森山大道写真展


森山大道写真展_b0190540_22124319.jpg


森山大道写真展_b0190540_22125770.jpg


森山大道写真展_b0190540_22131070.jpg


森山大道写真展_b0190540_22132489.jpg


森山大道写真展_b0190540_22133833.jpg


森山大道写真展_b0190540_2213584.jpg


ギャラリ-Gで開催中の掲題展へ。
当市在住のコレクタ-佐藤辰美氏のコレクション、モノクロ-ム24点の展示。
森山大道の作品を見るのは初めてのこと。
印画紙の所為か、粗い仕上げの感じのものばかりだった。

なお、同ギャラリ-では、9.17~9.22中平卓馬、9.24~9.29石内都、
10.1~10.6ホンマタカシ作品展を開催予定。
いずれも佐藤氏のコレクションを中心とするもの。

当日の万歩計:8,019歩

@広島・中区

by getteng | 2013-09-16 00:00 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2013-09-16 06:38 x
おはようございます
台風、今大阪を通過中ですぅ~~~
いかちゃんっ家は直撃でないので風はそうでもないですが、強い雨が
そちらは影響少なかったようですね・・・

トラ店じまいです(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by hashiba511 at 2013-09-16 06:45 x
有名写真家はいざ知らず。
最近アマの趣味写真展が至る所に大流行ですね。

信州もここ久しぶりにまとまった雨です。
被害のないことを願って。
Commented by getteng at 2013-09-16 06:52
いかちゃんさん
昨夜はバレンティンの新記録2発で終わりましたね。
また、鯉も巨に連勝し、CSでは虎vs鯉戦が実現しそうです。
今朝は台風の影響か、かなり風は強いですよ。
Commented by getteng at 2013-09-16 06:53
hashiba511さん
確かに、最近写真展が多いですが、プロアマの区別が付けにくいですほどです。
デジタル進展のお蔭でしょうね。
Commented by 三面相 at 2013-09-16 07:10 x
写真展が続いていますね。
何時までも写真への情熱が素晴しいです。
Commented by getteng at 2013-09-16 07:25
三面相さん
判ったものは、時間が許す限り鑑賞することにしております。
特別、腕を上げるためなんて理由ではありません。
Commented by 湘南ジージ at 2013-09-16 08:01 x
毎日意欲的に市内漫遊ですね!
今暴風雨の直前?
勢いの良い雨で 外の景色が見えません!
Commented by getteng at 2013-09-16 08:14 x
湘南ジ-ジさん
今朝の当地は晴天ですが、台風の残りものか、かなり強い北風が吹いております。
台風被害がないことを祈り上げます。
Commented by Imaipo at 2013-09-16 08:26 x
おはようございます
モノクロの写真も良いものですね
秋になるとこうした展示会が増えてきますね
関東はかぜが強くなってきてます、雨はこれからかなと
思っています接近は昼ごろだそうで、今日も自宅待機です。
Commented by ヒューマン at 2013-09-16 08:46 x
おはようございます
今はカラー写真の時代、モノクロ写真が見直されています。
表現力がものを言いますね
Commented by ma_kun at 2013-09-16 08:58 x
お早う御座います~
強風も雨も収まったようです。
チョット肌寒いくらいです。
写真展も目を肥やすためにはいいですね。
Commented by getteng at 2013-09-16 12:02 x
Imaipoさん
当地は晴天ですが、いまだに強風が吹いております。
半ズボン半袖では寒いですね。
Commented by getteng at 2013-09-16 12:04 x
ヒュ-マンさん
モノクロは難しいですね。
気に入ったものと、そうでないものとが極端になりがちです。
Commented by getteng at 2013-09-16 12:06 x
ma_kunさん
此度の台風では京都がひどいようですね。
当地は北風がすごく、肌寒いです。
Commented by belage at 2013-09-16 13:09 x
写真のコレクターというのはかなり珍しい部類じゃ
ないでしょうか。貴重な資料になるでしょうね。
Commented by やま悠作 at 2013-09-16 15:07 x
写真展を見にいかれる意欲があるだけ、gettengさん、ご立派です。
悠作はもう何年も出かけたことがありません。
ブログの方は少しづつですが復活の兆しです。
Commented by エゾモモンガ at 2013-09-16 15:18 x
gettengさん、こんにちは~♪
人物写真や風景写真は
そのカメラマンの感性ですから‥‥

ネイチャー写真は、出たとこ勝負(* ̄m ̄)プッ!
Commented by getteng at 2013-09-16 17:02
belageさん
確かに珍しい方かもわかりませんね。
もう歳なので公開する気になったんだそうです。
Commented by getteng at 2013-09-16 17:03
やま悠作さん
気付いたものだけは可能な限り行くことにはしております。
でも、ときどき億劫になることがありますが・・・。
Commented by getteng at 2013-09-16 17:05
エゾモモンガさん
ネイチャ-写真家は社会部or事件記者&カメラマンみたいなものですかね?
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲイジュツ! 第39回ヒロシマ・ラボ・クラブ写真展 >>