フクイチ最悪の流出!


フクイチ最悪の流出!_b0190540_831029.jpg


東電発表によると、
地下貯水槽から約120トンの放射性汚染水が海中へ漏れ出していたことがわかった。
フクシマは終息するどころか、ますます悪化の道をたどっているようだ。
県知事はさかんに福島の魚を安全宣言しおるが、よく調べてからにしてもらいたい。

下記を参照のこと。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130418-00000527-playboyz-soci

(注)写真と記事は無関係。

@広島・廿日市

by getteng | 2013-05-06 17:00 | Comments(4)
Commented by やま悠作 at 2013-05-06 17:56 x
都合が悪くなると政府も東電のせいにして逃げまくってますね。
許せませぬ.
Commented by EPOM at 2013-05-06 19:50 x
管さんがかいわれ大根を食べてみせたように
安倍さんは福島に住みこんでお刺身を食べて暮らしてみてもらいたいです。
国民栄誉賞で浮かれてる場合じゃないんです。
何もかもが最悪の夢ではなく現実なのですから。
Commented by getteng at 2013-05-06 21:42
やま悠作さん
その通りですね。
国有化したのですから、あくまで東電=国の責任です。
Commented by getteng at 2013-05-06 21:43
EPOMさん
それよりも、県知事の言動は犯罪ものですよ!
食品に限らずですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~楠那町~ 安達春汀刻字展 >>