浦岡博写真展


浦岡博写真展_b0190540_13465497.jpg


浦岡博写真展_b0190540_1346648.jpg


浦岡博写真展_b0190540_13472044.jpg


浦岡博写真展_b0190540_1346316.jpg


浦岡博写真展_b0190540_1347399.jpg


ギャラリ-ゼロで開催中の掲題展へ。
80歳代の老人だが、なかなかの力作ばかり。
写真集も3冊出している。
多くの作品に囲まれて生活しているが、
嫁いでいる娘3人は引き継がぬと言いおり、
死後は廃棄処分されそうと大笑いしていた。
お気に入りの写真はさすがに撮れず、
階段壁の4点を紹介せり。

当日の万歩計:9,369歩

@広島・中区

by getteng | 2013-05-24 17:00 | Comments(8)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-05-24 17:17 x
こんばんは
先日家の整理をしていると昔撮った山の写真やペナント バッジなどが
見つかりました 思い出の品で保存しようと思っていますが嫁さんは
使わないんだったら処分したらと云っています そんなものでしょううね
Commented by getteng at 2013-05-24 17:20 x
熊取のおっちゃんさん
愚生も、どうせポイされるのなら自らと思っていろんなものを廃棄処分中です。
Commented by 北の旅人 at 2013-05-24 20:07 x
北旅も、70歳、75歳、80歳で写真個展をするのを目標に
頑張る所存です・・・はい
Commented by getteng at 2013-05-24 22:03
北の旅人さん
貴地に出向いて観れないのが残念です。
貴兄はいつも意欲満々で羨ましいですよ。
Commented by cocomerita at 2013-05-25 01:15
Ciao gettengさん
80歳で、この迫力 すごいですね
いや相当の量だと思うから、、お嬢さんたちも困るのでしょうね
やっぱり、あんまりたくさんあると、有り難みって薄れるもんですよね
もったいないことなんだけどね、、
Commented by ヒューマン at 2013-05-25 06:47 x
おはようございます
これはすばらしい写真ですね。ヒューマンはあと20年余裕があります
せいぜいがんばってみますね
Commented by getteng at 2013-05-25 08:07
cocomeritaさん
聴くところによると、かなりの量のようでした。
最初に使ったカメラから数十台も大事に持っているが、これも棄てられそうだと苦笑しておりました。
Commented by getteng at 2013-05-25 08:08
ヒュ-マンさん
彼の故郷の四国のもので素晴らしい作品が2点ほどあったのですが、会場内なので撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹那漁港(最終) 街ぶら~東本浦町~ >>