撮影禁止!


撮影禁止!_b0190540_22285748.jpg


撮影禁止!_b0190540_22293629.jpg


撮影禁止!_b0190540_22292442.jpg


撮影禁止!_b0190540_2230354.jpg


撮影禁止!_b0190540_22295667.jpg


撮影禁止!_b0190540_22304443.jpg


某デパ-ト八丁堀店内でこっそり。
見つかったらつまみ出されたかも。

広島・中区にて

by getteng | 2012-11-04 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2012-11-04 07:52 x
おはようございます
御堂筋にもこれらのブランド店が並んでますが、カメラを向けると”撮らないでください!”、ガードマンが。。。

街並みを撮るな!って、どういうことだ!と言い合いに。。。おかしいですね、なんともプライドの高いことで(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2012-11-04 07:58
いかちゃんさん、
「お前さんがあまりにもかっこいいので撮らせてくれ」と言ったらどんな顔するでしょうね?
当地では、パルコのガ-ドマンに言われたことがあります。
Commented by Imaipo at 2012-11-04 08:09 x
お早う御座います
撮影も難しいですね、そうか撮影禁止にですか
街中の撮影も大変ですね。
Commented by getteng at 2012-11-04 09:04
Imaipoさん、
最近撮影禁止のところが増えていますので要注意ですね。
コンデジなら文句も出ないのにデジイチだとすっ飛んでくるとか・・・。
Commented by ヒューマン at 2012-11-04 09:51 x
おはようございます
ヒューマンも時々撮ります。けっこう遠い距離ですがね
ショーウンドー位いいじゃないかといいたいですね
Commented by getteng at 2012-11-04 12:28
ヒュ-マンさん、
外部にあるショ-ウィンド-は問題ないでしょう。
いやなら出さなければいいんですから・・・。
Commented by ktemple at 2012-11-04 14:52 x
さすがデパートだけあってブランド、が並んでいるのですね。
やはり写真のモデルもあちらさんですね。
商品の写真はいけないかもしれませんが、宣伝用の広告
どうして撮影禁止なんでしょうね?。
Commented by getteng at 2012-11-04 16:23
ktempleさん、
愚生が勝手に撮影禁止だと思っているだけです。
そういった貼り紙は全くありませんが・・・。
Commented by EPOM at 2012-11-04 19:51 x
gettengさん
とてもとても そっと撮ったようには見えませぬ
私は4.5年前までブランドというのを知りませんでして
友人に「ねえ グッチとヴィトンて違うの?」などと訊いて呆れられておりましたが
別に不便はありません。  シャネルだけは解ります はい。
Commented by getteng at 2012-11-04 21:40
EPOMさん、
貴姉も今時珍しい人種のようですが、国産物を愛しましょう。
あんな物を持っていても決してステ-タスにはなりません。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-04 22:22 x
こんばんは
街角撮影は難しいですね 小生は道頓堀界隈の面白い
看板やくいだおれ太郎など有名なところを撮っています
Commented by getteng at 2012-11-04 22:28
熊取のおっちゃんさん、
街角はまだいいとして、店内は盗撮になるので難しいですね。
Commented by いちご110 at 2012-11-04 22:53 x
こんばんは
こういう写真を撮る時ドキドキしませんか
都会は開放感がありますよね 

縮景園の紅葉はもう少しかかりそうですね
Commented by getteng at 2012-11-05 07:07
いちご110さん、
その通りです。
女たちに見つめられているようで・・・。
Commented by syaaijin at 2012-11-05 16:12
こんにちは (*^_^*) ♪
デパート内で撮影したことはないですが
外のショーウインドはよくて 内部の撮影は駄目ですか。
Commented by minoji3 at 2012-11-05 18:02
今晩は!
そう言えばインチョン空港のショッピング街で撮影していたら何か文句言ってましたね~。本物売ってるのか?とからかって帰ってきました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヴェネツィア展 秋の縮景園 >>