autumn leaves(広島編)

autumn leaves(広島編)_b0190540_14535152.jpg


autumn leaves(広島編)_b0190540_1454456.jpg


autumn leaves(広島編)_b0190540_14541581.jpg


autumn leaves(広島編)_b0190540_1454366.jpg


autumn leaves(広島編)_b0190540_14545066.jpg


autumn leaves(広島編)_b0190540_1455197.jpg


今季は、あまりゲイジュツ的なものは見付からなかった。
森深く入ればまだいいものがあるのだろうが・・・。

広島・中区にて

by getteng | 2011-11-30 00:00 | Comments(28)
Commented by EPOM at 2011-11-30 05:34 x
gettengさん おはようございます
まあ そんな 充分に芸術的ですわよ
自然の造形はあるがままで美しい・・・
一枚目の葉っぱはどれか拾ってブローチにしたいです
黒のセーターに映えるでしょう。 
Commented by seibo616 at 2011-11-30 06:38
gettengさん:おはようございます。
どれも芸術の秋の風情を感じます。カラーが良い風情でしょうか!!
Commented by getteng at 2011-11-30 07:09
EPOMさん、
何でもブロ-チなどの材料に見えるんですね。
黒が大好きな貴姉には橙色は映えるでしょう。
Commented by getteng at 2011-11-30 07:11
seibo616さん、
森深く入ればまだまだ良い形のものがあったのかも分かりませんが、
今季は形状の良いものが少なかったです。
Commented by ヒューマン at 2011-11-30 07:53 x
おはようございます
いや、芸術的な写真になっていますよ。
やはり寂しさを感じますね。当地は今週が紅葉の真っ盛りでしょうか
Commented by いかちゃん at 2011-11-30 07:56 x
おはようございます
晩秋の香りがいっぱいですね・・・

もう12月、早いですね~~~、大震災、良い色が終了、いろいろありましたから一層早いですね・・・
Commented by getteng at 2011-11-30 08:37
ヒュ-マンさん、
明日からはもう12月ですから、一年の経つのが速いこと!
Commented by imaipo at 2011-11-30 08:37 x
桜の葉の紅葉、綺麗ですね
後、残り1ヶ月になりました
早いですね時の過ぎゆくままに生きてますが
今年は災害等々大きなものが来年はいい年にならないかなと
希望を持ってます。
Commented by getteng at 2011-11-30 08:39
いかちゃんさん、
被災地の方々には年賀状は出しにくいですね。
1ケ月先には2012年ですが、年内に余計なことが起こらぬことを祈りますよ。
Commented by getteng at 2011-11-30 08:40
imaipoさん、
来年、311のような大災害が起これば、いよいよ我が日本国は倒産ですよ。
Commented by belage at 2011-11-30 09:03 x
いやいや、三枚目なぞはかなりの芸術作品ですよ!
Commented by 三面相 at 2011-11-30 09:59 x
ナッツ・キングコールの声が聞こえてきます。
何となく今年を象徴するように感じます。
Commented by bella at 2011-11-30 10:09 x
Gettengさん、ますます詩人になられて、びっくり!
辛口コメンテターのお顔と両立、 そこがこのブログの真髄ですね!
Commented by Golfun at 2011-11-30 11:25 x
素晴らしい感性を感じる構成です。
見事です。
Commented by getteng at 2011-11-30 12:49
belageさん、
縮景園で石橋を渡る時に偶然見付けたものです。
先日元お嬢さん二人と行ったばかりでしたから・・・。
Commented by getteng at 2011-11-30 12:50
三面相さん、
愚生の耳にはイヴ・モンタンの声が聞こえてきますよ。
Commented by getteng at 2011-11-30 12:51
bellaさん、
愚生、そんなに辛口コメンテタ-ですかい?
でも、詩人にはなれませんね。
Commented by getteng at 2011-11-30 12:52
Golfunさん、
そこにあったものを撮っただけなんですがね。
Commented by やま悠作 at 2011-11-30 14:55 x
gettengさん、これも立派なゲージュツですよ。
悠作も時々とりますがモノクロもいいですね。
Commented by getteng at 2011-11-30 15:24
やま悠作さん、
これもゲイジュツ的にしておきましょう。
Commented by cameramama at 2011-11-30 19:21
えー充分に芸術的だと思いますが…。
こういうのを色々探して歩くのが楽しいですよね。
Commented by getteng at 2011-11-30 21:51
cameramamaさん、
今季はいいのが見付からなかったですね。
これも温暖化の所為ですかね?
Commented by monopod at 2011-11-30 22:14
紅葉というには寒々しい冬景色。
いまを捉えた写真ですね。
Commented by getteng at 2011-11-30 22:19
monopodさん、
不景気と我が日本国の先行きを表わしているような・・・。
Commented by escribeme_yakko at 2011-12-01 02:24
gettengさんの autumn leaves ・・・ いよいよ冬到来だ!
なんて気分になりました(特にモノクロのお写真)
Commented by bluebrops_angela at 2011-12-01 05:40
おはようございます。
三枚目のお写真は葉っぱの団子三兄弟みたいで可愛いですね(^-^)
gettengさん&yakkoちゃん&私だ~~!!(笑)
モノクロのお写真 枯れ葉の寂しさが一層増して味わい深いですね♪
Commented by getteng at 2011-12-02 07:56
yakkoちゃん
これだけ見ると冬到来って感じになりますね。
モノクロだから余計に感じるのでしょうね。
Commented by getteng at 2011-12-02 07:58
angelaさん、
1~3枚は縮景園で撮ったものです。
一緒に行った時に、この3枚のものが見付かったらよかったのにと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮島の紅葉を追ってⅡ 宮島の紅葉を追って >>