世界が輸入禁止している日本の食品


世界が輸入禁止している日本の食品_b0190540_1653754.gif


農水省「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)より、
輸入禁止の食材を抽出したもの。
更に一年経っているので増えているはずだ。
輸入禁止でなくても、政府作成の放射性物質の検査証明書を
要求している諸外国も多数あり。

五輪村のレストランはいったいどう対処するのか?
中には安全な自国の食糧を持ち込む国も、
また各国の厨房を設置せよとの要求が出て来るかも?

(注)チラシはネットから。
by getteng | 2013-09-25 17:00 | Comments(6)
Commented by EPOM at 2013-09-25 19:11 x
gettengさん
参加辞退の国が次々にでてくるでしょうね
もしくは食材を持ち込みでの競技?
猪瀬さんは夫人の四十九日も済まぬうちのあの演説で
ロケットペンダントをしていたそうですが
なにが彼をそこまで?と不思議でなりません
書くものが枯渇したから知事になったか それでこの体たらくなのか
安倍さんの言うことには仰天しました。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-09-25 19:31 x
こんばんは
汚染水に税金を使うなら東電を破たん処理すべきだと
馬渕さんが云っていましたがその通りですね 今日東電の
社長が刈羽埼原発再開で新潟県知事と会見していましたが
再開より福島の避難されている方の補償の方が先でしょう
Commented by getteng at 2013-09-25 21:19 x
EPOMさん
もう既に中韓などではボイコットが話題になっているようです。
もっとも、きゃつらは焼きもちからの言い分ですが・・・。
仮に参加しても、アスリ-トは防毒マスクをつけ、
弁当持参なんてことになるかもわかりませんよ。
例のない五輪になることは間違いないです。
その前に、我が国は渋々ギヴアップするのではないでしょうか。
開催してもしなくても非難は免れませんね。
Commented by getteng at 2013-09-25 21:24 x
熊取のおっちゃんさん
東電はまさしく盗電です。
厚かましいのもほどがあります。
おっしゃる通り破綻処理し、我が国ではなく国際管理にしたほうがすっきりしますよ。
元会長や社長はドバイなどの海外でのんびりバブル生活を謳歌しているそうです。
国はこいつらを刑事告訴する意思はないんですかね?
Commented by junko at 2013-09-26 01:06 x
Ciao gettengさん
ははは、盗電とはバッチリ言えてますね
上手い、上手い、

国と東電同じ穴の狢、告訴などできるわけがない
彼らにとっては盗電様様ですもん
Commented by getteng at 2013-09-26 06:36
junkoさん
五輪辞退にまで発展すれば、国も頭にきて倒電を成敗するかもわかりませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測~大須賀町飲食街①~ 街ぶら~地蔵通り④~ >>