秋の縮景園Ⅱ

b0190540_8475649.jpg


b0190540_848986.jpg


b0190540_8482863.jpg


b0190540_8484450.jpg


b0190540_8485761.jpg


b0190540_8491973.jpg


15日の状態とあまり変化がない。
紅葉には早過ぎるのか、もうこれにて終わりなのか?
葉は縮れて状態がよろしくない。

広島・中区にて

by getteng | 2011-11-25 00:00 | Comments(36)
Commented by yuki_o212 at 2011-11-25 00:42
こんばんは。
縮景園は色づき始めのような景色ですね。
まだこれから見頃になるのでしょうか?
それにしてもそちらのお日様は温そうでうらやましいです。
Commented by escribeme_yakko at 2011-11-25 03:36
あれ?前日の写真もこの写真も知ってるぞぉぉぉぉと見入ってました。
あはは 先週 gettengさんに連れてっていただいたところですもの当然ですよね(笑)
お写真からgettengさんの声が聞こえてきそうです (^.^)/~~~
Commented by EPOM at 2011-11-25 05:07 x
gettengさん
輝る山紅葉♪ですね
いつもの無機質建造物とは全く違うのは当然ながら
gettengさんの目を通して見せて頂く美しさ。
Commented by いかちゃん at 2011-11-25 06:23 x
おはようございます
いかちゃんも昨日紅葉狩り、でもピークはあと10日くらいですかね・・・
それよりも今日も中国地方で地震のNEWS、つい先日もありましたね(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by 三面相 at 2011-11-25 07:06 x
青空のいい秋を楽しんでおられますね。
でも流石に少し寒くなってきましたです。
Commented by ヒューマン at 2011-11-25 07:10 x
おはようございます
毎日紅葉情報を検索しています。都内は今月末のようです。
昨日は立川へ行きましたが、そろそろ終わりでしたね
Commented by クマゲラ at 2011-11-25 07:23 x
お早うございます。
長閑な秋の陽ざしを楽しんでいられるようで
羨ましいですね

此方は今日も雪降り、朝から除雪におわれています
Commented by seibo616 at 2011-11-25 07:43
gettengさん:おはようございます。
やはり、今年の紅葉の赤はどこも茶色でくすんでいますね。
Commented by getteng at 2011-11-25 07:59
yuki_o212さん、
紅葉は月末が旬のようです。
ブダペストのお天気はいかがですか?
年末は帰広されるのですか?
Commented by getteng at 2011-11-25 08:00
yakkoちゃん、
同じ場所の10日後の状態です。
あまり変化がないことにお気づきかと思います。
Commented by getteng at 2011-11-25 08:01
EPOMさん、
貴姉に綺麗なところをお見せできずに残念です。
今日は不調で、宮島行きは明日にします。
Commented by getteng at 2011-11-25 08:03
いかちゃんさん、
朝方だったんですかね、何時か覚えていませんが、余震があったようです。
またまた睡眠不足で、今日も不機嫌です。
Commented by getteng at 2011-11-25 08:04
三面相さん、
冷えてくると紅葉も増すのでしょうが、出かけるほうはつらいですね。
Commented by getteng at 2011-11-25 08:05
ヒュ-マンさん、
ちょとしたことで機会を失いますので、場所は予め決めていたほうがいいようですね。
Commented by getteng at 2011-11-25 08:06
クマゲラさん、
貴地と比べれば、温かくて過ごしやすいですね。
それだけに、締まりがないかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2011-11-25 08:07
seibo616さん、
これは全国的な傾向のようですね。
原因はいずれも暖冬の所為です。
Commented by imaipo at 2011-11-25 08:32 x
おはようございます
いましばらくは楽しめると思いますよ
昨日、私も探しに行って来ましたが同じような状態でした。
Commented by belage at 2011-11-25 08:34 x
東京は漸く本格的に色づき始めた感じです。でも、仰る通り
今年は葉が既に大分落ちている感じで、余りいい状態とは
いえませんね(涙)
Commented by 湘南ジージ at 2011-11-25 08:34 x
関西オフ会のような モザイクなしのお嬢さん達の写真、
今か今かと毎日楽しみにしているのですが!!!
今日は 富士が綺麗に顔を出しています
Commented by getteng at 2011-11-25 09:14
imaipoさん、
今季は全国的に遅いようですね。
そうこういっているうちに12月になってしまいそうです。
Commented by getteng at 2011-11-25 09:15
belageさん、
よく観察すると葉のたいはんは萎れており、紅葉する前に散り落ちてしまいそうです。
Commented by getteng at 2011-11-25 09:17
湘南ジ-ジさん、
広島再上陸作戦の愚生の記事は終了しました。
あとは彼女等に一任しております。
関西の連中のように日頃から面割れしていればともかく、所詮無理ですよ。
Commented by ma_kun at 2011-11-25 10:27 x
青空の中を紅葉を楽しんでおられますね。
何処も紅葉は遅いようですから来月中頃まで楽しめそうです。
Commented by getteng at 2011-11-25 11:48
ma_kunさん、
各地区半月ほど遅れているようですね。
葉っぱは萎れているもの多く状態は悪いです。
Commented by bella at 2011-11-25 12:22 x
こんにちは 紅葉は千葉の方もイマイチですよ~
暖かかったからでしょうね。
主人が山口に行ってますが、とても寒いと
メールが来ました。 そちらもやっと冬でしょうか~
Commented by getteng at 2011-11-25 13:28
bellaさん、
今日は寒いです。
山口は盆地ですから冬は寒いところです。
Commented by やま悠作 at 2011-11-25 16:50 x
先週末、山口の紅葉寺「両足寺」に出かけましたがまだ青葉が多かったです。
今年の色づきは悪いですね。
今日の盆地の山口はすこぶる寒かったですよ。
Commented by Golfun at 2011-11-25 17:03 x
これからが楽しみですね。
冷え込みが厳しくなりますよ!
茨城は今が見頃です。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-11-25 17:57 x
こんばんは
昨日紅葉狩りに行って来ましたが 
丁度見ごろになっていましたよ
Commented by bluebrops_angela at 2011-11-25 19:06
縮景園の風景、やっぱり良いですねぇ~~素敵です(^-^)
都会の中にこんなしっとりとした場所があるって良いですね♪
こちらはめっきり冷え込んで来ました。寒いです~ブルブル(*_*)
Commented by getteng at 2011-11-25 21:08
やま悠作さん、
紅葉が遅いのは全国的なことのようですね。
明日、宮島に行くかどうするか迷っているところです。
Commented by getteng at 2011-11-25 21:09
Golfunさん、
当地は月末が天気が下り坂のようで困ったものです。
Commented by getteng at 2011-11-25 21:10
熊取のおっちゃんさん、
山間部は見頃でしょうが、平地は月末が旬のようです。
Commented by getteng at 2011-11-25 21:12
angelaさん、
今日の当地も冷え込みました。
月末は雨模様ですから、明日or明後日しかチャンスがなさそうです。
Commented by いちご110 at 2011-11-25 21:48 x
こんばんは
今年の紅葉は少し変ですね これから綺麗になるのかでも縮れて枯れてるのもあるし…これで撮るのは終わりにしようかまた来て撮ろうか迷いますね
Commented by getteng at 2011-11-26 05:29
いちご110さん、
その通りですよ。
今日、場合によっては宮島に行ってみようと考えおります。
月末はお天気が悪いようですから・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祺福山 稲荷神社跡 秋の縮景園 >>