枯れた紅葉に覆われた廃屋


枯れた紅葉に覆われた廃屋_b0190540_844223.jpg


枯れた紅葉に覆われた廃屋_b0190540_845971.jpg


枯れた紅葉に覆われた廃屋_b0190540_851424.jpg


枯れた紅葉に覆われた廃屋_b0190540_853033.jpg


過日、夏場に緑に覆われた様子をupしたが、
今やその緑も冬枯れした状態に。
いくら廃屋とはいえ、無断でゴミを捨てないでほしい。

当日の万歩計:4,625歩

@広島・南区

by getteng | 2013-12-14 00:00 | Comments(18)
Commented by cocomerita at 2013-12-14 02:07
Ciao getteng さん
うわーーっと葉っぱの紅葉に見とれてたんだけど、、、
下を見たら、、うおったしかにすごいゴミ
人間情けなさすぎ
ゴミにポイ捨てやめんさい!!
Commented by getteng at 2013-12-14 07:24
cocomeritaさん
日本人も彼の国のメンタリティに似てきましたね。
まさか、この辺りにあの国の不法滞在者がいるのではと思ってしまいます。
Commented by Imaipo at 2013-12-14 08:22 x
おはようございます
お~これはツタの紅葉綺麗?ですがこれではね~
こうなるとポイ捨てどころかもっと捨てられるかも
しれません。
Commented by 湘南ジージ at 2013-12-14 08:44 x
gettengさん お早うございます
お洒落なお宅と思って見てましたが 下の捨てられたゴミを見てガックリ! 
廃屋?   夜逃げ!
Commented by getteng at 2013-12-14 08:56 x
Imaipoさん
ゴミ捨て場だと思っている連中がいかに多いことか!
日本人のマナ-もチンクス並みになってきましたね。
Commented by getteng at 2013-12-14 08:58 x
湘南ジ-ジさん
これは元アパ-トで、今は廃屋です。
夏は緑、冬は紅に覆われますが、早いとこ処分してもらいたいものです。
Commented by cobag2 at 2013-12-14 09:12
こんにちは、
何処でも同じですね^^;
壊すのも建てると同じくらいのお金が掛かるとか聞きますが建てる時は
夢がありますが壊す時は夢を捨てるからこうなるのでしょうね!
うちの方では台風の後などでも役所が出張って来て掃除をしてくれますが
そちらの自治体も動いてくれればいいのにね〜。
余計なお世話でした^^;
Commented by ヒューマン at 2013-12-14 09:14 x
おはようございます
おっと、このショットは本年一番の廃屋ですね。
これだけ紅葉していると気持も高揚しますね
Commented by getteng at 2013-12-14 09:16 x
cobag2さん
廃屋条例ができたものの、まだ一件も強制撤去が行われておりません。
今後は強制撤去がバンバン進むことをきたいしております。
Commented by getteng at 2013-12-14 09:17 x
ヒュ-マンさん
愚生は気持ちが紅葉しておりました。
やはり、緑々しているときのほうがいいですね。
Commented by たんたか at 2013-12-14 14:20 x
こんにちは
廃屋も綺麗に色を添えられて・・・って見るとゴミの山
どこでも同じですね 畑や人通りのない道に不法投棄されたゴミ
「不法投棄は犯罪です」と立札が立ってもお構いなしですよ
Commented by getteng at 2013-12-14 16:47 x
たんたかさん
最近の日本人はの質が低下しましたね。
道徳教育は先ずは大人からでは恥ずかしいですよ、ったく!
Commented by hashiba511 at 2013-12-14 17:49 x
わーわー 誰もいないと知って遠慮なく(^o^)
植物でも分かってる?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-12-14 20:03 x
こんばんは
蔦がからまる廃屋の紅葉は珍しいですね
ゴミを投げ入れる これは許せないですね
Commented by getteng at 2013-12-14 21:26 x
hasiba511さん
わざわざ此処にゴミ捨てに来る連中がいるのは残念ですよ。
罰金制度などがないからいけませんや。
Commented by getteng at 2013-12-14 21:28 x
熊取のおっちゃんさん
この廃屋の内部に入ったらどうなっているのか興味があります。
一階ならともかく、二階は底が抜けそうで怖いですね。
Commented by halkyoto at 2013-12-14 22:14
すごいことになってますね。
蔦が這い始めたら,即刻引っこ抜かないとこんなふうになったりするんですね。
夏は涼しいかもしれませんが,やっぱり嫌ですね。
Commented by getteng at 2013-12-15 07:50
halkyotoさん
恐ろしいものですね。
廃屋とみると、どこからともなく蔦が現れるって・・・。
その内、絞殺されるのかもわかりませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラスの中の女たち(広島そごう編) 「いこいの森」像 >>