えんぴつの会グル-プ展


えんぴつの会グル-プ展_b0190540_1631562.jpg


えんぴつの会グル-プ展_b0190540_1632826.jpg


えんぴつの会グル-プ展_b0190540_16322593.jpg


えんぴつの会グル-プ展_b0190540_16323583.jpg


えんぴつの会グル-プ展_b0190540_16325251.jpg


ブラック画材ギャラリ-で開催中の掲題展をのぞく。
鈴峯女子短大オ-プンカレッジ生涯学習講座
「やさしいデッサン」受講生のグル-プ展。
力作ばかりだが、その内数点紹介せり。

広島・中区にて

by getteng | 2012-12-22 00:00 | Comments(22)
Commented by EPOM at 2012-12-22 04:55 x
gettengさん おはようございます
画材店といえば色とりどりの絵具を思いますに
ブラック画材とは 黒にも濃淡様々ありますものね。
最後のは犬?優しい目をしていますから オオカミではありませんね。
Commented by ヒューマン at 2012-12-22 05:59 x
おはようございます
鉛筆でここまで描けるとは。
絵心がないヒューマンにはとても無理ですね
Commented by getteng at 2012-12-22 07:11
EPOMさん、
先祖はオオカミでも、これはコリ-の仲間ですかね。
大切に飼われているのか、目がとても優しいです。
Commented by getteng at 2012-12-22 07:12
ヒュ-マンさん、
世の中にはプロでなくても上手な方がおられるものです。
同様に愚生には真似のできる世界ではありません。
Commented by いかちゃん at 2012-12-22 07:57 x
ひゃぁ~~~、すごい!

おはようございます
いやぁ~見事ですね、
こういう技を持った方はほんと尊敬します。

口先だけの政治家が多すぎて(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2012-12-22 08:18
いかちゃんさん
最近、貴兄の絵手紙が見れませんが、画伯志望は諦めましたかな?
Commented by Imaipo at 2012-12-22 08:46 x
いや~どの絵も素晴らしい
鉛筆だけでこれだけ描ける羨ましい。
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-22 08:47 x
gettengさん おはようございます
今日は朝から雨!
雪に変わるんじゃないかとの予報です
絵心ゼロ!
最近 女心も分からなくなってます!(涙!)
Commented by ma_kun at 2012-12-22 10:19 x
お早う御座います~
鉛筆でここまで描けるんですね。
最後の犬などカメラでで撮ったかのようですね。
Commented by getteng at 2012-12-22 12:24
Imaipoさん
世の中には上手な方が多いですね。
でも、我々の才能もただもったいなく眠っているだけかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2012-12-22 12:26
湘南ジ-ジさん
当地は晴れ間が出てきました。
昨日干した洗濯物がまだ乾いておりません。
愚生も絵心は皆無です。
女は好きですが、女心までは研究しておりません。
Commented by getteng at 2012-12-22 12:27
ma_kunさん
天才的な者がけっこういるものですね。
こっちら、天才バカモンですが・・・。
Commented by ktemple at 2012-12-22 19:22 x
鉛筆で素敵な絵が描かれていますね。
生涯学習講座の受講生さんの作品と聞いてびっくりです。
こんな絵が描かれるようになる講座に入りたい様です。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-12-22 20:09 x
こんばんは
リタイアして芸術大学に再入学し画家になった先輩が
います 残念ながら小生には芸術的センスがなく体を
動かすだけです
Commented by こぶっちょ at 2012-12-22 21:11 x
こんばんは
タイトルを見てgettengさんが入会されている!!??と
びっくりいたしました。
こうして拝見するに良く観察しているものですね。
写真にも通ずるかも……
また勉強させていただきました。

Commented by getteng at 2012-12-22 22:36
ktempleさん
世の中には隠れた才能を持った方がけっこういるものだと感心しております。
絵画が好きな貴兄ならトライされてはいかがですか。
Commented by getteng at 2012-12-22 22:38
熊取のおっちゃんさん
リタイア後に大学入学、画家へ進まれたとは凄いの一語ですね。
その方はもともと才能があり、趣味として長年おやりになっていたのではないですか。
Commented by getteng at 2012-12-22 22:39
こぶっちょさん
写真に通じるか否かはよく分かりませんが、凄い観察眼だと感心しました。
Commented by monopod at 2012-12-22 23:30
たしかに力作!
カレイがいい、とっても美味しそうだ(^▽^)
Commented by getteng at 2012-12-23 08:06
monopodさん
皆上手いものですね。
愚生もあやかりたいですよ。
Commented by chinpike at 2012-12-25 22:55
素晴らしいですね。
写真じゃ勝てません。
Commented by getteng at 2012-12-25 23:10
chinpikeさん
世の中には素晴らしい才能の持ち主がいるものです。
ただただ感心しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひろしまドリミネ-ション2012 街景~三川町―袋町~ >>