近ぶら~霞町~


近ぶら~霞町~_b0190540_657218.jpg


近ぶら~霞町~_b0190540_6573267.jpg


近ぶら~霞町~_b0190540_6574394.jpg


近ぶら~霞町~_b0190540_6575427.jpg


近ぶら~霞町~_b0190540_658845.jpg


近ぶら~霞町~_b0190540_6582330.jpg


広大病院の東側空地に建築計画のお知らせ板が。
税務大学校広島研修所を新設するというのは知らなんだ。

@広島・南区

by getteng | 2013-08-12 00:00 | Comments(16)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-08-12 00:10 x
こんばんは
ゴミ屋敷は病気なんですね いい車でもこの玄関では
もったいないですね 
Commented by じぇにー at 2013-08-12 03:37 x
今の広島
クソ暑いでしょうに
家庭ゴミ外に放置しとったら
強烈な香りに包まれるでしょうね‥

Commented by Imaipo at 2013-08-12 08:13 x
おはようございます
税務大学校ですかあまり聞いたことのない校名です(笑)
何処にもゴミ屋敷があるんですね、こんなもの貯めて
どうなるんでしょうね、
Commented by ヒューマン at 2013-08-12 08:50 x
おはようございます
税務大学校はヒューマンの近くにあります。豪華な建物ですね~
役所の建物は、最初に設備を全部整えるようです。
後から追加予算が難しいのでしょうかね。
Commented by ma_kun at 2013-08-12 09:07 x
お早う御座います~
何処へ行ってもゴミ屋敷はあるようですね。
税務大学ってあるんですね。
初めてです。
Commented by 北の旅人 at 2013-08-12 09:59 x
いま、TVで言ってましたがGDPが、2%ほど上昇したらしいですね
でも肝心の個人住宅着工、個人消費、設備投資は逆に下がっている
とか? 消費税UP実施の免罪符が準備万端ですね(汗)
Commented by 3838 at 2013-08-12 12:52 x
getteng さま
税務大学校なるものあったのですね。知りませんでした。
4枚目のは?,,,立派な車のようですが人が住んでるのに,
この玄関は何ナニ?こんなにも凄い人がいるのですね。
佐賀県?で被爆したピアノのコンサートが行われた!と昨夜の
ニュースで報じられてました。
Commented by toyotoyojp_ngo at 2013-08-12 21:46
皆が、税金をきちんと納めれば、税務役人を大幅に減らせるのではないかと密かに思っているのであります。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:40
熊取のおっちゃんさん
この家から玄関わきのゴミが消えたことがありません。
どんな住人なのか顔を見てみたい気もしますが・・・。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:41
じぇに-さん
気がしれませんよ。
いや、住人そのものが気がふれているのでしょうね。
此処の方の顔は一度も見たことがありません。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:42
Imaipoさん
実は、我がマンションにも約1名いるんですよ。
夏場は臭いがしてきて困ったものです。
賃貸なら追い出せるのですが、分譲だと・・・。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:43
ヒュ-マンさん
果たして、お知らせ板の通りに予算がついて着工できるか見ものです。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:44
ma_kunさん
身近なところにもゴミ屋敷ってありますよ。
税務大学校って、このお知らせ板で初めて知りました。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:47
北の旅人さん
いろんな方が、海外で増税に付き言及しておりますので、
半ば「公約」になっているところが恐ろしいですね。
世界は、我が国の財政再建問題への取り組みを疑っているのです。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:49
3838さん
どこにもゴミ屋敷はあるものです。
身近なところでは、我がマンションにも一軒あり周辺の人は困っております。
しかも、今は他に住んでいるらしく、室内にはゴミが残されたままのようです。
Commented by getteng at 2013-08-16 07:50
toyotojp_ngoさん
お説ご尤もです。
取り立て屋の養成所ですね。
暴力団やインチキ宗教法人からの取り立てを強化するのならいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~旭町~ ハッピ-スマイル写真展 >>