街ぶら[段原中町~南段原町]

街ぶら[段原中町~南段原町]_b0190540_8181730.jpg


街ぶら[段原中町~南段原町]_b0190540_8182977.jpg


街ぶら[段原中町~南段原町]_b0190540_8184552.jpg


街ぶら[段原中町~南段原町]_b0190540_8185753.jpg


街ぶら[段原中町~南段原町]_b0190540_8191016.jpg


街ぶら[段原中町~南段原町]_b0190540_8192289.jpg


何と、パチンコ屋の多いこと。
?マ-クの金属の用途は何だろう?

広島・南区にて

(注)15~17日は催事あり、コメレス、立ち寄りが遅れます。

by getteng | 2011-11-14 00:00 | Comments(26)
Commented by EPOM at 2011-11-14 05:12 x
わあ あかだ! 今日は一致 嬉しいです
さてはてな? なにするものぞ でもかっこいい
犬の洋服屋さんふえましたね なんということもなく立ち寄ってみます
義姉の愛犬用に首衿など作るアイディアをもらいに。
Commented by seibo616 at 2011-11-14 05:13
gettengさん:おはようございます。
ほんほうに?の用途は不明ですね。犬でもつなぐのかな!!
Commented by getteng at 2011-11-14 05:26
EPOMさん、
愚生、飼うことはしませんが、ときどき冷やかしに店をのぞくことがあります。
Commented by getteng at 2011-11-14 05:27
seibo616さん、
?は車止めということはないですかね?
大昔だったら馬つなぎです。
Commented by いかちゃん at 2011-11-14 06:40 x
?(;>_<;)ウ~~~ンなんでしょうか。。。迷いますね
考えさせるって憎いですね~~~
Commented by 三面相 at 2011-11-14 07:04 x
この赤に目が覚めましたねえ。
よっしゃ!今日も元気で頑張るぞ!
Commented by minoji3 at 2011-11-14 07:39
おはようございます。
遊技場、ど派手!立派なビル?稼ぐんですね~。
将軍様の財布と闇で直結してないかな~。
Commented by belage at 2011-11-14 08:24 x
凄いパチンコ屋です。こんなのは東京でも滅多にお目に掛かれません。
石原さんが目の敵にしているからかしら(笑)
学生時代、パチプロになろうかと思ったことも。腰を痛めてあえなく
撤退しましたが(苦笑)
?マークは通行止め(車用?)ではないでしょうか。横板に多分
進入禁止のマークが書かれていると思いますが。
Commented by imaipo at 2011-11-14 08:28 x
お早うございます。
大きなパチンコ屋ですね、
最近は駐車場付の郊外型が多くなって街中では
少なくなっていると聞いてます、最近は倒産するパチンコ店も
あるようです、
Commented by getteng at 2011-11-14 08:52
いかちゃんさん、
貴兄でも分かりませんか?
駐車している車がうっかり動き出さぬように止める器具かな?
Commented by getteng at 2011-11-14 08:53
三面相さん、
貴兄は闘牛みたいなものですね。
加えて、毎朝赤いトウガラシのジュ-スを飲まれたらいかがですか。
Commented by getteng at 2011-11-14 08:55
minoji3さん、
間違いなく北の将軍様への贈り物の工場ですよ。
こんなものは全国いっせいに禁止すべきですね。
Commented by getteng at 2011-11-14 08:57
belageさん、
進入禁止というよりも、止めてある車が突然飛び出さぬようにするものかもわかりませんね。
馬つなぎならぬ車つなぎです。
Commented by getteng at 2011-11-14 08:59
imaipoさん、
このパチンコ店も内部に立駐がありました。
こういうものが主要道路にで~んとあると地価が落ちますよ。
Commented by ヒューマン at 2011-11-14 09:44 x
当地で住宅地のパチンコ店が開業しました。周囲は反対しましたが結局はだめでしたね。生活補助をもらってパチンコしている人がけっこういますね
Commented by getteng at 2011-11-14 09:49
ヒュ-マンさん、
石原都知事じゃありませんが、こんなものは非合法にすべきですね。
単なる集金マシ-ンですよ、ったく!
Commented by エゾモモンガ at 2011-11-14 15:07 x
うちの自己チュー息子、皮膚病が酷い状態…‥なので全身丸刈りにして
此れから、寒くなるので洋服を着せる予定です
洋服はエゾモモンガ達のフリースの袖(* ̄m ̄)プッ!
Commented by getteng at 2011-11-14 15:58
エゾモモンガさん、
寒冷地での全身丸刈りは寒いでしょうね。
ユニクロのヒ-トテックとかいう下着を着せてあげてください。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-11-14 17:04 x
こんばんは
こちらの幹線道路沿いにもパチンコ店が多いですね パチンコ店も
最近は大手独占状況ですね リタイア後ギャンブルは全て止めましたよ
Commented by やま悠作 at 2011-11-14 17:10 x
開発が遅れていたと思っていた段原がいまはこの状態ですか。
ビックリしました !!
Commented by getteng at 2011-11-14 21:53
熊取のおっちゃんさん、
新築はマンションとパチンコ店ばかりウンザリです。
Commented by getteng at 2011-11-14 21:53
やま悠作さん、
最後の山崎町も区画整理が終わり開発は急ピッチで様変わりしました。
Commented by こぶっちょ at 2011-11-15 00:12 x
こんばんは
目の覚めるような写真が飛び込んできましたね。
パチンコ屋さんの新装は派手ですね。
「?」は車の進入阻止?
駐車禁止の代わりのように思えます。
Commented by getteng at 2011-11-15 04:22
こぶっちょさん、
侵入阻止ですか?
動かないようにする車止めではないですか?
Commented by syaaijin at 2011-11-15 10:37
おはようございます(*^_^*) ♪
? ん?(´・_・`) 車止めだとは思いますが‥‥
何でこんユニークな形にしなければいけないのでしょうかね。
頭の中が?????でいっぱいです。
Commented by getteng at 2011-11-15 20:57 x
syaaijinさん、
やはり、車止めですか。
車をやらぬ愚生にはよく分かりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鼻毛と頭髪は繋がっている? 街ぶら[出汐~段原山崎町] >>