どこかで遭ったような・・・

どこかで遭ったような・・・_b0190540_7102373.jpg


どこかで遭ったような・・・_b0190540_7104274.jpg


大聖院で見かけた男だが、どこかで出遭ったような気がする。
湘南地区辺りだったかな?

広島・宮島にて

by getteng | 2012-04-13 00:00 | Comments(34)
Commented by EPOM at 2012-04-13 04:09 x
gettengさん おはようございます
はい あのう 俳優さんに似ています 名前がわかりませんが
ほらっ あの・・・
Commented by getteng at 2012-04-13 07:03
EPOMさん、
誰かに似ていますが、どうも名前を思い出せません。
Commented by いかちゃん at 2012-04-13 07:19 x
おはようございます
たしかに。。。似てる!

でも、ジージには悪いけどこんなには鋭くないよ(プッ!)。。。湘南辺りでクシャミしてるかな(笑)
Commented by getteng at 2012-04-13 07:24
いかちゃんさん、
第一、目付きが大違いみたいですね。
これくらい鋭くならねばいけません。
Commented by 湘南ジージ at 2012-04-13 08:33 x
ヘェ~クション!!!
西の方の方
ジージの顔を肴にしているようですが
花粉症が悪化したようです!
Commented by getteng at 2012-04-13 08:44
湘南ジ-ジさん、
花粉症 クシャミついでに ガスも抜き・・・で、リラックスしてください。
Commented by 三面相 at 2012-04-13 08:51 x
確かにどこかで見かけたようなお顔ですが・・・
最も誰であっても誰かには似てるんですよねえ。
Commented by 北の旅人 at 2012-04-13 08:53 x
これは、リアルな像ですね~昔の高僧はいい顔をしていたのですね
威厳のある鋭い眼光です・・・・!
Commented by ヒューマン at 2012-04-13 10:12 x
なんと湘南さんが銅像になったとは。
さすが功績があったのですね。
チャリン(お賽銭の音)
Commented by getteng at 2012-04-13 13:16
三面相さん、
それにしても、いい顔してますね。
僧はこうでなければいけません。
Commented by getteng at 2012-04-13 13:17
北の旅人さん、
こういう眼光鋭い僧は最近あまり見ませんね。
Commented by getteng at 2012-04-13 13:18
ヒュ-マンさん、
あの方も背が高いので資格はあるのですが果たして???
Commented by Imaipo at 2012-04-13 13:22 x
今日は。
思わず(笑)ました
広島にお出ましだったんですね湘南さん。
Commented by getteng at 2012-04-13 13:37
Imaipoさん、
確かに後姿らしいものはちらっと見たのですが、何しろ早足だったもので・・・。
Commented by エゾモモンガ at 2012-04-13 13:53 x
今日は~

此れは、ナイス!!!
記事(*^^)v
Commented by getteng at 2012-04-13 14:02
エゾモモンガさん、
誰かに似ているとは思いませんか?
周囲に一人や二人はいるような・・・。
Commented by ktemple at 2012-04-13 14:07 x
確かにどこかで見た様な顔ですが、
今時余り見られないいい男の顔をしてますね。
Commented by 3838 at 2012-04-13 14:08 x
gettengさま
ほりの深い顔立ち、凛々しい眉毛、鋭い眼つき(ToT)/~~~ 
湘南ジージ さんてステキな方なんですねぇ!
Commented by ma_kun at 2012-04-13 14:19 x
花冷えで風邪でもひいたのかとクシャミの連続ですよ。
Commented by やま悠作 at 2012-04-13 15:12 x
たしかに誰かに似ていますねぇ。
湘南の方とはお会いしていませんがオフ会の写真を見ると似ているかもですね。。
ジージ様にならって
ヘェ~クション!!! (笑)。

Commented by getteng at 2012-04-13 16:24
ktempleさん、
一般人では斯様な顔相はいませんね。
Commented by getteng at 2012-04-13 16:25
3838さん、
湘南ジ-ジさんは写真よりも素敵な方ですよ。
Commented by getteng at 2012-04-13 16:25
ma_kunさん、
貴兄も花粉症ではないですか?
Commented by getteng at 2012-04-13 16:27
やま悠作さん、
だったら、凛々しいいいお方ってことになりますね。
大聖院にはいい像もあるってことです。
Commented by escribeme_yakko at 2012-04-13 16:38
うはは 絶対誰かに似てる!!とPCに向かってつぶやいてます
ジーとみてたら あれれ?2枚目の写真、鼻の横に虫とまってませんか?
ヘックション(笑)
Commented by getteng at 2012-04-13 16:45
yakkoさん、
これは虫ではなくゴミでしょう。
誰か、モデルがいるんでしょうかね?
Commented by seibo616 at 2012-04-13 17:06
gettengさん:こんにちは。
かなりリアルな銅像ですね。凄いです。
Commented by belage at 2012-04-13 19:55 x
前回も随分と写実的な小地蔵様がいましたが、これも同系統
かしら。
なにやら火渡りが得意な阿闍梨様によく似ているような・・・
Commented by getteng at 2012-04-13 22:18
seibo616さん、
今まで気づかなかったのですが、この像も比較的新しいように思えました。
Commented by getteng at 2012-04-13 22:19
belageさん、
同系統といえるか否かはわかりませんが、同じ大聖院にあるものです。
本院の火渡りはかなり有名ですよ。
Commented by たんたか at 2012-04-13 23:09 x
こんばんわ
「うーーーん 誰だったかな・・・」って考えてしまいそうな顏ですね
Commented by こぶっちょ at 2012-04-13 23:26 x
こんばんは
面白いところに目をつけられましたね。
イメージでおひげにサングラスをつけてみると・・・
雰囲気ありますね。

ポートレートでいい雰囲気の写真ですね。
勉強になりました~
Commented by getteng at 2012-04-14 07:44
たんたかさん、
お宅のおじいさんとかに似ていませんか?
相当厳しい修行をされた方の相ですね。
Commented by getteng at 2012-04-14 07:45
こぶっちょさん、
その姿で自転車にまたがるといよいよ似てくるような雰囲気ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の散歩-鶴見町~富士見町- 宮島のおまけ >>