近ぶら~東霞町~


近ぶら~東霞町~_b0190540_12341052.jpg


近ぶら~東霞町~_b0190540_12342246.jpg


近ぶら~東霞町~_b0190540_12343661.jpg


近ぶら~東霞町~_b0190540_12345194.jpg


4枚目の上部が刈り取られた変わった形の木はイチジクらしい。

@広島・南区

by getteng | 2013-11-21 00:00 | Comments(10)
Commented by 三面相 at 2013-11-21 07:04 x
無花果の木もいくらでも大きくなりますからね。
カンヌキは久しぶりで懐かしいです。
Commented by getteng at 2013-11-21 08:24
三面相さん
此処とは違いますが、当市内古江地区は有名なイチジクの産地です。
あとは尾道が有名ですね。
Commented by いかちゃん at 2013-11-21 08:32 x
おはようございます
突然真冬になった二日間、京都辺りへその二日。。。いやぁ~寒かったです。
昨夜は暖房機出しました(/。\)ヽヽヽ
Commented by getteng at 2013-11-21 08:39
いかちゃんさん
昨日の外気は12度、室内は15度でした。
ダウンコ-トを出さねばいけません。
風邪気味なので紅葉どころではありません。
Commented by ヒューマン at 2013-11-21 08:58 x
おはようございます
出張から戻りました。出張は堪えますね
新幹線は早朝から深夜まで、サラリーマンがいっぱいでした。
Commented by getteng at 2013-11-21 09:49 x
ヒュ-マンさん
貴兄の今後の神がかりな作品を大いに期待しております。
Commented by タンポポ at 2013-11-21 14:16 x
モノクロの世界ですね~~~
この中華料理屋さんの暖簾は赤なんだろうなぁ~なんて
いろんな想像が出来る世界でもありますね(^-^)
Commented by ほどほど at 2013-11-21 16:21 x
こんにちは。
モノクロ写真を見ていると
昭和のノスタルジーを感じます。
Commented by getteng at 2013-11-21 16:52
タンポポさん
さしぶりにドドド―--と来ましたね。
散歩のときBWモ-ドのまま撮ってしまうことが多いです。
Commented by getteng at 2013-11-21 16:52
ほどほどさん
当居住区が最も昭和な感じが残っているような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「楽しく写す 仲間たち」写真展 えべっさん2013 >>