中共の権力闘争激化


中共の権力闘争激化_b0190540_16225515.jpg


我が国のマスゴミは未発表のようだが、
NYタイムズは温首相一族の不正蓄財(約27億ドル)疑惑問題を報じている。
更に、習副主席の不正問題も表面化しているとかで、
薄事件以来、江・胡両派の暴露合戦が激化している。
また、人民解放軍が軍事ク-デタ-を起こす可能性もしきりに噂されあり。
今後の同国の動静に要注意!

広島・中区にて

by getteng | 2012-11-07 00:00 | Comments(22)
Commented by EPOM at 2012-11-07 03:47 x
gettengさん おはようございます
姑息な奴らは膨大な金を地獄に持っていくつもりなのでしょう
愚かしい 恥さらし 天罰がくだるでしょう。
Commented by いかちゃん at 2012-11-07 07:18 x
おはようございます
要注目!了解です。
でもこの内部紛争の矛先が日本に。。。ですかね(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by Imaipo at 2012-11-07 07:43 x
お早う御座います
どうなるのかなと見ています、調べてくれと言ってますが
本当でしょうかね、クーデター内紛で済めばいいでしょうが
飛び火は困りますね。
Commented by 三面相 at 2012-11-07 08:54 x
いよいよ党大会が始りますね。
しばらくは注目してみていきましょう。
Commented by getteng at 2012-11-07 09:02
EPOMさん、
あれで”大国”と呼べるのでしょうか?
矛盾だらけのただ人口の多い国といえます。
Commented by getteng at 2012-11-07 09:04
いかちゃんさん、
”愛国無罪”なんて下らぬことをアオホな江が勧め、バカ人民ばかりを造り出しました。
甚だ世界の迷惑国家です。
Commented by getteng at 2012-11-07 09:05
Imaipoさん、
国内でもめ事のはけ口に我が国が使われたらかないませんよ、ったく!
Commented by getteng at 2012-11-07 09:07
三面相さん、
江派を排除できねば、いつになっても今と同じような状況は続くでしょうね。
これ以上余計なことをやっているときっと天罰が下るはずです。
Commented by ほどほど at 2012-11-07 09:44 x
お早うございます。中国の行方には興味があります。
マスコミ報道も何が真相なのか見抜く能力が必要ですが、基礎知識がマスコミ報道から得たものなので…
できるだけ多くの報道を見ることが私共にできることですかね。
ただ日本のマスコミがバラエティ傾向にあるように思えてなりません。
TVの場合は視聴率を気にしている傾向があるのでしょうか?
Commented by ヒューマン at 2012-11-07 09:58 x
おはようございます
中国は600年前から尖閣諸島を領土としていた という。おかしなことを言いますね。
軍が反乱をおこしてほしいです。
Commented by getteng at 2012-11-07 10:11
ほどほどさん、
我が国のメディアはまさにマスゴミですよ。
インタ-ネット配信を読むほうがあてになります。
Commented by getteng at 2012-11-07 10:13
ヒュ-マンさん、
軍が反乱を起こすとまっ先にすることが我が国攻撃ですぞ。
今やうずうずしているところでしょうね。
でも、一人っ子政策で兵隊はやわいとか・・・。
Commented by エゾモモンガ at 2012-11-07 10:50 x
おはようございます
中国は、ワイロと汚職の世界
それに日本と同じ政権奪還に明け暮れているそうです

従って、軍隊もやる気ナシ‥‥だそうです!
Commented by getteng at 2012-11-07 13:03
エゾモモンガさん、
いずれにしても矛盾だらけのいい加減な国です。
あんな下らぬ役立たずの国は地球上から消え去るのみ!
Commented by 北の旅人 at 2012-11-07 14:38 x
そもそも、共産主義とは、富の平等を説いたマルクス主義が原点のはずですね
人民解放軍が他国を脅かすに至っては、なにおか言わんですね!
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-07 15:57 x
昨日 中国に行っている娘から初めて連絡がありました
あちらでも無料テレビ電話(スカイプ)が使えるんですね
Commented by Golfun at 2012-11-07 16:47 x
韓国でも大統領一族は不正事件を起こしていますね。
注目を日本にそらしていますね。
両国とも!
Commented by getteng at 2012-11-07 17:14
北の旅人さん、
富を猛烈に稼いでいるのは共産党幹部だけです。
実にご立派な共産党独裁国家ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2012-11-07 17:16
熊取のおっちゃんさん、
お嬢さんは早く帰国させることを望みます。
今後は何があってもおかしくはないですよ。
Commented by getteng at 2012-11-07 17:17
Golfunさん、
南鮮の歴代大統領は不正事件で退任後は逮捕か自殺するのがお決まりのコ-スみたいですね。
ところで、腰痛の具合はよくなりましたか?
Commented by belage at 2012-11-07 17:28 x
現在の紅い国のトップの親族の桁外れの蓄財のニュースは
日経でも何回か報じられています。米国で大手紙が取り上げ
たのが寧ろ最近のようではありますが・・・
権力闘争も尖閣問題も中韓のロビー合戦は凄まじいものが
あります。軍事予算然りで、このロビー費用を公表したら
大騒ぎになるでしょうねぇ。
Commented by getteng at 2012-11-07 21:58
belageさん、
そうだったのですか。
中韓のロビ-費用は莫大というよりも、我が国はやらなさすぎるということですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カトリック三篠教会 聖堂も大改修時期か? >>