比治山公園のサクラ

比治山公園のサクラ_b0190540_2295191.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_2210083.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_22101524.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_22102718.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_22104585.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_22105776.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_22111629.jpg


比治山公園のサクラ_b0190540_22112871.jpg


夜の花見用のブル-シ-トが目立つ。
桜の撮影は苦手、早々に引き揚げる。

広島・南区にて

by getteng | 2012-04-09 19:00 | Comments(10)
Commented by 筑前の国良裕 at 2012-04-09 23:59 x
こんばんは~。
4番目のような写真が好みですね。
いかにも桜が覆っているようで。
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-10 03:19
ゆっくり桜見物ができそうなところですが
夜はお花見の人達で大賑わいなのですか?
人が座ってないブルーシートって目立ち過ぎますよね (-_-)
Commented by getteng at 2012-04-10 05:29
筑前の国良裕さん、
とにかく、桜の光景を撮るのは難しいですね。
適当にとって引き揚げました。
Commented by getteng at 2012-04-10 05:31
yakkoさん、
撮っているとブル-シ-トを踏みそうになり、歩くのも工夫が要るくらいでした。
なぜブル-なのでしょうか?
他の日本的な色がないものかというお方もおられますよ。
Commented by seibo616 at 2012-04-10 06:00
gettengさん:おはようございます。
なかなかどうして、素晴らしい桜の画像ばかりですね。
魅入っています。
Commented by getteng at 2012-04-10 06:03
seino616さん、
お恥ずかしい写真ばかりですみません。
いやあ、桜は毎度難しいです。
Commented by ktemple at 2012-04-10 20:11 x
桜撮影というと小生は平凡に木全体を撮ってしまいむが、
gettengさんの撮った桜は迫力がありますね。これからは
真似をしたいと思っています。
Commented by ktemple at 2012-04-10 20:11 x
桜撮影というと小生は平凡に木全体を撮ってしまいむが、
gettengさんの撮った桜は迫力がありますね。これからは
真似をしたいと思っています。
Commented by 3838 at 2012-04-11 12:51 x
getteng さま 
名古屋も桜 満開です。やっぱり桜は気持ちを癒してくれます。
いいですねぇ(・_;)
Commented by getteng at 2012-04-13 22:46 x
3838さん、
桜自体はいいのですが、撮るのは難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大聖院の仏さんたち 明るい社会は 合掌から >>