V.day


V.day_b0190540_1418394.jpg


妹からもらったV.dayプレゼント、食べる前に撮っておこう。
女房からはいつもらったか記憶がない。
毎度のことながら半分以上は女房の口に入っている。

広島・自宅にて

by getteng | 2013-02-14 17:00 | Comments(12)
Commented by ktemple at 2013-02-14 20:17 x
妹さんのVプレゼント如何にも美味しそうですね。
左側は栗菓子ノ「チョコレートでしょうか。
お相伴にあずかりたい様です。
Commented by ヒューマン at 2013-02-14 20:59 x
こんばんは
遅く失礼します
ヒューマンはジムでチョコをいただきました。親会社が明治です
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-02-14 21:51 x
こんばんは
小生は現役時代の義理チョコ以外もらった事が
ありません 貰うことが出来て良いですね
Commented by getteng at 2013-02-14 22:11
ktempleさん
まだ口に入れておりませんので何だかよくわかりません。
定期健診前に食べると中性脂肪が上がりますので・・・。
Commented by getteng at 2013-02-14 22:12
ヒュ-マンさん
明治系のジムも粋な計らいをしますね。
可愛いじゃないですか。
Commented by getteng at 2013-02-14 22:13
熊取のおっちゃんさん
愚生、現役時代は息子たちよりもはるかに多かったですね。
その代り、3倍返しでした。
Commented by monopod at 2013-02-14 22:41
>毎度のことながら半分以上は女房の口に入っている。
ぷっ!女性は年々強くなり続けますねぇ(^^;)
Commented by getteng at 2013-02-14 22:51
monopodさん
いやあ、それもいいのです。
愚生、退職後甘いものに目がなく、直ぐ手が伸びます。
お蔭で、中性脂肪が高く医者に控えるようにと注意されているのです。
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-15 03:17
gettengさん
年に1度くらい中性脂肪を気にせずパクっとやっつけてください(笑)
Commented by getteng at 2013-02-15 08:27
escribeme_yakkoさん
それが年に一度ではなく毎度なのでいけませんや。
いつもお気遣いありがとうございます。
Commented by cameramama at 2013-02-15 21:49
フフフ…おいしそうですね~
中性脂肪など忘れてパクッといってください!
Commented by getteng at 2013-02-16 07:19
cameramamaさん
甘納豆は食べましたが、検査前でチョコはお預けにしました。
その間に、女房が全部食ってくれることを期待しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本通りをラフモノで HIROSHIMA―O >>