本通りをラフモノで


本通りをラフモノで_b0190540_8355067.jpg


本通りをラフモノで_b0190540_8363133.jpg


本通りをラフモノで_b0190540_8361233.jpg


本通りをラフモノで_b0190540_836532.jpg


「ハイコントラスト白黒」、いわゆるラフモノで撮ってみた。
やや粗い画像に仕上がるようだ。

当日の万歩計:8,101歩。

広島・中区にて

by getteng | 2013-02-15 00:00 | Comments(20)
Commented by EPOM at 2013-02-15 05:15 x
gettengさん おはようございます
キャッツは観たいと思いながらなかなかチケットが取れないと聞けば
それならポスターを見るだけでいいやという気持ちになってしまいます
大勢が良いというものに なぜか私は引くのです へそまがり。
Commented by いかちゃん at 2013-02-15 06:06 x
おはようございます
いい雰囲気ですね。。。
ラフモノ、最近流行っているらしいですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by getteng at 2013-02-15 08:24
EPOMさん
キャッツは観たいようで面倒くさくてまだその気になりません。
愚生は逆で皆が行くところには行きたくないというへそ曲がりです。
だから、「げってん」と言われていたのでしょうね。
Commented by getteng at 2013-02-15 08:25
いかちゃんさん
ラフモノ、いま流行っているのですか?
愚生、このト-ンが好きです。
Commented by EPOM at 2013-02-15 08:33 x
じゃ 私とgettengさんは双子です。
Commented by Imaipo at 2013-02-15 08:37 x
お早うございます
ラフモノ初めて知りました
コンデジなどにそのような機能があるようですね
ついて行けないな~(笑)
Commented by ヒューマン at 2013-02-15 08:37 x
ラフモノ世界はまた違った味がありますね。
デジカメは、いろいろなことができて楽しいですね
Commented by getteng at 2013-02-15 08:43
EPOMさん
双子なら、愚生も50代に戻れるのだ!
兄妹ならたまには会って世間話でもしなければいけませんね。
Commented by getteng at 2013-02-15 08:44
Imaipoさん
愚生、普通のモノクロに飽きただけです。
でも、なかなかいい雰囲気ですよ。
Commented by getteng at 2013-02-15 08:45
ヒュ-マンさん
デジカメにならなかったら、カメラもいまみたいに広まらなかったでしょうね。
カメラ女子なんて言葉もできなかったはずです。
Commented by 湘南ジージ at 2013-02-15 08:56 x
お早うございます
小生 超ド ド ド級の写真音痴!
只パチリと撮るだけ!
情けない人生を送っています
Commented by getteng at 2013-02-15 09:25
湘南ジ-ジさん
愉しめばそれでいいんじゃないですか。
何もゲイジュツ写真家を目指しているわけではないので・・・。
Commented by エゾモモンガ at 2013-02-15 09:50 x
おはようございます♪
確かに、今日の写真の画像は荒いですね~
光の少ない時の撮影では!?

二枚目の写真
gettengさんの影が、薄っすら写ってますね~(^-^)
Commented by ma_kun at 2013-02-15 11:33 x
劇団四季「キャッツ」の通算上演回数は8000を越えているのではないでしょうか。
Commented by getteng at 2013-02-15 11:56
エゾモモンガさん
この通りはア-ケ-ドがあります。
愚生の影までお見通しとは油断がなりませんね。
Commented by getteng at 2013-02-15 11:56
ma_kunさん
貴兄は観に行かれたのですか?
いかがでした、ご感想は?
Commented by ktemple at 2013-02-15 15:58 x
キャッツ観たいと思いながら未だ観ていない小生です。
白黒写真面白いですね。今日の写真を拝見すると、
目の訴える力が強い様に思えます。
Commented by 三面相 at 2013-02-15 16:41 x
キャッツって今もまだやっているんですね。
ブロードウエイで見たのはもう随分昔になりました。
Commented by getteng at 2013-02-15 16:41
ktempleさん
最近、写真が雑になっており、気分転換でラフモノにしております。
Commented by getteng at 2013-02-15 16:42
三面相さん
これは劇団四季のキャッツですが、ブロ-ドウェイで観たとは凄いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今月の一献一物語 V.day >>