広大写真部卒業展「FOTO」


広大写真部卒業展「FOTO」_b0190540_1391470.jpg


広大写真部卒業展「FOTO」_b0190540_1392370.jpg


広大写真部卒業展「FOTO」_b0190540_1393292.jpg


ギャラリ-SORAで開催の掲題展へ。
30点ほどの作品を展示していたが、皆上手だ。
モノクロはフィルムの手焼き。
学生たちと談笑したが、愉しい者ばかり。

(注)1枚目は階段を上がりながら撮ったのでブレている。

当日の万歩計:6,983歩

@広島・中区

by getteng | 2013-03-11 17:00 | Comments(8)
Commented by ktemple at 2013-03-11 18:40 x
写真展をご覧になったり、写真を出している学生さんと
談笑されたりとは、本当に羨ましい様ですよ!
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-03-11 21:11 x
こんばんは
若い人とも同じ趣味があると話が盛り上がりますね
ここしばらく若い人と話をしたことがありませんよ
Commented by 3838 at 2013-03-11 22:02 x
gettengさま こんばんは!
学生さんとの談笑は楽しかったでしょう!
若い人とのお付き合いは自分も若返ります。
若いってだけで、輝いていますから,,,
(また途中でローマ字変換ができなくなり困ってしまいましたぁ!)
Commented by getteng at 2013-03-11 22:03
ktempleさん
此処に詰めていた学生たちは皆気分のいい奴ばかりでした。
お茶やお菓子まで出してくれました。
Commented by getteng at 2013-03-11 22:04
熊取のおっちゃんさん
先日の写真展で出遭った女性とは隣町ということで連絡が取れ、
今度写真談義をし、撮影もご一緒にという嬉しい運びとなりました。
Commented by getteng at 2013-03-11 22:06
3838さん
ここのところ、写真展他では若い連中との会話が増えております。
明日は定期健診後、高校生たちの写真展と県庁職員の写真展をのぞきます。
Commented by こぶっちょ at 2013-03-11 22:21 x
こんばんは
今日も良く歩かれましたね。
花粉もピークを迎えているようですので
どうぞお気をつけください。
最近はフィルムカメラは忘れられがちですが、たまには
「カシャッ!」「ジィー」とフィルムを巻き上げる音も
聞いてみたいような気がしますね。
Commented by getteng at 2013-03-11 22:25
こぶっちょさん
愚生、フィルムカメラは全て処分してしまい1台も残っておりません。
シャッタ-音は間違いなくフィルムカメラの方がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ロベルト・ユンク生誕100周年... 街ぶら~猿猴橋町―的場町~ >>