混線状態


混線状態_b0190540_16454235.jpg


電気・電話・光ケ-ブル以外に何があるのか?
工事業者はよくも線を間違えないものだと感心する。
当市はおそらく政令指定都市の中では
最も地中埋設が進んでいないのではと思われる。
利益が出ているとき引当金を積んでいないツケか?

これを撮ったところで、腹痛を起こして引き揚げた。
よって、当日の万歩計は1,799歩どまり。

広島・南区にて

by getteng | 2013-02-21 00:00 | Comments(30)
Commented by EPOM at 2013-02-21 05:30 x
gettengさん おはようございます
不屈じゃなかった腹痛は冷えですか? アレルギーですか?
お疲れですね PC問題の。
この様はよく見かけます 醜いことこの上なし。
Commented by EPOM at 2013-02-21 05:31 x
あっ
オブジェ!  そのものですね
Commented by いかちゃん at 2013-02-21 05:54 x
ありゃぁ~~~、腰痛にPC不調???リズムがわるそうですね、
で、アクセスはいかがですか、
Commented by minoji3 at 2013-02-21 06:32
おはようございます。
電柱を曲げてまでの施行、苦労してるようですね。
地中化すると町が広くなります。
犬山市では景観のため一部だけ地中化、高くつくようですね~。
でも電線張り方は日本的です。
込み合ってますがそれなりに整然と。
中共ではこんな工事は無理です。
電線が秩序なく絡まってよくぞ火を吹かないものと逆に感心しました。
Commented by hashiba511 at 2013-02-21 07:25 x
アクセスエラーがあるとかですが、投稿もコメントも見られますが?
アクセスエラーの多くはアクセス回線の混線もありますが、
以前我がPC、何かある種のソフトだけのエラーが、何度もインストールし直しても解決出来ずにいましたが、結局スパイウエアでが原因でした。駆除が難しくフォーマとで直ったことがありました。
Commented by Imaipo at 2013-02-21 08:03 x
お早うございます
電柱は曲がってるのですか?
凄い形ですね
処でPCは機嫌を直してるのでしょうか
こちらからは問題なくサクサクとお尋ねできてますよ。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:27
EPOMさん
構造的な問題ですね。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:28
EPOMさん
なるほど、オブジェとしてみれば少しは我慢できますか。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:29
いかちゃんさん
愚生は若いころから冷え性で、寒いと腹の具合が悪くなることが多いです。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:32
minoji3さん
この電柱はこの辺りの家屋にも気を使って曲げております。
電気・電話・光ケ-ブルに加えてCATVとか有線放送などが絡み合っているようです。
Commented by ヒューマン at 2013-02-21 08:32 x
おはようございます
電線はよく混線しないと思っています。最近は光のケーブルも使用されていますね。
冷え症ですか。お大事にしてください。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:33
hashiba511さん
何とか復帰できたようです。
このままの状態が持続できることを祈って・・・。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:35
Imaipoさん
この電柱はこの辺の家屋を気遣って曲げております。
PCはなんとか復帰できたようです。
愚生からのみアクセスができぬような状態でした。
Commented by getteng at 2013-02-21 08:36
ヒュ-マンさん
冷え性でトイレが近くず~っと困っております。
Commented by 三面相 at 2013-02-21 09:29 x
パソコンが調子よくなったようですが・・・体調が心配です。
曲がった電柱は、はじめてみました。
Commented by getteng at 2013-02-21 12:47
三面相さん
この電柱は新聞にも掲載されたものです。
即ち、民家に気遣って曲げていると・・・。
体調は戻りました。
Commented by やま悠作 at 2013-02-21 15:56 x
gettengさんのお返事がgettengさんの名前で返されているのを見て
安心しました。
こんな電柱はこちらでは見たことがありません。
Commented by getteng at 2013-02-21 16:04
やま悠作さん
今のところ概ね順調です。
此度はminoji3さんの助言にも大いに助けられました。
彼は詳しいですね。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-02-21 16:54 x
こんにちは
パソコンの調子が悪いとイライラしますね 先日ブログの投稿が
出来なくてイライラしました 再起動したら治りホッとしましたよ
Commented by getteng at 2013-02-21 17:14
熊取のおっちゃんさん
minoji3さんとエディオン(旧デオデオ)にはお世話になりました。
ところで、アルバイトの方は決まりましたか?
Commented by 北の旅人 at 2013-02-21 19:51 x
電柱は、電力会社が保有しているわけですから、それを使用して
いる諸々の会社は、当然使用料金を支払っているのでしょうね・・・
いったい? この部分での収入はいくらくらいになるのでしょうね?
他人の財布ですが、気になるところですね(笑)
Commented by mn3m at 2013-02-21 20:39
これは迫力がありますね~
自分も電線は好きなんですが,これほど見事な画には出来ません。
荒れたモノクロがぴったりですね。
しかし見事な曲がり方(^_^)
Commented by getteng at 2013-02-21 21:31
北の旅人さん
電力会社は貸してやっているといった料金設定じゃないでしょうか。
やはり、共同溝が必要です。
Commented by getteng at 2013-02-21 21:32
mn3mさん
こんなまがった電柱はここ以外では見かけません。
これは以前、新聞に載ったことがありました。
たしか「親切な電柱」だったかな?
Commented by ktemple at 2013-02-21 21:50 x
腹痛を起こされたとは大変でしたね。その後治まったでしょうか。
お見舞い申し上げます。
本当にこの頃電柱の上の配線状態が大変ですね。
Commented by getteng at 2013-02-21 21:54
ktempleさん
愚生、若いときから腹が弱くて困ります。
それも、その日のうちに治まりました。
Commented by 3838 at 2013-02-21 22:41 x
getteng さま
今日はお天気も良さそうでしたが,
途中でお腹が痛んだの,,,後大丈夫でしたか?
昨日、わたしも電柱を見上げる用事があり見ましたが
大変1!沢山ぶらさがっていまして、ビックリしました。
あれが落ちてきたら、(まァ落ちて来ないでしょうが)
この辺りでは、まだ電柱が沢山たっています。
お大事に(・_;)
Commented by getteng at 2013-02-22 08:33
3838さん
腹痛は当日治まりました。
冷え性はいけませんね。
これは決して「加齢」ではありませんで・・・。
Commented by junko at 2013-02-22 16:33 x
ciao gettengさん
上手い!! 笑
Commented by getteng at 2013-02-22 17:05
junkoさん
お褒め(笑)をいただきありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 放射線量等分布マップ 空き家対策条例広がる >>