ゴッドバ-ガ-


ゴッドバ-ガ-_b0190540_7521323.jpg


ゴッドバ-ガ-_b0190540_7522852.jpg


ゴッドバ-ガ-_b0190540_7523936.jpg


ゴッドバ-ガ-_b0190540_7525154.jpg


設計:土井一秀建築設計事務所。
竣工:2010年。
構造:S造。
延床面積:85.39㎡。
場所:JR横川駅前通り。

オ-ナ-である「ゴッドバ-ガ-」の建て替え。
構造は鉄骨、外壁は特注のコンクリ-トブロック。

最初に見たときは「オロチョン」の看板はなかったが、
その後テナントとして入ったものであろう。

この「オロチョン」とは、
Orochon、ツング-ス語系の言語を用いる狩猟民のことか?
それにしても、このけばけばしい看板では入る気がしない。

広島・西区にて

by getteng | 2012-08-15 00:00 | Comments(14)
Commented by EPOM at 2012-08-15 04:28 x
gettengさん
もうすこし穏やかに看板を出して下さいと言いたくなるお店ありですね
ゴッドバーガーとは初めて見ました。
Commented by getteng at 2012-08-15 06:38
EPOMさん、
ゴッドバ-ガ-ってチエ-ン店ですかね?
この名前はお初です。
Commented by hashiba511 at 2012-08-15 06:52 x
カタカナ文字はさっぱり(>_<)
なじめないです。それと漢字も脂っこくて食べたくない(^o^)
Commented by getteng at 2012-08-15 06:55
hashiba511さん、
この店にはどんな人たちが入っているのでしょうね。
これらの看板には少々ビビります。
Commented by 湘南ジージ at 2012-08-15 07:27 x
先日カーネルサンダースおじさんの店の前を通ったので
フライドチキンを・・・・
温かいフライドチキン 結構美味しかったですよ!
Commented by getteng at 2012-08-15 07:39
湘南ジ-ジさん、
美味いのはわかっちゃいるのですが、
中性脂肪やコレステロ-ルを食っているようなもので敬遠しております。
Commented by Imaipo at 2012-08-15 08:03 x
お早う御座います
最近は寄らなくなりました、脂っこいものは敬遠するように
なりました、年ですかね(笑)
Commented by getteng at 2012-08-15 09:25
Imaipoさん、
愚生、最近揚げ物が苦手になりました。
検査のつどコレステロ-ルや中性脂肪が多いと指摘されています。
Commented by ヒューマン at 2012-08-15 10:48 x
街の美観というものがあります。目立つことだけが目的ですかね。
味で勝負ができないせいでしょうか
Commented by getteng at 2012-08-15 12:05
ヒュ-マンさん、
何だか南鮮や香港にあるようなけばけばしい店で嫌いですね。
Commented by ktemple at 2012-08-15 15:32 x
長野から戻りましたので、またよろしくお願いします。
何とも賑やかなコンクリートブロックの種物の上に、広告も賑やかですね。
Commented by getteng at 2012-08-15 16:55
ktempleさん、
よくもこんなちんどん屋みたいな店舗で商いできるものだと感心(?)しております。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-08-15 21:02 x
小生かラーメンが大好きなので食べてみたいですね
象形文字のイラストが良いですね
Commented by getteng at 2012-08-15 21:49
熊取のおっちゃんさん、
そうですか。
愚生は、この店構えで食欲がわきません。
名前
URL
削除用パスワード
<< こういう場合どれを選ぶか? 写欲減退 >>