ファッションの新拠点H&M広島店


ファッションの新拠点H&M広島店_b0190540_736537.jpg


ファッションの新拠点H&M広島店_b0190540_737317.jpg


ファッションの新拠点H&M広島店_b0190540_7371361.jpg


ファッションの新拠点H&M広島店_b0190540_7372333.jpg


ファッションの新拠点H&M広島店_b0190540_7373376.jpg


スウェ-デンのファストファッション大手H&Mが
先々月堀川町にオ-プンして3か月弱が経った。
消費者の関心が高いのか、まだ珍しいのか、
若い女性客を中心に店内は賑わっているようだ。
広島は国内30店目。

@広島・中区

by getteng | 2013-11-07 00:00 | Comments(14)
Commented by ヒューマン at 2013-11-07 06:34 x
おはようございます
H&M 日本でも成功しているようですね
モデルさんが身につけていると自分もかわいくなりそうな気分になるのでしょうね
Commented by いかちゃん at 2013-11-07 06:47 x
おはようございます
落合が大鉈を振るっているようですね。。。士気が上がるのか、落ちるのか???
わがトラは、鳥谷、メッセンジャーが残留らしく、ホッとしています。
Commented by 三面相 at 2013-11-07 07:24 x
新しいファッションや若い娘に目が行ってるのが・・・
若さの秘訣なんでしょうねえ。
Commented by getteng at 2013-11-07 08:06
ヒュ-マンさん
まだまだ日本人は舶来崇拝が根強いようですね。
Commented by getteng at 2013-11-07 08:08
いかちゃんさん
いずれ中日は空中分解しますよ。
ちょいと調子に乗り過ぎていると思いますが・・・。
あいつは仙同様に嫌いなのでどうでもいいです。
Commented by getteng at 2013-11-07 08:09
三面相さん
まさか愚生のことですか?
言われてみればそのようです。
だって、可愛いものは可愛いですよ。
Commented by Imaipo at 2013-11-07 08:37 x
おはようございます
このような店が繁盛してるようですね
もうジージには縁が無いのかなとおもって
近寄りません。
Commented by getteng at 2013-11-07 09:17 x
Imaipoさん
取扱品目は全て若者向きですね。
それはそうです。
老人専用の店を設けたら犬も入りませんよ。
Commented by やま悠作 at 2013-11-07 17:02 x
ユニクロは山口が発祥の地であれども
こういうお店は山口には出店しないでしょうね。
いまや総人口を見ても山口県民の人口を見ても福岡一市に及びません。
これも格差でしょうか ?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-11-07 19:20 x
こんばんは
H&M 聞いたことはありますが服には関心が
ないのでどうでもいいですが 日本の販売店も
頑張って欲しいですね
Commented by 北の旅人 at 2013-11-07 21:08 x
H&Mですか? 全く知りませんですね・・・何しろ衣服はいかに
古いものを整理するか? の段階ですので、今年、柄物の長袖を
一枚買っただけですね(涙)
Commented by getteng at 2013-11-08 00:01
やま悠作さん
ユニクロの業績は急落、本社を海外に移す噂もありますよ。
ユニクロ栄えて国滅ぶという小話もありましたが、両方とも潰れちゃ困ります。
Commented by getteng at 2013-11-08 00:03
熊取のおっちゃんさん
日本人にはいまだに舶来崇拝が残っていますのでしょうがないですね。
Commented by getteng at 2013-11-08 00:04
北の旅人さん
愚生は今年靴下一足も買っていません。
今まで買い込んだもので十分余生が送れそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< クラカメ店 広島駅南口Cブロック >>