「広島R屋上物語」写真展打ち上げ会

「広島R屋上物語」写真展打ち上げ会_b0190540_2320341.jpg


1月28日~2月12日、「抱le four」にて開催した掲題写真展も無事終了、
17日19:00から出展者による打ち上げ会を行った。
次回のお題などは未定なるも、幹事に一任することとした。

広島・中区にて

by getteng | 2012-02-18 00:00 | Comments(20)
Commented by EPOM at 2012-02-18 03:28 x
gettengさん おはようございます まだ夜が明けませぬ
いやな夢をみたので起きました。
きがる屋 いい名前ですね 字も好いです
お楽しみになって下さいな。
Commented by いかちゃん at 2012-02-18 07:41 x
おはようございます。
良いですね、仲間との同じ話題で飲む酒は最高ぉ~~~

ご馳走も見たいで~~~~~~~す (#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by getteng at 2012-02-18 10:28
EPOMさん、
今朝は頭が上がらず珍しくも10時まで寝ていました。
さあ次のお題は何になりますか?
Commented by getteng at 2012-02-18 10:30
いかちゃんさん、
咋夜は持ち寄りで行い、愚生は酒(大吟醸”幻”)を持ち込みました。
初対面の方ばかりでしたが、共通の話題で楽しめました。
Commented by hashiba511 at 2012-02-18 11:27 x
写真展、コンクールなどにも出されているんですね。
貴殿の写真ならです。

小生、ブログ用で新聞記事のような写真ばかり(ノ_・。)
Commented by ktemple at 2012-02-18 11:28 x
素敵な趣味のお仲間は、初対面でも楽しかった事でしょう。
名前も良いが文字も良いきが家さん、どんな創作料理が
あるのか楽しみですね。
Commented by 三面相 at 2012-02-18 11:36 x
先日の写真展の打ち上げですね。
大勢の人が集まって楽しい宴ですね。
捜索料理に興味がありますねえ。
Commented by getteng at 2012-02-18 11:39
hashiba511さん、
お恥ずかしい作品を出品しましたが、恥をかかねば上達しませんので・・・。
Commented by getteng at 2012-02-18 11:40
ktempleさん、
次のお題は「珍景」とか「本の題名」にちなんだものになるかもわかりません。
Commented by getteng at 2012-02-18 11:41
三面相さん、
愚生も「捜索」料理には大いに興味がありますね。
Commented by chiara at 2012-02-18 14:17 x
皆さんちゃんと腕を磨いてらっしゃるのですね〜

私はもはやデジイチはお蔵。iPhoneばっかりorn
友達に初心者講習会の良さげなの教えて貰ったのですが、未だ放置。
そろそろ気合い入れねば・・・
Commented by getteng at 2012-02-18 14:21
chiaraさん、
その後、体調のほうはいかがですか?
あまり無理しない程度に動いてください。
Commented by スベルべ at 2012-02-18 16:11 x
 同好の士の集いって良いですね。
趣味、考え方が同じだと気が楽ですよ。
そうでないと話題に何かと気を使わなければなりませんからね。
Commented by やま悠作 at 2012-02-18 16:41 x
悠作はブログも冬眠状態で眠りこくっています。(>_<)。
今も雪が降っています。今年は多いですねぇ。
写真サークルで活動されていたのですね。
悠作は来週の日曜日、短歌サークルの例会です。
司会進行役を任されているんですよ  (^O^)。
天候不順で写真のストックも底をついてきそうな状態で~~す。
Commented by getteng at 2012-02-18 16:57
スベルベさん、
同好者との会話は弾みますね。
しかし、咋夜は愚生のメカオンチに大笑いでした。
Commented by getteng at 2012-02-18 16:59
やま悠作さん、
一昨日、広島駅北口から数キロ先の某所に遠征しましたが、
デジイチを取り出したところで電池を置き忘れたことに気付き、
思わず仏さんを蹴飛ばしそうになりました。
これは、認知症ではなくただの不注意ですが・・・。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-02-18 20:37 x
こんばんは
gettengさんの独創的な写真は写真展でも十分通用すると
思います 小生の写真は記録用ばかりです
Commented by getteng at 2012-02-18 21:48
熊取のおっちゃんさん、
次回のお題が何かを期待しているところですが、
愚生のものはあくまで偶然の産物でしかありません。
Commented by seibo616 at 2012-02-19 04:40
gettengさん:おはようございます。
お題に沿っての撮影は、まだ未経験です。
まだまだ撮った写真にタイトルを決めるseiboです。
Commented by getteng at 2012-02-19 09:07
seibo616さん、
どんなお題が出てくるかが注目です。
中には、「喝!」ってなものもありましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何じゃこれっ! 街角ショット~幟町界隈~ >>