名勝 縮景園


名勝 縮景園_b0190540_1381379.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1382391.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1383635.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1384766.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1385651.jpg


名勝 縮景園_b0190540_139669.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1391795.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1392653.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1393621.jpg


名勝 縮景園_b0190540_1394831.jpg


八丁堀に出たついでに縮景園で紅葉をチェックするも、
今月末から来月初めが旬か?
天気も良く3組の新婚さんの撮影会が行われていた。

当日の万歩計:5,522歩

@広島・中区

by getteng | 2013-11-08 17:00 | Comments(12)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-11-08 17:17 x
こんばんは
どの写真も良いですね gettengさんは
目の付け所がプロみたいですよ
Commented by やま悠作 at 2013-11-08 17:26 x
縮景園とは懐かしいです。
gettengさんとお会いするときは、必ず縮景園に行っていましたね。
今月19日は昔の職場のクラス会で庄原に行く予定です。
初めて帝釈峡に行けるので楽しみです。
Commented by getteng at 2013-11-08 17:31
熊取のおっちゃんさん
もう、あまりおだてるとイタチも木に登りますよ。
これでも、捨てたコマが多いんですよ。
Commented by getteng at 2013-11-08 17:33
やま悠作さん
帝釈峡ってまだ行ったことがありません。
ずいぶん遠いところですから、その気にもなりませんが・・・。
今回の行程はどうなっているのですか?
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-08 20:08
gettengさん こんばんは~
綺麗な公園ですね。
錦鯉の群れにびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
結婚式場もあるんですね。
花嫁姿を見ると、幸せな気分になりますね。
いつもコメントを頂き、ありがとうございます(^ー^)ノ
Commented by minoji at 2013-11-08 21:10 x
こんばんは!
紅葉は待つからでしょうね。こちら桜からぼちぼちです。
記念撮影!、もう一度・・・・羽織袴はないだろうな~。(笑)
Commented by getteng at 2013-11-08 22:19 x
aps-atyan-newさん
此処は大昔の浅野の殿様の別邸で、結婚式場はありませんが、
結婚式前の記念撮影がよく行われているところです。
Commented by getteng at 2013-11-08 22:22 x
minojiさん
結婚はしてもいいですが、結婚式だけはしたくないですね。
この場合は、男はつまみにもなりませんよ。
愚生の時は、誓いの言葉も途中で止め、女房が一人でやってましたよ。
だって、守れないことが出てきたので正直に止めただけのことですが・・・。
Commented by junko at 2013-11-09 00:37 x
Ciao getteng さん
日本の美ってよく見ると、最高のグラフィックなんですよね
お天気良さそうですね
日本の花嫁さんは、西洋の花嫁さんよりずっときれいですね
あの、決して皮肉じゃないのですが、、笑
着物って後ろ姿が美しい。ですよね
Commented by getteng at 2013-11-09 07:47 x
junkoさん
昨日は体感温度は30度近くありました。
汗でびしょびしょ状態です。
春・秋に来ると新婚さんによく出遭います。
Commented by Imaipo at 2013-11-09 18:32 x
今晩は。
最近公園などで結婚式用のスチール写真を
撮ってるようで良く見かけます
紅葉は関東と同じ頃合いですかね
今月末から来月ですね。
Commented by getteng at 2013-11-10 16:36 x
Imaipoさん
紅葉の旬は(ただし、陸上部)は下旬から来月上旬でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃屋じゃない! クラカメ店 >>