写真展のはしご


写真展のはしご_b0190540_15122216.jpg


写真展のはしご_b0190540_15123985.jpg


たまたま同日開催中の写真展をはしご。
みな上手過ぎて参考にならず。

広島銀行本店で(株)むさし浮田恵美子副会長、
NHK広島放送局ギャラリ-で広島いきいき写真サ-クル、
NTTドコモ中国大手町ロビ-でフォトサ-クル”花”秋の草花、
ギャラリ-ゼロで広島写真クラブ、
県立美術館で四季讃歌と二科会写真部第34回公募展。

(注)当日の万歩計歩数:11,692歩。

広島・中区にて

by getteng | 2012-10-18 00:00 | Comments(32)
Commented by ヒューマン at 2012-10-18 06:25 x
おはようございます
写真展に出展される作品 まさにプロ級ですね。
真似をしたいのですが腕がついてきません
Commented by クマゲラ at 2012-10-18 06:33 x
お早うございます。
力作ぞろいで、見ごたえのある写真展でしたでしょうね
Commented by getteng at 2012-10-18 07:24
ヒュ-マンさん、
ある会から入会を勧められましたが、とんでもないということでお断りました。
とてもじゃないが、皆さんについていけません。
Commented by getteng at 2012-10-18 07:25
クマゲラさん、
その通りで、逃げ帰りました。
皆さん、いい被写体を探し当てますね。
Commented by 湘南ジージ at 2012-10-18 07:35 x
来年は入会してください
さっそく会長に!!!
Commented by 三面相 at 2012-10-18 07:43 x
ここにお名前が無いのは寂しいです。
是非載せて頂きますようにたのみます。
Commented by Imaipo at 2012-10-18 07:49 x
お早う御座います
お~歩かれてますね
芸術の秋、私もどこかへ行って来ようかな
市内の文化祭でもと思ってます。
Commented by EPOM at 2012-10-18 07:56 x
gettengさん
上手すぎて参考にならない・・・
私にはそういうことばかりです 致し方なくマイペース
gettengさんは実に良いセンスをお持ちだと思うのですが いかが?
Commented by getteng at 2012-10-18 08:11
湘南ジ-ジさん、
もうそろそろくたばりそうですから入会は止しておきます。
Commented by getteng at 2012-10-18 08:12
三面相さん、
最後まで無名の写真家(?)で通したいと思いおります。
Commented by getteng at 2012-10-18 08:13
Imaipoさん、
やはり、最低でも15,000歩は歩きたいのですが、なかなか・・・。
Commented by getteng at 2012-10-18 08:14
EPOMさん、
いやいやセンスなんてございません。
それに、メカには極端に弱くてついていけません。
Commented by seibo616 at 2012-10-18 08:45
gettengさん:こんにちは。
まさに芸術の秋 写真展も沢山開催ですね。
Commented by hashiba511 at 2012-10-18 09:41 x
参考になりませんでしたか?
gettengさんの方が遙かに上だったでしょう(^o^)

我が写真はコンテストでなく遊びと故郷の宣伝と割り切っています
だから上手くなりませんね(>_<)
Commented by ma_kun at 2012-10-18 10:12 x
写真展を見ても自分が撮った写真は部屋に飾っての自己満足が一番ですよ。
Commented by getteng at 2012-10-18 12:45
seibo616さん、
こんなに一度に開催されるのは珍しいです。
老人カメラマンとカメラ女子が増えている証拠ですね。
Commented by getteng at 2012-10-18 12:46
hashiba511さん、
皆さんお上手で参考にならなかったです。
それに、撮影スポットをよくつかまえておられますね。
Commented by getteng at 2012-10-18 12:47
ma_kunさん、
愚生は自分の摂った写真さえも部屋に飾っておりません。
Commented by monopod at 2012-10-18 13:46 x
>みな上手過ぎて参考にならず。
うふふ~参考ではなく鑑賞するものでは(^^)
まぁ、確かにどこの写真展でも、皆さんお上手です。
Commented by tabinist at 2012-10-18 14:34
涼しくなったとは言え1万歩以上歩けば立派なものです。
まもなくタイに向かいますが、万歩計の数字がどのようになるか楽しみです。
もちろん一番の楽しみはうまいものを食べることですが、、、、。
Commented by 北の旅人 at 2012-10-18 16:46 x
我が写真の会でも毎年写真展をやってますが、我々の写真を見て
『この程度なら私にも…』・・・と、入会希望の方が増えています・・・
いまや20人を超える大所帯に、ま~嬉しい事ではありますね!
Commented by getteng at 2012-10-18 17:06
monopodさん、
それに、いい撮影スポットをよくご存知ですよね。
ええ、こんなとこあったかなと思わせるものもありまして・・・。
Commented by getteng at 2012-10-18 17:07
tabinistさん、
タイは今でも30度以上はあるのでは?
体調を崩さぬようお気を付けください。
Commented by getteng at 2012-10-18 17:08
北の旅人さん、
それは結構なことですね。
皆、年老いてますます元気な人ばかりで・・・。
Commented by minoji3 at 2012-10-18 17:25
今晩は!これだけ梯子されることは夏バテは解消ですね。
minojiは写真展を見てセンスのなさを自覚しました。
それに背伸びするとひっくり返る齢になりましたので(笑)
Commented by cameramama at 2012-10-18 19:14
たとえ素人さんの写真展でも、腕前はみなさん素晴らしいですよね。
見るのは楽しいですが、確かにちょっと落ち込むことも…(苦笑)
マイペースで楽しみましょう♪
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-10-18 20:20 x
こんばんは
gettengさん我等の代表として来年は是非作品を
出品してください 
Commented by たんたか at 2012-10-18 20:59 x
こんばんわ
一日で五ヶ所も行かれたんですか・・・
皆さん素晴らしい写真撮られてるんでしょうね
Commented by getteng at 2012-10-18 22:13
minoji3さん、
愚生も自分のセンスのなさを実感しております。
諦めが肝心の年齢になりましたね。
Commented by getteng at 2012-10-18 22:14
cameramamaさん、
プロとアマチュアの差がなくなってきたように思えます。
デジタル機材の使い方の上手さとPC操作ですかね?
Commented by getteng at 2012-10-18 22:15
熊取のおっちゃんさん、
愚生の作品なんか誰も見てくれませんよ。
それどころか、石を投げられるかもわかりません(笑)
Commented by getteng at 2012-10-18 22:17
たんたかさん、
皆さん素晴らしいですよ。
愚生のように街中でこちょこちょやっているのでは対抗できません。
名前
URL
削除用パスワード
<< みなみ中通り 広島駅前Bブロック再開発 >>