Autumun Colors


Autumun Colors_b0190540_14422023.jpg


Autumun Colors_b0190540_14424065.jpg


Autumun Colors_b0190540_14425234.jpg


Autumun Colors_b0190540_1443560.jpg


Autumun Colors_b0190540_14431823.jpg


ひろしま美術館の蔦他も綺麗に色づいていた。
いよいよ秋は深まる。
しかし、瀬戸内は温暖だ。

広島・中区にて

by getteng | 2012-11-17 00:00 | Comments(30)
Commented by EPOM at 2012-11-17 05:28 x
gettengさん おはようございます
紅葉が美しいです
当地は気温が高くで葉は枯れて落ちるだけで趣もありません。
見せて頂き感謝❤
Commented by getteng at 2012-11-17 07:06
EPOMさん、
今季は敢えて宮島・三滝寺・縮景園・錦帯橋等には行きません。
毎年同じようなもので大きな変化はあり得ませんので・・・。
秋の肥り旅にならなくってよかったですね。
でも、結果はまだ先のことですが・・・。
Commented by ヒューマン at 2012-11-17 07:22 x
そろそろ紅葉始めましたね
街路樹のイチョウが色づきました
そして師走ですね
Commented by getteng at 2012-11-17 07:44
ヒュ-マンさん、
変な時に解散しましたね。
第3極とやら、何が何だかさっぱり理解できません。
太陽とみんなと維新が合流しても直ぐ内部分裂しそうです。
Commented by いかちゃん at 2012-11-17 08:24 x
おはようございます
いよいよ年の瀬の雰囲気ですね。。。

導入時の事忘れましたが、amazon.co.jpを開いて商品購入へ入っていくと、パスワード登録で後は進んでいけば簡単に登録できたように記憶しています。
品番が分かっているものは、安心でとにかく安いですよ (#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by Imaipo at 2012-11-17 08:27 x
お早う御座います
良い色に蔦が紅葉しましたね
こうして徐々に季節が移ってゆくんですね
今年の師走はせわしなくなりそうでスピーカーからの
連呼はうるさい、ましな人間はいないのか・・・
Commented by getteng at 2012-11-17 08:30
いかちゃんさん、
アマゾンにトライしてみます。
今日の当地は大雨です。
Commented by getteng at 2012-11-17 08:32
Imaipoさん、
今年はうるさい師走になりますね。
果たして過半数を獲れる政党があるでしょうか?
年末まで連立与党が決まらないことも予想されます。
Commented by 北の旅人 at 2012-11-17 08:46 x
秋、たけなわですね・・・
どれも構図が良い捉え方をされてますね~♪
Commented by 湘南ジージ at 2012-11-17 09:16 x
広島は秋真っ盛りのようですね
箱根は盛りらしいですが、鎌倉は来月になりそうです
今日は傘マークで 肌寒い天気です
Commented by 三面相 at 2012-11-17 09:56 x
いい色合いになってきましたです。
Autumn Leavesが聴こえてきます。
Commented by エゾモモンガ at 2012-11-17 10:17 x
おはようございます!
秋深し‥‥なんですが
札幌の初雪は、異常な程遅れてます!
温暖化の影響が此処にもあるんですかね~(-ω-)
Commented by minoji3 at 2012-11-17 10:29
おはようございます。
モミジより一足早く「蔦」や櫨(特にナンキンハゼ)がきれいです。
静かに紅葉をと行きたい所ですが、中身のない名前連呼の選挙カーが煩く走り回りそうです。
Commented by ma_kun at 2012-11-17 10:50 x
お早う御座います~
蔦が綺麗に色付いて居ますね。
今年の師走は立候補者の連呼連呼で一層忙しくなりそうですね。
Commented by getteng at 2012-11-17 12:11
北の旅人さん、
昨日の好天気から一転今日は氷雨が降っております。
Commented by getteng at 2012-11-17 12:12
湘南ジ-ジさん、
今日はスト-ヴが要るくらい寒く、外では氷雨が降っております。
Commented by getteng at 2012-11-17 12:14
三面相さん、
イヴ・モンタンですか。
学生時は「枯葉」を英語と仏語で覚えていたのですが、今は枯れてしまいました。
Commented by getteng at 2012-11-17 12:14
エゾモモンガさん、
今日の当地は氷雨が降っており、県境では雪でしょうね。
Commented by getteng at 2012-11-17 12:16
minoji3さん、
訳の分からぬうるさいだけの選挙では、投票率は3割台に終わることも予想されます。
Commented by getteng at 2012-11-17 12:17
ma_kunさん、
此度の選挙では枯葉の如く散り去る候補者が見られるかもわかりませんね。
Commented by monopod at 2012-11-17 12:50 x
素晴らしい紅葉ですね!
深まりゆく秋を愛でる~いいですねぇ。
Commented by getteng at 2012-11-17 16:19
monopodさん、
今日は一日中雨でしたので、紅葉の具合は果たしてどうなりますか?
Commented by たんたか at 2012-11-17 16:39 x
こんばんわ
いまが紅葉の時期なんですね!
今日は朝から雨です・・・
名前連呼の選挙カーが走り回るんですね
Commented by ktemple at 2012-11-17 18:46 x
広島もすっかり紅葉が進んできていますね。
壁面の蔦の紅葉は味があり綺麗です。
落葉も一杯で秋がいかにも深まった感じです。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-17 19:54 x
こんばんは
秋が深まり 静かになると思いきや世間はまた
騒がしくなりそうですね
Commented by ほどほど at 2012-11-17 20:40 x
今晩は
蔦もモミジに負けじと紅さを競っているようです。
Commented by getteng at 2012-11-17 22:25
たんたかさん、
当地も今日一日は雨でした。
明日から3日間は胡子大祭です。
Commented by getteng at 2012-11-17 22:26
ktempleさん、
今日の雨で紅葉はどうなりますか?
来週いっぱいでしょうね。
Commented by getteng at 2012-11-17 22:27
熊取のおっちゃんさん、
政界はますます混迷しております。
橋下も厄介老人を抱え込んでどうなるのでしょうか?
Commented by getteng at 2012-11-17 22:28
ほどほどさん、
紅葉の旬もここ一週間くらいでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 雁木のまち 街景~大手町界隈~ >>