街ぶら~幟町~


街ぶら~幟町~_b0190540_2330384.jpg


街ぶら~幟町~_b0190540_23305993.jpg


街ぶら~幟町~_b0190540_2331828.jpg


街ぶら~幟町~_b0190540_23312778.jpg


街ぶら~幟町~_b0190540_23313644.jpg


街ぶら~幟町~_b0190540_23315452.jpg


ライブハウスの壁には相変わらずベタベタと貼物が多い。

@広島・中区

by getteng | 2013-04-05 00:00 | Comments(14)
Commented by EPOM at 2013-04-05 07:04 x
gettengさん おっは~!
一本の雨傘を大切に使う習慣は失せたようですね
ビニール傘は弱くて使いものにならず無駄ですのにねぇ。
Commented by いかちゃん at 2013-04-05 07:25 x
おはようございます
昨日は花見、快晴、20℃、最高の満開、まさに花見日和でした。
途中酔い醒ましに琵琶湖まで歩いてきましたが、丁度お酒が抜けて、また飲み直し。。。キッチリ飲み過ぎました。

この土日は嵐のような天気とか、関西の桜も終りです。。。
Commented by getteng at 2013-04-05 07:28
EPOMさん
やはり、安っぽい物はそれなりに取り扱われるというものです。
Commented by getteng at 2013-04-05 07:29
いかちゃんさん
花があるとこへ移動しながらの酒呑みですか。
何だか落語に出てくるようなシ-ンですね。
Commented by 湘南ジージ at 2013-04-05 07:44 x
昨日は只だだっ広い植物園の散策でやや疲れが!
今日は車の定期点検で車屋へ!
その足で同期会名簿作成で、ちょいと母校まで出かける予定です
明日からの土日は又大荒れの予報です!
Commented by getteng at 2013-04-05 08:11
湘南ジ-ジさん
今日は晴天で、外は暖かそうです。
部屋の中ではスト-ヴをつけていますが・・・。
Commented by Imaipo at 2013-04-05 08:22 x
お早うございます
ライブハウスですか、わが町会にはありません(笑)
あるのは接骨院等々込み合ってます、
Commented by getteng at 2013-04-05 08:30
Imaipoさん
この辺りには小さなライブハウスがけっこうありそうですよ。
Commented by ヒューマン at 2013-04-05 08:55 x
おはようございます
フラメンコのスタジオは商売になっているのかな。
ちょっと心配してしまいます。どうもヒューマンのおせっかい癖がでました
Commented by 三面相 at 2013-04-05 10:27 x
スペイン舞踊フラメンコを見ながらワインを飲むのも良いですねえ。
Commented by getteng at 2013-04-05 12:55
ヒュ-マンさん
愚生に訊かれても答えられません。
しかし、こういうスタジオをみたのは初めてです。
Commented by getteng at 2013-04-05 12:56
三面相さん
フラメンコ・バルでも作ったら流行るかもわかりませんね。
Commented by escribeme_yakko at 2013-04-05 15:27
↑ 近くにフラメンコショーを見ながら食事するところがあります
フレメンコレッスンは受けたくないですが、見るのは楽しい(笑)

ライブハウスの中ってどんな感じなのかしらと
張り紙を見ながら想像しちゃいます (^.^)/~~~
Commented by getteng at 2013-04-05 17:03
escribeme_yakkoさん
ライヴハウスなんて、どうせ餓鬼どものわけの分からぬロックでも演奏するところでしょうよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島県津波浸水想定図 梶村佳明写真展 >>