街ぶら~三川町~


街ぶら~三川町~_b0190540_741424.jpg


街ぶら~三川町~_b0190540_7415189.jpg


街ぶら~三川町~_b0190540_742221.jpg


街ぶら~三川町~_b0190540_742102.jpg


街ぶら~三川町~_b0190540_7422018.jpg


街ぶら~三川町~_b0190540_7423476.jpg


街ぶら~三川町~_b0190540_7424633.jpg


最後のドア、貼ったのか貼られたのか、
落書きしたのか、されたのかよく分からぬが、
見事なものだ。

当日の万歩計:8,502歩

@広島・中区

by getteng | 2013-06-20 00:00 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2013-06-20 06:14 x
ひゃぁ~~~~~~
居酒屋さくら、いやぁ~いいですねぇ~~~
ヘロヘロになりそぉ~~~~~~(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。
一度覗いてみてください、で、写真をアップくださ~~~い!
Commented by getteng at 2013-06-20 06:44
いかちゃんさん
こんなところに入ったら身ぐるみ剥がされてら出てこれませんよ。
それ以前に、気の弱い愚生はダメですね。
Commented by 湘南ジージ at 2013-06-20 07:32 x
御地 ぶらぶら歩きしても退屈しない いい街ですね
今回も8,500歩!!!!
Commented by getteng at 2013-06-20 07:45 x
湘南ジ-ジさん
その街も半年もすれば様変わりですから、よく観察しておかねばなりません。
雨は上がったようです。
Commented by Imaipo at 2013-06-20 08:43 x
おはようございます
写真からですか面白い街してますね
こちらはしとしととあめが降り続いてます。
Commented by ヒューマン at 2013-06-20 09:23 x
おはようございます
居酒屋 さくら 店の名前とポスター、イメージが合いません。
それが狙いなのでしょうかね。
Commented by 三面相 at 2013-06-20 09:38 x
最近はこのような場所を歩いたことがないですねえ。
昼間は歩けるんですかねえ。
Commented by ktemple at 2013-06-20 10:40 x
gettengさん好みの写真がずらっと並びましたね!
この骸骨が飾られたお店は何のお店でしょうか?
さくらで浮かれた男のなりの果て?
Commented by getteng at 2013-06-20 11:26 x
Imaipoさん
1か月で変わっていることがありますので、ときどき見回っております。
当地は今雨が上がっておりますが、大雨洪水注意報が出ています。
Commented by getteng at 2013-06-20 11:27 x
ヒュ-マンさん
今、こういう居酒屋が流行っているそうです。
もっとも、愚生は機会がないので入ったことはありませんが・・・。
Commented by getteng at 2013-06-20 11:28 x
三面相さん
昼間でもちゃんと歩けますよ。
客引きの姿もなかったです。
Commented by getteng at 2013-06-20 11:30 x
ktempleさん
髑髏の店は男子用洋品店みたいでした。
さくらのような居酒屋が最近流行だそうです。
Commented by escribeme_yakko at 2013-06-20 12:32
居酒屋さくら・・・^_^; 凄っ(笑)
8502歩、私の3日分くらい(もっと?)1日で歩かれてますね
自他ともに認める運動不足のここ最近です
Commented by getteng at 2013-06-20 16:22 x
escribe_yakkoさん
サラリ-マン時代ピ-ク比2.9キロもオ-ヴァ-で、この夏場に落とさねばなりません。
今や、水を飲むだけで体重が増えそうで困っております。
最近の居酒屋にはガ-ルズ居酒屋と称してこのような娘たちをはべらせているそうです。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-06-20 16:48 x
こんばんは
gettengさんにとって街角は写材の宝庫ですね
見つける眼力も必要ですが
Commented by やま悠作 at 2013-06-20 16:55 x
山口は昔の街とほとんど変わっていません。
6/12 昔の先輩と同僚と三人で 山口大学前で一献かわしましたが
20数年前と変わっていませんでした。
Commented by getteng at 2013-06-20 22:07 x
熊取のおっちゃんさん
わざわざ遠くまで出かけなくても、写材は足元にあるということですね。
Commented by getteng at 2013-06-20 22:09 x
やま悠作さん
何も足さない何も引かない街もいいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島駅南北地下通路 南海トラフ新予測 >>