ラフモノ


ラフモノ_b0190540_12215422.jpg


ラフモノ_b0190540_122271.jpg


GRDのハイコントラスト白黒で撮ることがあるが、
Canon提供のTV番組で観るEOS MやOM-Dによる
粗目のラフモノクロのほうがお気に入りだ。
としても、そのためにMや― Dを買うこともなかろう。

@広島・中区

by getteng | 2014-02-09 00:00 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2014-02-09 08:43 x
おはようございます
うぅ~~~ん。。。???
また教えてください。。。ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

大阪は日が差してきましたよ(#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by ヒューマン at 2014-02-09 09:07 x
おはようございます
ラフモノクロよりジェントルセピアというフィルターが好きですね。
焼けた感じに撮れます
Commented by getteng at 2014-02-09 09:32 x
いかちゃんさん
当地も晴天無風状態です。
今日は洗濯日和です。
Commented by getteng at 2014-02-09 09:33 x
ヒュ-マンさん
ジェントルセピア・・・ちょっと想像できませんが、いつかupしてみてください。
Commented by nuran at 2014-02-09 09:39
わわわわわわわわわわわわわーっ
いいいい、こういうモノクロだいすき
いつか、伝授してくださ~~い 
Commented by getteng at 2014-02-09 09:42 x
nuranさん
伝授できるなんてものは持ち合わせておりませんよ(苦笑)
Commented by Imaipo at 2014-02-09 09:56 x
おはようございます
モノクロで今日は雪景色を撮ってみようかなと思ってます
いやー久々の雪かきで筋肉痛です。(笑)なまってます
Commented by やま悠作 at 2014-02-09 11:31 x
モノクロで撮ることは皆無でありました。
モノクロもいいものですねぇ。
今度、今あるカメラで試してみましょう。
はは、悠作も買うことはなかろう派であります。
Commented by getteng at 2014-02-09 12:03
Imaipoさん
ぜひトライしてください。
露出補正もお忘れないように・・・。
Commented by getteng at 2014-02-09 12:04
やま悠作さん
買うことはない・・・それ以前の問題として、自慢じゃありませんが、
我が家は財政破たんしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 津田式手押しポンプ さしぶりの雪景色! >>