第2回写遊会写真展


第2回写遊会写真展_b0190540_16502323.jpg


第2回写遊会写真展_b0190540_16503711.jpg


第2回写遊会写真展_b0190540_16504980.jpg


第2回写遊会写真展_b0190540_1651363.jpg


第2回写遊会写真展_b0190540_16511467.jpg


NHKギャラリ-で開催中の掲題展へ。
健康福祉大学校第14期卒業生熟年グル-プ
11名による各自2点、計22点の展示。
仲間たちと楽しく写すがモット-とか・・・。

@広島・中区

by getteng | 2013-11-17 17:00 | Comments(14)
Commented by cobag2 at 2013-11-17 17:16
こんにちは、
getteng さんは写真展などおやりにはならないのですか?
近ぶらなどシリーズ物が随分と充実されてるようですが・・・。
こういうグループの写真展、いいですね〜^^
Commented by junko at 2013-11-17 17:18 x
Ciao getteng さん

広島ってこういうなんとか展 多くないですか?
楽しいですよね
Getteng さんも出展すればいいのに、、
Commented by やま悠作 at 2013-11-17 17:34 x
gettengさん、私も昨日、宇部市まで先輩の絵画展に出かけてきました。
よくこんなに書けるものかとヘロヘロでした。
悠作には絵画の才能無きことを痛感しました。
Commented by minoji at 2013-11-17 18:58 x
こんばんは!
gettengさんはこまめに写真展を覗かれますね。
田舎ではどうしても街に出るのに交通費が高くて縁遠いminojiです。
この辺りが写真の上手下手の違いになるのかな?
もちろん才があっての話ですが・・・・。
マンネリ打破出来ずにいるminojiです。
Commented by 北の旅人 at 2013-11-17 20:45 x
長い階段に、ポツリと座っている写真いいですね~こんなのが
北旅好みなんです・・・最近、街撮り写真にはまってます。
Commented by ktemple at 2013-11-17 21:26 x
素敵な作品が展示されているようですね。
写遊会の皆さんは、学生時代に写真クラブの様な所で
活躍されていたのでしょうか。卒業してこういう仲間で
写真展を開けるとは素敵ですね。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-11-17 21:37 x
こんばんは
第二の人生はストレスがなく楽しく過ごしたい
ですね 芸術的なセンスがないので写真はいつも
記録用ですよ
Commented by getteng at 2013-11-18 00:06
cobag2さん
愚生には、そんな才能はございません。
また、どこの会にも入っておりません。
他人のものを見ているだけで満足です。
ブログ仲間展などはいいですね。
Commented by getteng at 2013-11-18 00:07
junkoさん
他の都市と比較するものがないので何とも言えません。
愚生が頻繁に紹介するので多いように感じるのでは?
Commented by getteng at 2013-11-18 00:08
やま悠作さん
同じくです。
他人の作品を観て感心しているほうが安心です。
Commented by getteng at 2013-11-18 00:10
minojiさん
他人の作品を参考にしても、真似すらできません。
ただただ感心しているまでです。
Commented by getteng at 2013-11-18 00:12
北の旅人さん
これは平和公園の元安川にある雁木を撮ったものです。
愚生も何度か試みておりますが、いい具合に人物が配置できずに終わっております。
Commented by getteng at 2013-11-18 00:13
ktempleさん
この学校は定年後に行かれたものと思われます。
そこで部活に学ばれたのかと想像しております。
Commented by getteng at 2013-11-18 00:14
熊取のおっちゃんさん
愚生とて同様ですよ。
人様に公開するような意識は全くなくただ撮っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉は月末が旬か? 近ぶら~皆実町―旭~ >>