街ぶら~並木通り①~


街ぶら~並木通り①~_b0190540_1292582.jpg


街ぶら~並木通り①~_b0190540_1293884.jpg


街ぶら~並木通り①~_b0190540_1295279.jpg


街ぶら~並木通り①~_b0190540_12101188.jpg


男たちの美容外科だって!
何と軟弱な!!!

軟弱といえば、
過日、大学の入学式に母親が着飾って付いていくのを何組も見た。
その内、就職先にまでついていくことになるのかも、ったく!
学校も企業も、こんなみっともないことに対し禁止令を出すべし!

@広島・中区

by getteng | 2013-04-27 00:00 | Comments(14)
Commented by EPOM at 2013-04-27 04:32 x
gettengさん おはようございます
私は息子の大学入学式なぞ行きませんでした
「みんながスーツを着て両親が付いて来てるもんで僕は浮いちゃってさ」
安いジャケッットに白いGパンで行ったそうです。
良さげな服はそれきりだったと 正解だと思います。
Commented by cas50414 at 2013-04-27 06:09
あはは・・ちょっと行ってみたいかも。
Commented by getteng at 2013-04-27 07:20
EPOMさん
ああいうのを見ていると張り倒したくなりますよ、ったく!
Commented by getteng at 2013-04-27 07:21
ca50414さん
これでは、「変な」父兄会でもできそうですね。
Commented by 三面相 at 2013-04-27 07:39 x
お説ごもっとも、そう思いますだ!
世の中くるっとる!
Commented by getteng at 2013-04-27 07:42
三面相さん
こなんじゃまともに育つものも育ちません!
何と嘆かわしいものか、いったい我が国はどうなったんですかね?
世の母親が悪いのだ!
餓鬼どもは一度米国のようにミリタリ-スク-ルにぶち込むべきですね。
Commented by Imaipo at 2013-04-27 08:12 x
お早うございます
最近は幼稚園から大学まで父兄がついて回るんですね
小学校の入学式などジージ、バーバ、両親ですよ
軟弱な子供が量産されてるのではないですかね。
Commented by getteng at 2013-04-27 08:25
Imaipoさん
中共の一人っ子政策じゃあるまいし、親以上が軟弱になったという証拠ですね、ったく!
実は、親御さんに一発注意しようとして我慢しました。
もししていい加減な答えが返ってきていたら、
おそらく殴り傷害罪で逮捕されていたでしょう。
Commented by ヒューマン at 2013-04-27 09:02 x
おはようございます
就職セミナーに親が。
なんということですかね。親が就職するわけないです。
でも大学で挨拶の仕方を教えているのですからね
Commented by getteng at 2013-04-27 09:09
ヒュ-マンさん
全てがばかばかしく見えてきます。
我が日本国の縮図ですよ、ったく!
Commented by ma_kun at 2013-04-27 09:30 x
酒飲みも少なくなったようですね。
ケーキを食べにサテンへいくそうですよ。
Commented by getteng at 2013-04-27 12:09
ma_kunさん
そして、トイレでは便器に座って放尿するってわけですかい。
Commented by ktemple at 2013-04-27 18:23 x
母親が入学式ついて行く様な大学生が出てくると、
「男達の美容外科」なるものに行く情けない男が
出てくるのですね。
これからの日本が本当に心配ですね。
Commented by getteng at 2013-04-27 22:17
ktempleさん
いい意味での徴兵制度を復活すべきですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 資産防衛マニュアル 南海トラフの前触れ? >>