街景~基町他~


街景~基町他~_b0190540_9452539.jpg


街景~基町他~_b0190540_9454326.jpg


街景~基町他~_b0190540_946511.jpg


街景~基町他~_b0190540_9463437.jpg


街景~基町他~_b0190540_9464654.jpg


基町からの帰路、袋町~本通り~金座街で。

広島・中区にて

by getteng | 2012-11-22 00:00 | Comments(16)
Commented by EPOM at 2012-11-22 05:09 x
gettengさん おはようございます
一枚目 一目見て「シベリア抑留」を連想してしまいました。
若いウィンドウディスプレイ者には想像もつかなかったか
あるいは・・・。
Commented by ヒューマン at 2012-11-22 07:01 x
おはようございます
暴走老人がまた過激な発言をしましたね。核保有のシュミレーションをすべきだと とんでもないですね
被爆した唯一の国民として許されないです
Commented by いかちゃん at 2012-11-22 07:21 x
おはようございます
寒くなりましたいよいよ冬ですね・・・
我が家も昨日ガスファンヒーターを出しました。

25日の大阪マラソンは寒風の中のようで、給水係、冷たそう(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by Imaipo at 2012-11-22 08:16 x
お早う御座います
今度の選挙は大変なことになりそうですね
いろいろ言うのはかってですが
?な人が多いですね。
Commented by getteng at 2012-11-22 08:20
EPOMさん、
古いことをよくご存知でしたね。
おそらく斯様な表現されるのはお一人かも?
Commented by getteng at 2012-11-22 08:22
ヒュ-マンさん、
被爆国だからこそシュミレ-ションは必要だと思います。
ただし、今や核は時代遅れで、別の兵器を研究すべきですが・・・。
Commented by getteng at 2012-11-22 08:24
いかちゃんさん、
愚生の部屋には早くからガススト-ヴは出してありますが、まだ一度もつけたことがありません。
大阪マラソンではおしっこをちびらぬように・・・。
Commented by getteng at 2012-11-22 08:25
Imaipoさん、
面白い、興味深い点もありますね。
痔眠党の単独過半数は絶対あり得ません!
Commented by ktemple at 2012-11-22 09:01 x
gettengさんがマネキンやポスターを写されると、
中の人物がどれも生き生きとして迫ってくるのには
何時も感心しています。
Commented by getteng at 2012-11-22 09:47
ktempleさん、
朝からお褒めをいただきありがとうございます。
Commented by 三面相 at 2012-11-22 12:06 x
久しぶりに街の風景マネキン出ましたですね。
何時もながら若さと元気を感じます。
Commented by getteng at 2012-11-22 12:34
三面相さん、
四捨五入すると80歳の老人が何をやってんですかね。
そのうち、しょっ引かれるかもしれませんな。
Commented by 湘南ジージ at 2012-11-22 13:02 x
風邪気味!
鼻水が売るほど出る!
耳鼻咽喉クリニックでレントゲン
副鼻腔炎だと!!
Commented by getteng at 2012-11-22 13:24
湘南ジ-ジさん、
いわゆる「蓄膿症」ですね。
手術をするとスッキリしますよ。
愚生はレントゲンの結果副鼻腔炎の疑いは晴れましたが・・・。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-22 21:18 x
マネキンでも服を着ていないとドキッとします
しかし やはり本物の女性が良いですね
Commented by getteng at 2012-11-22 22:22
熊取のおっちゃんさん、
マネキン女よりも生のほうがいいに決まっておりますが、
マネキンは余計な口をききませんのでいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展のはしご えべっさん2012 >>