晩秋の縮景園2012


晩秋の縮景園2012_b0190540_8115597.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8115520.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_812222.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8122040.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8125086.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8125111.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8132213.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8132182.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_814185.jpg


晩秋の縮景園2012_b0190540_8141631.jpg


同園の紅葉も遠目から見れば綺麗だが、
近くによって確認すると葉はしわだらけで、
旬はとうに過ぎている感じ。

当日の万歩計:8,608歩。

広島・中区にて

by getteng | 2012-11-27 12:00 | Comments(17)
Commented by ktemple at 2012-11-27 16:11 x
縮景園の紅葉側に寄ると問題があるようですが、
綺麗な彩りと素敵な景色に目が奪われます。
gettengさんの撮影術のおかげかも。
ここでは結婚式も行われるのですね。
Commented by getteng at 2012-11-27 16:48
ktempleさん、
余所でする式の前に此処で記念撮影するケ-スが多いですね。
Commented by EPOM at 2012-11-27 17:03 x
gettengさん
信じられない事ですがEPOMもこのような花嫁だったのです
何があったのやら・・・なんでこうなったのやら・・・
美しい紅葉の下で白いうち掛けが映えますね 散らぬと良いがと老婆心
Commented by getteng at 2012-11-27 17:07
EPOMさん、
以前、こういう場面でじっと見ていたおばさんたちに、
「あの二人は何年持つでしょうね?」と囁いたことがありました。
ところが、その中の一人が「実は私は花嫁の母親です」と返され、
「これはこれはご無礼しました。まずはおめでとうございます」と苦笑しました。
Commented by minoji3 at 2012-11-27 18:24
今晩は!
花嫁さん紅葉と一緒に旬は過ぎてなかったですか?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-27 19:45 x
こんばんは
紅葉も遠くから見るときれいですね 冬になると木々はコモ巻き
するんですね
Commented by tabinist at 2012-11-27 20:05
夜目、遠目そしてこの時期の紅葉ですね。
ついでに言えばわが女房殿、これはかなり遠目でないと鑑賞にたえません。はい。
Commented by getteng at 2012-11-27 21:29
minoji3さん、
う~ん、この二人いったい何年持ちますかね?
所詮、男女関係って珍しい間だけのことですよ。
Commented by getteng at 2012-11-27 21:32
熊取のおっちゃんさん、
このコモ巻きされているのはシュロの木(?)です。
松は下部一か所だけでした。
Commented by getteng at 2012-11-27 21:33
tabinistさん、
敵も思っていますよ。
うちの亭主も若いころはハンサムにして精力的に見えたと・・・。
Commented by いちご110 at 2012-11-27 21:41 x
こんばんは
縮景園も紅葉してますね そろそろ終わりでしょうか
いちごも毎年同じ所へ紅葉狩りに行ってきました とても綺麗でした 
Commented by chinpike at 2012-11-27 22:28
以前広島市内に住んでいたことがあるので縮景園には何度か
行きましたが、意外と紅葉も綺麗なのですね。
Commented by 青龍○段 at 2012-11-27 22:40 x
ma-kunさん、PC不調。ただいま手配中。今しばらくお待ちくだされ
Commented by getteng at 2012-11-28 08:04
いちご110さん、
もう終盤ですね。
我が人生みたいですよ。
Commented by getteng at 2012-11-28 08:06
chinpikeさん、
縮景園もいいですが、三滝寺もいいですよ。
Commented by getteng at 2012-11-28 08:07
青龍O段さん、
ma_kunさんのPCをわざわざお知らせいただき恐縮です。
Commented by hashiba511 at 2012-11-28 18:15 x
紅葉と美女、よく似合いますね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 街景~京橋川河畔~ WBC2013 >>