 2014-03-04 11:46
ヒュ-マンさん
都合のいい降り方ってないですかね。
問題は「根雪」です。
Commented by getteng at 2014-03-04 11:48
ktempleさん
お蔭様で、当地は雪不足はないです。
郊外では適当に降っているということですかね。
スキ-場が何か所もあるところですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島中津宮 国鉄C59形蒸気機関車 >>