街ぶら~紙屋町―袋町~


街ぶら~紙屋町―袋町~_b0190540_1630853.jpg


街ぶら~紙屋町―袋町~_b0190540_1630846.jpg


街ぶら~紙屋町―袋町~_b0190540_16303089.jpg


街ぶら~紙屋町―袋町~_b0190540_1630345.jpg


4枚目の店の名前まで落書きに見えてくる。

@広島・中区

by getteng | 2013-03-22 00:00 | Comments(24)
Commented by 湘南ジージ at 2013-03-22 06:20 x
落書きする悪餓鬼共
後を絶ちませんね
何が楽しい??
Commented by getteng at 2013-03-22 06:52
湘南ジ-ジさん
後を絶たぬどころか増殖しております。
これが処罰する法律もないようですね。
Commented by Imaipo at 2013-03-22 07:50 x
お早うございます
4枚目の写真なるほどシャッターの落書きが
目に入り上にある店名には目が行きませんでした
しかしこうした落書きは迷惑ですね。
Commented by getteng at 2013-03-22 08:14
Imaipoさん
いくら消しても上書きされてしまいます。
だったら、最初からこういう輩に書かせたらどうなりましょうか?
Commented by 北の旅人 at 2013-03-22 08:56 x
横浜の某ガード下の壁面に、自由に落書きをしてもいいぞ~と
意気な計らいをしたところ、見事な作品ばかりが描かれたそうです。
ただし、期間限定でしたがね、粋な遊び心かも?
ただし、公序良俗に反するものはご法度らしいですがね。
Commented by ヒューマン at 2013-03-22 09:03 x
おはようございます
店の名前も判読困難です。語学力のなさですかね
Commented by nobu-grd-425 at 2013-03-22 09:04
こんにちわ、はじめまして
ほとんどの写真がGRDで撮影されてるんですね
私も今のところその機種ばかりです

お気に入りブログでリンクさせてください。
Commented by エゾモモンガ at 2013-03-22 09:50 x
おはようございます♪
広島は、落書き天国ですね~
札幌は、これ程酷くありません!
若しかして‥‥書かれては、消しているかもです
Commented by 三面相 at 2013-03-22 10:16 x
4枚目の店の名前が読めませんので落書きにしか見えません。
落書きが芸術とか文化だといっていることも理解できません。
Commented by ma_kun at 2013-03-22 10:57 x
お早う御座います~
何処でも落書きが跡を絶たないようですね。
多分人のいない夜中に書いているんでしょうが何が面白いんでしょうね。
Commented by getteng at 2013-03-22 13:47
北の旅人さん
かえって、そのほうがいいのかもわかりませんね。
何もないと、人間描きたくなるのでしょう。
Commented by getteng at 2013-03-22 13:48
ヒュ-マンさん
実は撮った愚生も判読不能です。
Commented by getteng at 2013-03-22 13:49
nobu-grd-425さん
リンクフリ-ですからどうぞ。
散歩の時はコンデジに限ります。
駄作ばかりで申し訳ないです。
Commented by getteng at 2013-03-22 13:50
エゾモモンガさん
消しても消しても描かれますので、まさにイタチごっこです。
Commented by getteng at 2013-03-22 13:51
三面相さん
落書き文化ですか!
残念ながら、愚生も読めませんでした。
訊くにも店が閉まっていました。
Commented by getteng at 2013-03-22 13:52
ma_kunさん
どうせ描いている奴はひねくれ者ですよ。
日頃のうっぷん晴らしにやっているのでしょうね。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-03-22 20:14 x
こんばんは
駅の壁やトンネルなど白い壁に同じような様式の
落書きが 落書きは犯罪 自己顕示欲が強い奴
が書いているのでしょうか 4枚目は落書きでは
無いのですか?
Commented by getteng at 2013-03-22 21:16
熊取のおっちゃんさん
4枚目のシャッタ-はもちろん落書きですよ。
上の店名は何と読むかは分かりませんが、落書きではありません。
Commented by minoji3 at 2013-03-22 21:30
こんばんは!落書きも連中にとってはアートだそうです。
外国人も海外から来て落書きするそうです。
もちろん日本人も出かけてるでしょう。
場所を選ばずあたりかまわずという連中ですので困りものです。
でも中には傑作もありますね。(笑)
Commented by minoji3 at 2013-03-22 21:31
追伸。御懸念の点はログインしないと見えないはず!
投稿本人に見えるだけだと思います。ご確認ください。
Commented by getteng at 2013-03-22 21:32
minoji3さん
最近はなかなか傑作が見つかりません。
当地には巧い奴がいないのかも?
Commented by getteng at 2013-03-22 21:32
minoji3さん
なるほど、愚生が投稿犯人、間違いた本人ですから・・・。
Commented by 3838 at 2013-03-22 22:01 x
getteng さま
マネキンさんの着ている服はどこかの制服かしら?ハンガー
にも同じのが掛ってるようですが,、
新学期は、いいですね。なにもかも新鮮で!(*^。^*)
Commented by getteng at 2013-03-22 22:11
3838さん
制服ではないと見たのですが・・・。
でも、確かに若者用です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒都・西条⑤ 酒都・西条④ >>