ロックンロ-ルやきとり響流


ロックンロ-ルやきとり響流_b0190540_15193248.jpg


ロックンロ-ルやきとり響流_b0190540_15194979.jpg


ロックンロ-ルやきとり響流_b0190540_1520647.jpg


ロックンロ-ルやきとり響流_b0190540_15202390.jpg


ロックンロ-ルやきとり響流_b0190540_15204269.jpg


ロックンロ-ルやきとり響流_b0190540_15205511.jpg


流川のどこかの白髪老人ロックンロ-ラのような
焼き鳥屋の屋号もそうだが、「朝びき産地直送」ってのもよく解らぬ。

広島・中区にて

by getteng | 2012-07-13 00:00 | Comments(30)
Commented by EPOM at 2012-07-13 04:38 x
gettengさん おはようございます
なんか分らない事ばっかですねぇ
分ったら不思議なほどですよね
朝引きは「朝採れ」かしら 新鮮野菜?
Commented by やま悠作 at 2012-07-13 06:51 x
「響流」といえばなんだか博多山笠の山車みたいですね。
ロックンロールやき鳥の意味も分かりませんねぇ。
Commented by 三面相 at 2012-07-13 06:55 x
ぜひいっぱいやって確認をお願い致します。
気になって仕方ないです。
Commented by クマゲラ at 2012-07-13 06:55 x
お早うございます。
朝引き・・・・・????
ひょっとして、朝に〆た鳥ってこと・・・・?
まさかですよね~~?
Commented by いかちゃん at 2012-07-13 07:11 x
おはようございます
いかちゃんは今日定期の血液検査。。。肝臓が泣いてるので心配ですぅ~~~(;>_<;)ウ~~~ン

でも可愛い娘ちゃんに見つめられているので気持ちよく受けられそうです (#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by getteng at 2012-07-13 07:38
EPOMさん、
朝殺した鶏ということでしょうか。
最近不思議な看板が多すぎませんか。
Commented by getteng at 2012-07-13 07:40
やま悠作さん、
これでは経営者は果たして日本人なのかと思ってしまいます。
最近、外人経営者も多いそうですから・・・。
Commented by getteng at 2012-07-13 07:41
三面相さん、
昔、この辺にはマムシやというヘビ料理専門店もあったくらいで、
入店しての確認には勇気が要りますね。
Commented by getteng at 2012-07-13 07:42
クマゲラさん、
それ以外考えられませんね。
Commented by getteng at 2012-07-13 07:43
いかちゃんさん、
昨夜は勝ったので血液検査もばっちりですよ!
Commented by 湘南ジージ at 2012-07-13 08:16 x
gettengさん おはようございます!
ロックンロールを踊りながら酒飲んだら アルコールが回るのは早いでしょうね!
売り上げがダウンするぞ||!
Commented by Imaipo at 2012-07-13 08:18 x
お早うございます、
面白い看板ですが、どんな店なんでしょうね
面白い看板ですが入りずらいですね(笑)
Commented by getteng at 2012-07-13 08:47
湘南ジ-ジさん、
ロックンロ-ルを踊りながら酒を呑み鶏を食らう店なんですかね。
Commented by getteng at 2012-07-13 08:48
Imaipoさん、
恐ろしくてうっかり入店できませんね。
Commented by henronin at 2012-07-13 09:17
旨いものを食べたいとの欲求でしょうが毎日あさ一番に殺られる鳥もかわいそう。
Commented by ヒューマン at 2012-07-13 11:06 x
こんにちは
ロックンロールを歌って飲むのですかね
意味不明のお店、どんな客が入るのか
Commented by getteng at 2012-07-13 12:09
henroninさん、
新鮮さを主張しているのでしょうか?
でも、ロックンロ-ルってのが分かりませんね。
Commented by getteng at 2012-07-13 12:10
ヒュ-マンさん、
こんな店に入ったら、うるさくって呑むどころじゃないかも?
Commented by ma_kun at 2012-07-13 14:06 x
今日は~
ややこしい看板より美人に釘付けです~(^_-)
Commented by エゾモモンガ at 2012-07-13 14:17 x
コンニチワ~
面白い看板‥‥ですね~♪
「朝びき産地直送」エゾモモンガも、解りませ~ん(^^;)
Commented by minoji3 at 2012-07-13 14:36
こんにちは!
言語明瞭意味不明の看板ですね~。
白髪の老人ローラ?あいつもわからん。TVに姿見せるとすぐチャンネル変更です。よろしくないです。
Commented by seibo616 at 2012-07-13 15:12
gettengさん:こんにちは。
最近は会津地鶏が名物らしいですが、まだ未体験です。
Commented by getteng at 2012-07-13 16:10
ma_kunさん、
当然ですよね。
しかし、この美人はキャバクラあたりのものですよ。
Commented by getteng at 2012-07-13 16:11
エゾモモンガさん、
朝一でしめた鶏だから新鮮ですよ言っているのでしょうね。
Commented by getteng at 2012-07-13 16:12
minoji3さん、
犬も食わぬロックンロ-ラ-ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2012-07-13 16:13
seibo616さん、
次に帰郷の際にはぜひ試食してみてください。
Commented by ktemple at 2012-07-13 16:19 x
わけの分からない言葉がこの頃多くみかけますね。
日本語も乱れてきて心配です。
分からぬといえばSONAHLKもそうでしたが、これは
Sonyの音響機器のブランドの様でしかたないです。
可愛いお嬢さんのポスターが沢山あって、楽しみですね。
Commented by getteng at 2012-07-13 16:30
ktempleさん、
このお嬢さん方の看板は夜の案内板です。
たぶんキャバクラあたりじゃないですけね。
Commented by cocomerita at 2012-07-15 21:28
ふふふ、彼らの勢いは伝わってくるけど
ホントにおいしいんだか、怪しいんだか
わかんないね 笑
Commented by getteng at 2012-07-15 21:47
cocomeritaさん、
愚生はこの看板を見ただけで入る気にはなりません。
何だか恐ろしい感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< エリザ・シドモア「不朽の島」展 シニカレ?! >>