ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_12493497.jpg


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_12494742.jpg


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_12495967.jpg


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_1250998.jpg


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_12501839.jpg


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_12502870.jpg


ヤマナリ・サチエ 北欧のスケッチと写真展_b0190540_12503819.jpg


ガレリア・レイノで開催中の掲題展へ。
北欧3国の旅で描いたスケッチとコンデジで撮った数々の写真の展示。
5月にも団体で再訪するとか、元気なおばさん。

当日の万歩計:8,930歩

@広島・中区

by getteng | 2014-02-02 17:00 | Comments(6)
Commented at 2014-02-02 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2014-02-02 21:28
鍵コメさん
維新の会はまさに異心の会になり下がり、解党したほうがいいですよ。
今や、各国とも、特に新興国の金融事情が悪く、我が国への影響も大です。
南鮮は我が国とのスワップ協定がなくなり、中共にでも泣きつくのでしょうかね?
Commented by cobag2 at 2014-02-02 22:07
いろんな催しに出掛けておられるのですね^^
先ほど TV の健康番組で認知症の特集をやってましたが、
いろんな情報をインプットして脳みそにチクチクと刺激を与えるとボケが遅れるとか。
getteng さんは大丈夫でしょうが小生、肝に銘じましたね〜(笑)。
Commented by getteng at 2014-02-03 08:05
cobag2さん
気付いた催しには極力出かけるようにしております。
ただし、車をやりませんので、交通の便のいいところに限りますが・・・。
愚生もときどき「オレ、認知症が現れているのかな?」と考えてしまうことがありますよ(苦笑)
Commented by ktemple at 2014-02-03 13:07 x
画面からはスケッチや写真がはっきり見えないので
残園ですが、いずれもおばさん達の作品なんですね。
しかも北欧に出掛けての作品とは、元気なおばさん達に
敬服です。
Commented by getteng at 2014-02-03 16:30
ktempleさん
これはお一人の作品です。
また5月に団体で出かける由です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 市民交流プラザ渡り廊下 シャッタ-通り >>