君を想う


君を想う_b0190540_22274452.jpg


君を想う_b0190540_22275682.jpg


君を想う_b0190540_2228855.jpg


君を想う_b0190540_22282127.jpg


君を想う_b0190540_2228327.jpg


広島平和記念資料館にて開催中の掲題展をのぞく。

被爆地ヒロシマに暮らしていることを忘れずに・・・。

@広島・中区
by getteng | 2013-02-22 17:00 | Comments(8)
Commented by 湘南ジージ at 2013-02-22 18:41 x
◆gettengさん こんばんは!
本日 無事帰還いたしました
留守中のジージのブログ「生に限る」にコメント頂き
ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-02-22 20:19 x
こんばんは
非核三原則は被爆国として当然だと思いますが 最近の中国や
韓国 北朝鮮の動きを見ると核がないため舐められていると
思いますね
Commented by getteng at 2013-02-22 21:37
湘南ジ-ジさん
お疲れ様でした。
先ずはお休みし、ぼちぼち始めてください。
Commented by getteng at 2013-02-22 21:38
熊取のおっちゃんさん
その通りですね。
しかし、今や核よりも強力なものがあるそうですから、
旧態依然の核にこだわらなくてもいいかと・・・。
Commented by toyotoyojp_ngo at 2013-02-22 22:13
北朝鮮の核は北京を向いているとも...
だから、中共は北朝鮮のタカリを受け入れるらしいとの事であります。
Commented by getteng at 2013-02-23 07:27
toyotoyo_ngoさん
北のバックにはロシア・米国・イスラエルらがいるという説まであります。
このことを最近ようやく北京が気づき始めたというのですから、
いったいどうなってんでしょうね?
Commented by ktemple at 2013-02-23 15:55 x
広島で原爆を受けられた方は、また格別の思い出この展覧会を
ご覧になっている事でしょう。
核武装に走る国が増えている事が本当に心配です。
Commented by getteng at 2013-02-23 17:34
ktempleさん
一年中何らかの企画展示を開催しておりますので、極力忘れぬために観ております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪を引きそう 放射線量等分布マップ >>