街景~上幟町~


街景~上幟町~_b0190540_22212245.jpg


街景~上幟町~_b0190540_22212653.jpg


街景~上幟町~_b0190540_22215710.jpg


街景~上幟町~_b0190540_2222267.jpg


街景~上幟町~_b0190540_22223474.jpg


街景~上幟町~_b0190540_22224071.jpg


この辺りは静かで、市内で最も住んでみたいところ。

広島・中区にて

by getteng | 2012-11-24 00:00 | Comments(24)
Commented by belage at 2012-11-24 00:06 x
三角形の光、素敵な瞬間を捉えましたね。お見事です。
Commented by EPOM at 2012-11-24 06:03 x
gettengさん おはようございます
天使!
私は「聖マリア幼稚園」から始まりました 出会いが。
Commented by いかちゃん at 2012-11-24 07:42 x
おはようございます

いよいよ明日大阪マラソンボランティア、夜明け前からですぅ~~~
30,00人のランナー・10,000人のボランティア・100万人以上の沿道応援(@_@)

Commented by getteng at 2012-11-24 08:31
belageさん、
あくまで偶然ですが、これは直ぐ撮っておかねば消えそうだったのでついつい・・・。
Commented by Imaipo at 2012-11-24 08:37 x
お早う御座います
環境の良い処なんでしょうね
高級住宅街ですか
雰囲気が良さそうですね。
Commented by getteng at 2012-11-24 08:39
EPOMさん、
この幼稚園は世界平和記念聖堂(カトリック)の系列です。
Commented by getteng at 2012-11-24 08:40
いかちゃんさん、
風邪を引かぬように頑張ってください。
寒くなったら、途中からランナ-にまぎれ込んで走ればいいですよ。
Commented by getteng at 2012-11-24 08:41
Imaipoさん、
住宅街ではないのですが、カトリックの総本山などもあり比較的閑静なところです。
Commented by ヒューマン at 2012-11-24 09:13 x
おはようございます
聖母幼稚園 いいところのおぼちゃまとおじょうさまが通っている雰囲気
ですね。
Commented by getteng at 2012-11-24 09:32
ヒュ-マンさん、
カトリックのいい雰囲気の幼稚園です。
この辺は高級住宅街でもありますので・・・。
Commented by ma_kun at 2012-11-24 10:15 x
お早う御座います~
gettengさん関西で言う芦屋みたいな所でしょうか。
近所の幼稚園とは雲泥の差です。
Commented by エゾモモンガ at 2012-11-24 11:30 x
おはようございます!
今日は、モノクロ撮影ですかぁ~♪
三枚目の写真‥‥いいですね~(^-^)
Commented by getteng at 2012-11-24 15:22
ma_kunさん、
芦屋って行ったことがないのでよく分かりませんが、けっこう高級住宅があるところです。
Commented by getteng at 2012-11-24 15:23
エゾモモンガさん、
3枚目の像はあるマンションに玄関前にあったものです。
Commented by 三面相 at 2012-11-24 16:12 x
静かないい環境の場所なんですね。
今住んでいる所が一番いいのではないですか。
Commented by 北の旅人 at 2012-11-24 17:18 x
横浜の元町、山手の雰囲気に似ているような?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-24 20:26 x
こんばんは
小生は田舎育ちなのでやはりカエルが鳴くような
田舎が合っていますよ
Commented by getteng at 2012-11-24 21:28
三面相さん、
今住んでいるところはやや飽きてきました。
愚生は元来浮気者なのです。
Commented by getteng at 2012-11-24 21:30
北の旅人さん、
行ったことはありませんが、横浜の山手に似ていますか。
いずれにしても好きな場所です。
Commented by getteng at 2012-11-24 21:31
熊取のおっちゃんさん、
なるほど、そういうところもいいですね。
子供のころは、そういう場所に住んでいたのですが・・・。
Commented by こぶっちょ at 2012-11-24 22:27 x
こんばんは
こぶっちょも今まで引越しは数知れず・・・
ネオンの真ん中から暗い畑の真ん中まで。
高級でなくても(無理ですが)やはり静かな場所が
いいですね。
Commented by getteng at 2012-11-25 07:16
こぶっちょさん、
ネオンの真ん中というのはごめんです。
夜も昼もないというのが最もイヤなところです。
Commented by ktemple at 2012-11-25 18:32 x
いい雰囲気の場所で、住んでみたいとおっしゃる
gettengさんのお気持ち分かります。
そして白黒写真が雰囲気を巧みにだしていますね。
Commented by getteng at 2012-11-25 23:09
ktempleさん、
このゾ-ンで売り出されるマンション価格は他地区よりも1千万円内外割高だったかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋光に輝く聖観世音菩薩像 写真展のはしご >>