街ぶら~新天地~


街ぶら~新天地~_b0190540_16202535.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_16203337.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_16205724.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_1621150.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_16212264.jpg


最近、「夜遊び情報発信局」なる店がやたら目立つ。

@広島・中区

by getteng | 2013-03-18 00:00 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2013-03-18 05:58 x
おはようございます
大阪ではあっちこっちに”大阪案内所”なる店があって、聞くところによるといかがわしい店へ案内するようですよ(>_<) イ-…ヽヽ

大阪は今日雨!WBCがあるの観戦しながら、だらだら家で。。。ということになりそうです(/。\)ヽヽヽ
Commented by じぇにー at 2013-03-18 07:44 x
ぜひ中に入られて
突撃レポートなぞお願い致したいものですが‥
私が試しに入ってみましょうかね。
仕事探すフリして(笑

Commented by getteng at 2013-03-18 08:27
いかちゃんさん
南風は強く、雨が窓に打ち付けられる音で目が覚めました。
今朝は洗濯は諦めました。
こういう店が多いのは全国的な傾向のようですね。
ぜひ一度入ってみてください。
Commented by Imaipo at 2013-03-18 08:28 x
お早うございます
あちらこちらの地区にもあるようで
新宿などでは摘発されたようです
斡旋場所が悪かったようですよ。
Commented by getteng at 2013-03-18 08:29
じぇに-さん
貴姉が入るほうが効果的でしょう。
年増の仕事場はあまりないのですがと言われるかも分かりませんが・・・。
Commented by getteng at 2013-03-18 08:31
Imaipoさん
やはり、全国区ということですか。
貴兄もぜひ一度経験してみてくだい。
Commented by 三面相 at 2013-03-18 08:49 x
あまりよく知らないところですが・・・
街に出ても目も行かなくなり寂しいものですねえ。
Commented by ヒューマン at 2013-03-18 08:53 x
おはようございます
今朝ど~んと地震があり慌てておきました。
オチオチ寝ても居られません
先輩は美人だけ撮りますね
Commented by getteng at 2013-03-18 09:04
三面相さん
こんな場所には出入りしないほうがよろしいですよ。
オヤジ狩りされるかもわかりませんので・・・。
Commented by getteng at 2013-03-18 09:06
ヒュ-マンさん
だって、ブスをモデルにする企画会社ないんですよ。
う~んと太ったデブ女とか超ブス女のモデルもそろえておくべきです。
Commented by エゾモモンガ at 2013-03-18 10:39 x
おはようございます♪
今朝の札幌は、6℃だそうです!
曇っているので‥‥それ程、暖かくないですよ~

一泊半日の、プチ遠出をして来ました!
もう眠くって頭がガンガン(;ω;)
Commented by getteng at 2013-03-18 12:18
エゾモモンガさん
今日の当地は強風・大雨です。
洗濯や外出は諦めました。
WBCは勝てそうもなく、面白くない一日になりそうです。
Commented by 湘南ジージ at 2013-03-18 15:34 x
野球は負けちゃうし 風は強いし
なんもする事が御座らん!
鼻をほじって 昼寝!!
Commented by ma_kun at 2013-03-18 15:45 x
今日は~
夜中には出かけなくなりましたが北や南にはいかがわしい店があるようです。うかうか入れないですね。
WBCは負けてしまいましたね。
Commented by minoji at 2013-03-18 17:04 x
3連覇ならず!今日は風雨歩数は0のままです。
夜の徘徊もなし。万歩計は寝るまで0でしょう。
この種情報もスマホに流すのでしょうか?
Commented by getteng at 2013-03-18 17:11
湘南ジ-ジさん
当地も強風、大雨でした。
WBCは6回まで観戦し、今日は負けと決断し観るのを止めました。
まだ我がチ-ムは内弁慶なんでしょうかね。
こっちら、WCに行き、17時まで寝ていましたよ。
Commented by getteng at 2013-03-18 17:13
ma_kunさん
うっかり入ったらオヤジ狩りされますのでくれぐれもご注意ください。
内弁慶チ-ムはなすすべもなく敗れました。
Commented by getteng at 2013-03-18 17:15
minoji3さん
今日の当地も強風、大雨で洗濯もできませんでした。
スマホ情報とはWBCのことですか?
内の女房はスマホで情報を得ておりますよ。
Commented by ktemple at 2013-03-18 19:37 x
こういう世界とは全くご縁が無くなってしまったのは、やはり歳を沢山
とってしまったことでしょうね。
ところで2番目の写真は前後の写真と異質の様に思われるのですが
それにしても珍しい生塵ボックスですね。
Commented by getteng at 2013-03-18 22:14
ktempleさん
写真としては何ら関連性がありません。
タイトルも「街ぶら」です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒都・西条③ 酒都・西条② >>