これはいったい何か?


これはいったい何か?_b0190540_8121275.jpg


立町辺りの電車通りで見かけた物体はいったい何なのか?
こんな場所にレ-ダ-が設置されているのもおかしいし、
車止めでもないだろう。
一回りしてみたが何も表示されおらぬしマ-クなどもない。

当日の万歩計:6,331歩

@広島・中区

by getteng | 2014-01-25 00:00 | Comments(18)
Commented by cobag2 at 2014-01-25 00:09
こんばんは、
一体何なんでしょう?
見たところ、わかめちゃんの後頭部のような気もしますが、まさかそんな事は^^;
正解が解ったらぜひ教えてたもれ(笑)。
Commented by じぇにー at 2014-01-25 05:25 x
これは
おいら高齢者用の
椅子かなんかでしょうか。

腹筋鍛えられそうなタイプですね笑

Commented by いかちゃん at 2014-01-25 07:02 x
おはようございます
いやぁ~~~なんでしょうねぇ~~~、ただ邪魔なだけ!って感じですね。。。わかったら教えてください!
Commented by ヒューマン at 2014-01-25 07:18 x
おはようございます
不思議な物体が、まさかUFOの落し物では
そちらでは話題にもなりませんかね
Commented by Imaipo at 2014-01-25 08:23 x
おはようございます
何ですかね?信号待ちでよっこらしょと
座ってしまいそうですが怖い場所ですね(笑)
Commented by getteng at 2014-01-25 08:53
cobag2さん
警察関係のものだと思うのですが、判明したらお知らせします。
Commented by getteng at 2014-01-25 08:55
じぇに-さん
誰も座っている人はいませんよ。
だいいち、下手すると車に撥ねられるような場所にあります。
Commented by getteng at 2014-01-25 08:56
いかちゃんさん
貴兄でも分からない物は愚生に分かるはずもありませんよね。
判ったらご連絡します。
Commented by getteng at 2014-01-25 08:57
ヒュ-マンさん
特別話題にはなったことがありません。
NHKに写真を流し問い合わせる手もありそうです。
Commented by getteng at 2014-01-25 08:59
Imaipoさん
座るには危険場場所にあります。
何か印やシ-ルでも貼ってありそうなものの、何もありませんでした。
Commented by minoji at 2014-01-25 13:57 x
コンチ!
留守中失礼しました。三脚へし折って(低温脆性か?)帰宅しました。
横断歩道近くの不明な物体、みなさん同様腰を下ろしたくなります。(笑)
でもなんでしょうな~。
Commented by getteng at 2014-01-25 16:47 x
minojiさん
何か印があるだろうと思って、一周しても何もないのです。
警察の無線関係かな?
Commented by 北の旅人 at 2014-01-25 20:32 x
これは?何ですかね~???
昔、駅に馬の手綱を縛り付ける柵があったのをおぼろげながら
記憶してますよ・・・はい  その頃の駅は停車場と呼ばれてました。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-01-25 20:45 x
こんばんは
珍しいものを探してきましたね やはり問題意識を
持っているから見つけたのでしょうね 
Commented by getteng at 2014-01-25 21:26 x
北の旅人さん
馬繋ぎのことですね。
現代版なら、車繋ぎですか?
ますます謎になってきました。
Commented by getteng at 2014-01-25 21:27 x
熊取のおっちゃんさん
これが一周しましたが、さっぱり見当が付きません。
Commented by k7003 at 2014-01-27 03:33
赤瀬川源平さんに鑑定して頂きましょう。(^_-)
Commented by getteng at 2014-01-27 07:24
K7003さん
路上」観察隊に問い合わせする手もありますね。
取り敢えず、中国新聞社に訊いているところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~西旭町~ 近ぶら~東霞町~ >>