off会Ⅲ

off会Ⅲ_b0190540_14102059.jpg


off会Ⅲ_b0190540_14103475.jpg


終日の17日(木)は旧広島陸軍被服支廠・宇品波止場公園(パラダイスの塔)・
旧広島水上警察署ビル、広島平和公園等に案内。
お別れ昼食は「よっちゃん」でお好み焼き。

広島・南区&中区にて

by getteng | 2011-11-20 00:00 | Comments(26)
Commented by monopod at 2011-11-20 00:41
一枚目、モノクロならではのナイスな描写ですね(^^)
二枚目、若い女性ならではのナイスな歩きっぷりですね(^^;)
Commented by EPOM at 2011-11-20 05:27 x
gettengさん
何と若い後ろ姿よ 髪のツヤちがう
良く似た二人 気の合う友を得たのでしょう
gettengさんもお友達!
Commented by bluebrops_angela at 2011-11-20 06:17
きゃ~~~私のお尻パツパツ!!(赤面)
震災後はズボンがどんどんきつくなっていくんですよ(笑)
お散歩もしないから・・・そのうち履けるズボンがなくなりますっ(^^ゞ
広島ではのびのびといっぱい歩けて嬉しかったです。
Commented by 湘南ジージ at 2011-11-20 06:28 x
元気溌剌 口煩そうな可愛い小姑二人!(プッ! 呉々も内緒に願います!)
彼女ら 離広後 どっと寝込んだ・・・なんて事はないですよね!
楽しそうでしたね!
Commented by seibo616 at 2011-11-20 06:39
gettengさん:おはようございます。
朝からプルプリの可愛いお尻をありがとう。
たしか広島お好み焼き「よっちゃん」は駅ビル内にあったような!!
Commented by getteng at 2011-11-20 06:58
monopodさん、
おありがとうございますです。
お二人のケツばかり追っかけて撮っていました。
Commented by getteng at 2011-11-20 07:00
EPOMさん、
愚生は年寄りで髪が薄くて艶のない男としての友達です。
これもまたよしです。
Commented by getteng at 2011-11-20 07:01
angelaさん、
まさか放射能太りということはないでしょうね(笑)
あるいは、秋の二人旅太りかな?
Commented by getteng at 2011-11-20 07:03
湘南ジ-ジさん、
どっと寝込んではいませんが、爆睡はしているようです。
秋の太り旅ならぬ二人旅にならねばいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2011-11-20 07:05
seibo616さん、
その通り、駅ビル内にあるお店です。
「麗ちゃん」に入ろうかと思いましたが、並んでいましたので・・・。
この店も直ぐ満杯にはなりましたけど・・・。
Commented by いかちゃん at 2011-11-20 07:52 x
おはようございます
お馴染みのgettenguさんの好きな空間へご案内ですね(^O^)♪ ♪ ♪
Commented by tabinist at 2011-11-20 07:57
美人たちとの楽しいひと時で風邪などふっとんだのではないですか?貴兄にはこれが一番の妙薬?
やっぱり若い人って良いですね。
Commented by getteng at 2011-11-20 08:02
いかちゃんさん、
その通りです。
強制的に連行したまでですが・・・。
Commented by getteng at 2011-11-20 08:03
tzbinistさん、
風邪のほうもだいぶ治ってきましたので、効果があったのでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2011-11-20 09:28 x
いや~、こんなお若い彼女二人とデートですか
ますます若くなりますね、いいな~
Commented by 北の旅人 at 2011-11-20 12:05 x
こんにちは~いろいろ、楽しそうでなによりですね~
お二人が、お帰りになったのち、gettengさん、ケツ圧が
上がりませんでしたか?
でもこのお二人、よく似てますね、どちらがどちらなのかな~?
Commented by getteng at 2011-11-20 12:54
ヒュ-マンさん、
小姑二人とでは若返りますかね?
ますます老人になりそうですよ。
Commented by getteng at 2011-11-20 12:55
北の旅人さん、
血圧だけは正常です。
下の写真から、左がangelaちゃん、右がyakkoちゃんです。
Commented by belage at 2011-11-20 16:30 x
一枚目の写真、超ド迫力です。
二枚目もプロ級の表現力ですね。お見事、脱帽です。
Commented by getteng at 2011-11-20 16:34
belageさん、
今日はえらい褒められましたね(苦笑)
動く被写体撮りは難しいですね。
Commented by escribeme_yakko at 2011-11-20 16:34
getteng さん!2枚目の写真を撮ってくださったあと
Angelaちゃんと2人でポーズとって振り返ったら getteng さんもういなかった(笑)
えええええええええ (-"-) ヒューマンさんへのリコメですけどぉぉぉ
私達の訪問で『ますます老人になりそうですよ』とはっ!!!
老人になるには早すぎますっ!!!!!
Commented by getteng at 2011-11-20 17:11
yakkoちゃん、
他へのコメントもくまなくチェックしているんですね。
くわばらくわばら。
年々、年齢差が開いているようでショックです。
昨今、長年齢差婚なんて流行っていますが、長年齢差遊でもビビリ始めましたよ。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-11-20 20:37 x
こんばんは
二人とも背が高そうですね 小生には女性の友達はいません
gettengさんがうらやましいですよ
Commented by getteng at 2011-11-20 21:06
熊取のおっちゃんさん、
愚生は安全牌(?)だからかと思います。
Commented by こぶっちょ at 2011-11-20 23:17 x
こんばんは
沢山の名所をまわられましたね。
gettengさんのご案内で普通の観光とは違い
お二人とも大満足だったことでありましょう。
Commented by getteng at 2011-11-21 07:15
こぶっちょさん、
せっかちに連れ歩きましたので、ただただ疲れただけかもわかりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< えべっさん2011 off会Ⅱ >>