近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8103428.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_810482.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_811588.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8112154.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8113483.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8114789.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_812572.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8121763.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8123229.jpg


近ぶら~旧広島陸軍被服支廠~_b0190540_8124988.jpg


旧被服廠に沿った細長い空地は、この辺に住む方たちの花壇になっている。
これがなければ雑草だらけで殺風景であろう。

当日の万歩計:5,173歩

@広島・南区

by getteng | 2013-12-16 00:00 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2013-12-16 05:25 x
ハードコアな廃屋画像だけじゃなく
かわいらしいお写真も撮っとってなんですね♪

でもやはり自分の好みは
崩れかけ廃墟に錆びた鉄。笑

Commented by getteng at 2013-12-16 06:38
じぇに-さん
愚生が可愛いものを獲るのは珍しく、相応しくないですよね。
今後は努めてポルノチックな廃屋画像に専念します(笑)
Commented by 三面相 at 2013-12-16 06:55 x
写真はとても暖かそうですね。
今日もかなり寒そうですが頑張ります。
Commented by ヒューマン at 2013-12-16 07:02 x
おはようございます
今朝は硬軟織り交ぜてのブログですね。
はやり朽ち果てた様子が好きですね
Commented by getteng at 2013-12-16 07:02
三面相さん
寒いとはいえ、瀬戸内は暖かいですね。
まだコ-トを引っ張り出していないくらいですから・・・。
Commented by getteng at 2013-12-16 07:03
ヒュ-マンさん
散歩中なので、あまり考えずに流し撮り状態です。
Commented by いかちゃん at 2013-12-16 07:52 x
おはようございます
写真って、奥深い物語。。。一枚一枚語るんですね・・・
Commented by getteng at 2013-12-16 08:01 x
いかちゃんさん
何か語っていますでしょうか?
ただただ歩きながら流し撮りしただけのものなのですが・・・。
Commented by seibo at 2013-12-16 08:03 x
gettengさん:おはようございます。
やはり錆を撮らせたらgettengさんさすがです。良い味です。
Commented by 湘南ジージ at 2013-12-16 08:11 x
gettengさん お早う御座います
今朝の寒さは半端じゃないですね
縮んちゃってます?!
富士が綺麗に見えてる事で救われてます!
Commented by getteng at 2013-12-16 08:33 x
seibo616さん
今後も錆のgettengでゆきます。
Commented by Imaipo at 2013-12-16 08:34 x
おはようございます
わが町会でも街路樹の下に花を植樹してる団体が
あります、おかげで道路が季節ごとの花が咲き気持ちが良いですが
ここへ犬を入れたりふんをさせたりとまなーが悪い飼い主もいると聞いてます。
Commented by getteng at 2013-12-16 08:34 x
湘南ジ-ジさん
当地は寒いといっても瀬戸内、極めて温暖です。
いまだにコ-トは出しておりません。
Commented by getteng at 2013-12-16 08:38 x
Imaipoさん
犬糞は困りますね。
飼い主で、夜間の散歩ではスコップと袋持参の人は少ないですよ。
愚生、夜間のウォ-キングで踏んづけ頭にきたことがありました。
糞を投げつける先がないわ、蹴飛ばすわけにもいかず・・・。
こういうのを糞だり蹴ったりというんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第2回難波佳子グル-プ旅展 ガラスの中の女たち(広島そごう編) >>