さしぶりの雪景色!


さしぶりの雪景色!_b0190540_11322553.jpg


いやあ、何年ぶりだろう。
さしぶりの雪景色、ちょっぴり嬉しいや!
市中心部や郊外はかなり積もったであろう。
でも、我が居住区は海に近いので、
この時間にはほとんど融けてしまった。
この写真は08:45に撮った隣接マンションの駐車場。

@広島・南区

by getteng | 2014-02-08 11:36 | Comments(14)
Commented by pekebouzu at 2014-02-08 12:06
九州南部をのぞき、
今日は、どこの雪だるまの天気予報。
普段見慣れないこと、少し期待したりして・・・
Commented by getteng at 2014-02-08 12:25 x
pokebouzuさん
でも、残念ながら昼前には融けてしまいました。
今は陽が照っております。
Commented by たんたか at 2014-02-08 14:40 x
こんにちは
白くなりましたね!
この位の雪の時って足跡やタイヤ痕がきれいなんですね
Commented by cobag2 at 2014-02-08 14:41
こんにちは、
もう陽が射してるのですか!
こちら、窓の外は横なぐりの吹雪になってます^^;
明日未明まで大雪警報が出てますがそちらが晴れて来てるのなら早めに
解除になるかも^^
ラフなモノクロが普通じゃない臨場感を醸し出してますね!
Commented by やま悠作 at 2014-02-08 15:47 x
朝、目が覚めたら銀世界。。。
今年はもう何回目か。
写真撮る気も失せました。
でも午前中に雪はやみ、道路もおてんとさんに乾かされて
買い物に車で出かけることができました。ホッ !
Commented by getteng at 2014-02-08 17:02
たんたかさん
地面で見るとあまり感じないものが、この位置からだと綺麗ですね。
Commented by getteng at 2014-02-08 17:04
cobag2さん
急いでいたので、直ぐ写せるGRDのラフモノで撮りました。
本当なら、白を強せんがため+補正しなければいけなかったのかもわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2014-02-08 17:06
やま悠作さん
貴地のほうが凄かったでしょうね。
こちらは、風呂の中の屁みたいなものでしたよ。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-08 17:46
雪の日のタイヤ痕はアートですね。実に美しいカーブです。
Commented by gettegさん 今晩は at 2014-02-08 18:38 x
そちらは今頃は雪の状況はどうでしょうか。
当地は何年振りかの嵐の様に降る大雪です。
明日の朝には積雪がどの位になるか心配です。
Commented by syaaijin at 2014-02-08 20:18
こんばんは (*^_^*) ♪
こちらも、雪が降れば喜んでしまうほど、雪が降らない横須賀ですが早朝から暴風雪でした。
今は降っていませんが、強風が続いています。
都心では20年ぶりの記録の大雪らしいのですよ。
Commented by getteng at 2014-02-08 21:37
shibazo-a7さん
そうなんです。
これが上から見たのでア-トみたいになったのでしょうね。
Commented by getteng at 2014-02-08 21:39
今晩はさん
当地は(といっても我が居住区内のことですが)昼前には融けてしまいました。
明日はもう降らないでしょう。
Commented by getteng at 2014-02-08 21:41
syaaijinさん
TVで観るに、関東地区はひどいですね。
今頃は茨城、福島、宮城等々がひどいのかな?
我が国は雪にも弱いと言うことがわかります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ラフモノ 街ぶら~三川町~ >>