Charlotte Charch

Charlotte Charch_b0190540_13422412.jpg


今日も億劫で外出せず。
またまた2本も観て、聴いてしまった。

ハキハキとし、13歳らしい無邪気さと愛らしさがあるシャルロット。
エルサレムのコンサ-トで歌った
「アヴェ・マリア」の高音の伸びやかな声。
この頃が彼女の絶頂期だったのだろうか?

2枚目のアルバムでは、突如セクシ-な16歳のナイスボディで登場。
彼女は肥るタイプタイプらしく、下半身がでかい。
13歳の時よりも声にキレがなく、声量もやや落ちた感あり。
というよりも、大人の声への境目にあるのか?

しかし、最近は新アルバムのリリ-スもなく、
彼女の動静はまるで分からぬ。

広島・自宅にて

by getteng | 2012-01-12 00:00 | Comments(26)
Commented by EPOM at 2012-01-12 05:14 x
gettengさん おはようございます
シャルロット大好きでCD聴いていました
クリントン大統領の前で歌ったのでしたね
可愛らしいけどちょっとよりもうちょっと太ってた
女にも声変りはあるそうですからそれでしょうか
話は変わりますが故郷の友人たちは皆1オクターブ下がった声色です
歳をとると声が低くなるのかしら・・・アルト以下
甲高いのは嫌ですがアルトにとどまっていていてほしいです。
さて私はどうなのか さてさてです。
Commented by いかちゃん at 2012-01-12 07:40 x
おはようございます
こういう趣味がおありでしたか、良いセンスですね
酒浸りで麻雀のいかちゃんとは違いますね~~~(/。\)ヽヽヽ
Commented by 三面相 at 2012-01-12 08:02 x
脱走犯が逃走中です、外出は控えてくださいねえ。
自宅でゆっくり音楽を楽しんでください。
Commented by getteng at 2012-01-12 08:20
EPOMさん、
声変わりなんですかね?
その後の動静が全く分からず、ときどきヤマハなどで調べているのですが、何も出ていません。
歳をとると、一般的には声は低くなりますよ。
Commented by getteng at 2012-01-12 08:21
いかちゃんさん、
酒浸りでマ-ジャン・・・サラリ-マン時代のような生活ができるのは元気な証拠です。
Commented by getteng at 2012-01-12 08:23
三面相さん、
最近の警察はなっていませんね。
出頭してきた犯罪者を帰してしまうわ、任意出頭中に自殺されるわ、
今度はよりによって広島刑務所から脱走されるとは、ったく!
全くたるんでいるとしか言いようがありません。
Commented by 湘南ジージ at 2012-01-12 08:50 x
脱獄犯・・・・・
すぐgettengさんの事を思い浮かべました
どうぞお気をつけて下さい
最近の日本人の歌手でこんな歌い手さんは出てきませんね!
Commented by ma_kun at 2012-01-12 11:21 x
脱走事件は広島でしたね。
肌着のままだとか、家におられる方が無難ですよ。
Commented by getteng at 2012-01-12 12:10
湘南ジ-さん、
彼女の今後のことが気掛かりですね。
脱獄犯・・・ここのところの警察の在り方はなっとらん!!!
Commented by getteng at 2012-01-12 12:11
ma_kunさん、
皆さんが危ないので外出するなで今日は一日中篭もっております。
財政難で警察官の数が少ないのも原因かもしれませんね。
Commented by エゾモモンガ at 2012-01-12 14:49 x
今日は~
シャルロット!?
知りませんでした(ノ_・、)シクシク

札幌、昼間も寒いで~す(;´Д`)
Commented by imaipo at 2012-01-12 15:30 x
まだ捕まりませんね、街中にあったんですね
下着だけで逃げてると聞いてます、最近の警察も看守も
抜けたのばかりですね。
Commented by seibo616 at 2012-01-12 15:35
gettengさん:こんにちは。
今年一番の冷え込みですが、朝の散歩は寒の修行ですね!!
Commented by getteng at 2012-01-12 16:39
エゾモモンガさん、
貴兄でも知らぬことがあるんですね。
当地は寒いといっても、貴地に比べるとしれています。
Commented by getteng at 2012-01-12 16:41
imaipoさん、
日頃、近所の公園では子どもたちの声が絶え間ないのですが、今日は一人もおりません。
親や学校からの禁止令がでたのでしょう。
Commented by getteng at 2012-01-12 16:42
seibo616さん、
寒い朝の散歩で心臓麻痺を起こさぬようにご用心ください。
Commented by belage at 2012-01-12 17:27 x
はは、今年は未だ散歩をしたことがありません。完全、ヒッキー
状態。冬眠が続きます。
幼い頃デビューした歌手って必ず成長期の壁があるようですね。
それをうまく乗り越えられるといいのですが・・・
Commented by getteng at 2012-01-12 17:34
belageさん、
貴兄は、今年は太ったままの状態らしいですね。
CCは完全に壁にぶつかっているのかな?
Commented by いちご110 at 2012-01-12 19:43 x
こんばんは
getteng さんは美声の歌姫がお好きなのですね ロマンチストなのですね

脱獄犯まだ見つかりませんね! 刑務所は中区にあるのですね 町のど真ん中にあるとは知りませんでした
早く捕まってほしいです 気を付けてくださいね
Commented by minoji3 at 2012-01-12 20:38
こんばんは!
早々から物騒なことが起こりました。
gettengさんの近く(直線4km)程じゃないですか!
刑務所の位置が問題ですね。瀬戸内の小島(無人島)のような所が刑務所向きです。回りの海をいけすにして鮫でも放し飼いにしておくと脱走諦めます。
捕まるまできれいな声を楽しみながら自宅待機やむえませんね。
明日から再開します。
Commented by syaaijin at 2012-01-12 20:47
こんばんは (*^_^*) ♪
刑務所からの脱獄なんて、絶対起こってはいけないことが
起こってしまいましたね。
刑務所がある周辺は、マンションや民家が立ち並ぶ住宅街で、
近くには小学校などがありビックリしました。

gettengさん ウロウロすると脱獄犯と間違われますので
暫くは、待撮り自重してくださいね \(^o^)/☆(笑)
Commented by getteng at 2012-01-12 21:06
いちご110さん、
以前は、刑務所のある辺りにはよく行きましたよ。
戦前の飛行場の跡です。
早く捕まらぬと子どもたちが公園で遊べません。
Commented by getteng at 2012-01-12 21:09
minoji3さん、
人工島でも造り、中にはワニ、外側にはサメやカミツキ亀などを配置したらいいですね。
記者会見した幹部3人のマヌケ面ったら見ちゃおれませんでした。
Commented by getteng at 2012-01-12 21:10
syaaijinさん、
こっちら、爺さんですから間違われることはありません。
「待ち撮り」はしませんが、「街撮り」はいたします。
Commented by たんたか at 2012-01-12 22:57 x
こんばんわ
シャルロット知りませんでしたので YouTubeで聞いてみました。
とてもきれいな声でしたね
Commented by getteng at 2012-01-13 10:29
たんたかさん、
13歳の頃の可愛さはたまんないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角ウォッチング~西新天地~ 街角ウォッチング~三川町界隈Ⅳ~ >>