街ぶら~橋本町~


街ぶら~橋本町~_b0190540_16594817.jpg


街ぶら~橋本町~_b0190540_16595993.jpg


街ぶら~橋本町~_b0190540_1701037.jpg


街ぶら~橋本町~_b0190540_1702012.jpg


街ぶら~橋本町~_b0190540_1702966.jpg


街ぶら~橋本町~_b0190540_170422.jpg


橋本町と幟町の境がよく分からぬ。
適当に分けることとする。

@広島・中区

by getteng | 2013-04-01 00:00 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2013-04-01 06:18 x
おはようございます
いかカノと二人で花見を計画していましたが、雨予報なので家で花見気分の酒盛り!昼間から。。。回りますねぇ~~~

禁酒中の貴兄にあてつけのように毎日酒ネタでスミマセン m(。-_-。)m
Commented by EPOM at 2013-04-01 06:55 x
gettengさん
のぼり町ですか・・・なんと読むのかと思いました なるほど
しかしなんと雑然とした地域ですこと。
Commented by 三面相 at 2013-04-01 07:17 x
まとめて見せて頂きました、写真展ポスターなど良いですねえ。
筋肉痛はいかがですか。
Commented by getteng at 2013-04-01 07:30
いかちゃんさん
こっちらのことはお構いなく毎日じゃんじゃん呑みまくってください。
1か月酔いでもいいじゃないですか!
それだけ貴兄の肝臓は丈夫だという証ですよ。
Commented by getteng at 2013-04-01 07:31
EPOMさん
「のぼりちょう」と読みます。
雑然さもありますが、世界平和記念聖堂やエリザベト音楽大学などがある大好きなゾ-ンです。
Commented by getteng at 2013-04-01 07:33
三面相さん
筋肉痛はやや治まってきたきたという感じですが、胃の方はまだまだで禁酒中です。
貴兄やいかちゃんさんが羨ましいです。
Commented by Imaipo at 2013-04-01 08:08 x
お早うございます
毎日花冷え?寒いです
今朝は久々の青空のようで散策に行けそうです
他市へ遠征の予定です。
Commented by 湘南ジージ at 2013-04-01 08:11 x
gettengさん おはようございます
「ふらんす料理」の看板、純和風料理を連想させますね
Pet shop BEARでは 怖くって入れませんね! 
Commented by getteng at 2013-04-01 08:58
Imaipoさん
当地も今日は春晴れです。
今日は午後、知人の写真展をのぞきます。
Commented by getteng at 2013-04-01 08:59
湘南ジ-ジさん
このペットショップでは毒蛇やかみつき亀、イグアナなどを売っています(?)
Commented by ほどほど at 2013-04-01 09:12 x
お早うございます。
モノクロ写真を見るとノスタルジーが倍増するような気分にさせられます。
Commented by getteng at 2013-04-01 09:17
ほどほどさん
そういうことを意識して撮っているわけはないのですが、そう見えれば嬉しいですよ。
Commented by ヒューマン at 2013-04-01 09:33 x
おはようございます
ふらんす料理のお店の名前がみやびつかさ亭、日本料理の店の名前ではないかと思いました
Commented by 3838 at 2013-04-01 09:45 x
gettengさま おはようございます。
こちら北九州市でも晴天です。写真展へお出かけ
筋肉痛も少し良いのでしょうか?
この時間 もうお出かけでしょう,お気をつけて行ってらっしゃいませ。
(いい臭いがすると思ったら、タケノコお煮しめが、焦げかけていたぁ!)
歳はとりたくないでーす(^^ゞ
Commented by seibo at 2013-04-01 10:58 x
gettengさん:こんにちは。
素敵なモノクロ写真ですね。3枚目が何か面白いです。
Commented by ma_kun at 2013-04-01 11:03 x
お早う御座います~
今年は意識してサクラは撮らないとかコメントありましたが如何されたのですか。
今日も晴天の花見日和です。
Commented by 北の旅人 at 2013-04-01 11:09 x
この街は、食べ物屋さんが多い街並みのようですね・・・・
しかも、雰囲気満点のお店が・・・♪
Commented by getteng at 2013-04-01 13:21
ヒュ-マンさん
そうなんです。
愚生も「おやっ」と思って撮りました。
Commented by getteng at 2013-04-01 13:23
3838さん
白島の写真展に行ってきました。
筋肉痛はおおむね良くなったみたいですが、胃のほうが・・・。
タケノコの墨料理を食べるのは胃腸にいいかもわかりませんよ。
活性炭みたいで・・・。
Commented by getteng at 2013-04-01 13:24
seibo616さん
料理屋の排気口かと思いますが、下向きの潜望鏡みたいで面白いですね。
Commented by getteng at 2013-04-01 13:26
ma_kunさん
北海道と沖縄の方たちをのぞき全国的に皆さんが一斉に撮り、upしておりますので
同じようなものを毎年と思って止めました。
Commented by getteng at 2013-04-01 13:27
北の旅人さん
マンションあり、聖堂あり、音楽大学ありの商業・住宅の混在した街です。
写真は食べ物屋ばかりなので、そう思われるでしょうが・・・。
Commented by ktemple at 2013-04-01 14:28 x
1,3,4枚目はgettengさんのお好きな風景ですね。
ペットショップの名前がBearとは驚きです。
diningと名乗りながら、並べてあるのは一升瓶もおかしいですね。
Commented by やま悠作 at 2013-04-01 16:34 x
悠作もおたふくソースの愛好者です。
最初の写真、お好み焼きの旗のそばは排煙ダストでしょうか。
面白いです。
Commented by getteng at 2013-04-01 16:52
ktempleさん
ペットショップでは熊も売っているのかも分かりませんよ。
diningには高級焼酎の村尾・佐藤・魔王・三岳などの銘柄が見えます。
Commented by getteng at 2013-04-01 16:53
やま悠作さん
排煙ダクトを集めても面白い写真集になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第2回棚谷彰写真展 復興の狼煙ポスタ-写真展 >>