囚われの身

囚われの身_b0190540_7181313.jpg


囚われの身_b0190540_718319.jpg


アラブのハレムや江戸時代の遊郭がどんなものか想像もできぬ。
愚生、動物園にはあまり興味がない。
人間勝手で、野生動物たちの自由を奪い
囲いの中に閉じ込めおくのは可哀そうでまともに見れぬ。
愚生はそれほど優しくないにもかかわらず・・・。

広島・中区にて

by getteng | 2012-03-14 00:00 | Comments(24)
Commented by monopod at 2012-03-14 01:05
なるほど、確かにとらわれていますね。
どっちも~可愛いです(^^)
Commented by getteng at 2012-03-14 05:19
monopodさん、
これらは可愛いですが、本物の動物園はどうも気が進みません。
Commented by いかちゃん at 2012-03-14 05:24 x
おはようございます
自慰淫行科???。。。元気な結果でしたかぁ~~~(プッ!)

元気でないと、囚われている彼女を助けても無意味ですよぉ~~~(プッ!)
Commented by EPOM at 2012-03-14 05:33 x
gettengさん
古い映画ですが「コレクター」を思い出しました
昔からいたんですねぇ 蝶を収集していればいいものを・・・。
Commented by getteng at 2012-03-14 05:48
いかちゃんさん、
眺めているだけで、助けるということは考えもしませんでした。
Commented by getteng at 2012-03-14 05:49
EPOMさん、
そういえば、コレクタ-ってえ映画ありましたね。
恐ろしい映画で最後まで観れなかったような・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2012-03-14 08:10 x
何を隠そう
この爺奴も囚われの身でございます
惨めな人生を送っております(涙!)
Commented by cameramama at 2012-03-14 08:26
動物園はたしかに同感ですね。
子供が好きなのと、家から遠くないので時々行きますが
見ているうちにかわいそうな気持になってきます。
Commented by imaipo at 2012-03-14 08:49 x
おはようございます
なるほどと思いました、
見方でこのような見方ができるんですね。
Commented by ほどほど at 2012-03-14 09:26 x
お早うございます。先方から見れば、こちらが囚われているのでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2012-03-14 09:39 x
おはようございます
相手から見ると逆にとらわれてかわいそうとみているかもしれないですよ。
ヒューマンなんかは誰かの手の中で踊らされていますからね
Commented by getteng at 2012-03-14 11:21
湘南ジ-ジさん、
そうだったのですか。
お可哀そうに、そのうちアラブにラクダの餌として売り飛ばされますよ。
Commented by getteng at 2012-03-14 11:22
cameramamaさん、
同じように思っている方もおられるのですね。
寒い日本の気候に強制的に慣れさせられて可哀そうですよ。
Commented by getteng at 2012-03-14 11:23
imaipoさん、
そういえば、水族館の魚たちも同様ですが・・・。
Commented by getteng at 2012-03-14 11:24
ほどほどさん、
連中からすればそう思えるでしょうね。
バカな政府や女房家族に囚われて可哀そうにと・・・。
Commented by getteng at 2012-03-14 11:25
ヒュ-マンさん、
そのうち、貴兄もアラブの舞台で踊らされる羽目になるかもわかりませんよ。
Commented by Golfun at 2012-03-14 11:55 x
誰にもさわられないように保護されているのでしょう。
Commented by getteng at 2012-03-14 12:37
Golfunさん、
保護されているといわれればその通りですし、過保護にもなっていますね。
Commented by minoji3 at 2012-03-14 20:03
今晩は!やっぱり根の所は優しいgettengさんです。
折に入れるのは悪い奴だけでいいです。
何の罪もない動物や鳥は哀れです。
過日モンキーセンターの折の中のゴリラの親父、己と重なって妙に寂しげに見えたminojiです。
Commented by ktemple at 2012-03-14 20:31 x
柵の向こうの女性は、何か不思議な色気がありますね。
狛犬君は怖い顔していても、何だか過保護の感じです。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-03-14 20:42 x
こんばんは
動物も植物も自然のままが良いですね 動物園や植物園も
あまり興味はありません
Commented by getteng at 2012-03-14 21:21
minoji3さん、
国会議事堂を動物園に改造すればいいんですよ。
議員連中は皆猿の類にしか見えませんね。
Commented by getteng at 2012-03-14 21:23
ktempleさん、
それよりも、地震の影響はなかったですか?
今日は青森沖と千葉沖が連発しましたが、先行きが心配です。
Commented by getteng at 2012-03-14 21:24
熊取のおっちゃんさんの、
自然人の貴兄には動物園も植物園も不似合いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 開店前のマネキンたち 若手集団の外壁絵 >>