街ぶら[基町]

街ぶら[基町]_b0190540_1713491.jpg


街ぶら[基町]_b0190540_1714737.jpg


街ぶら[基町]_b0190540_1715988.jpg


街ぶら[基町]_b0190540_1721267.jpg


街ぶら[基町]_b0190540_1722676.jpg


街ぶら[基町]_b0190540_17240100.jpg


街ぶら[基町]_b0190540_1725283.jpg


ひろしま美術館周辺もだいぶ秋めいてきたようだ。

広島・中区にて

by getteng | 2011-11-12 00:00 | Comments(24)
Commented by seibo616 at 2011-11-12 05:35
gettengさん:おはようございます。
どれも秋を感じますが、
後半の3枚が光を浴びてとても元気がでます!!
被災地へ届けてやりたい3枚ですね。
Commented by EPOM at 2011-11-12 05:52 x
gettengさん
女性のうなじ 肩 背中・・・
同性ながら触れたくなるほどです
美しい人はいるものです
私はやせ筋肉質でアスリートみたいですから画にはならんでしょう
うらやましい そして過ぎた若さが懐かしい
Commented by getteng at 2011-11-12 06:47
seibo616さん、
ひろしま美術館の周りの緑地帯は愚生の好きな場所の一つです。
ときどき一周しておりますが、此処は季節以外変化のないところです。
Commented by getteng at 2011-11-12 06:49
EPOMさん、
女性のうなじ 肩 背中・・・異性なら身震いしますよ。
美人の要件って若さですかね。
Commented by いかちゃん at 2011-11-12 06:52 x
おはようございます
白肌は七難隠す。。。誘われますね~~~

昨日は楽しい時間でしたよ、約一名も飲んでたよ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2011-11-12 07:21
いかちゃんさん、
あれだけのメンバ-だと下戸も呑まざるを得ませんね。
想像するに、愉しい一日だったでしょう。
Commented by imaipo at 2011-11-12 07:45 x
芸術の秋、
うなじが良いですね若い方の(笑)
何を鑑賞してるんでしょうかねこの私は
Commented by getteng at 2011-11-12 07:56
imaipoさん、
男は皆同じ感情と見ている先は同じですよ。
Commented by 三面相 at 2011-11-12 09:01 x
きれいな秋を表現されましたねえ。
今日は気持ちよく出かけます。
Commented by Golfun at 2011-11-12 09:40 x
お早うございます。
茨城の紅葉も今が見頃です。
Commented by ヒューマン at 2011-11-12 09:50 x
おはようございます
またまた美人が登場、どっきりしますね
朝から体に悪いですね
Commented by getteng at 2011-11-12 13:19
三面相さん、
秋真っ盛りというに、全く外出もせずイライラしております。
Commented by getteng at 2011-11-12 13:20
Golfunさん、
いまだに紅葉狩りができずに家で悶々としております。
Commented by getteng at 2011-11-12 13:20
ヒュ-マンさん、
美人で眼を覚ましましたか。
和風の美人もいいものですね。
Commented by escribeme_yakko at 2011-11-12 17:16
もう11月も半ば・・・ 暖かい日が続いていて
季節感がすっかりボケてしまっている私です ^_^;
最後のお写真を見ながら深呼吸 ~~~ 綺麗な空気をすいこんだ気分です(笑)
Commented by エゾモモンガ at 2011-11-12 17:40 x
今晩は~
広島も、チョピっと秋めいて来ましたね~
札幌は、来週前半初雪で~す

後ろ姿美人‥‥いろいろ想像します(^v^)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-11-12 19:48 x
こんばんは
やはり見るところは誰でも同じですね 小生ばかりではないと
分かり安心しましたよ 後姿にはぞくっとしますね
Commented by いちご110 at 2011-11-12 20:45 x
こんばんは
広島市内も紅葉してきましたでしょうか
葉のシルエット陽が当たって美しいですね
根っこの写真も強さを感じます さすがgettengさんですね 目のつけどころが違います
宮島の紅葉は色づき始めとネットに出ていました 撮りに行かれるのですか
Commented by getteng at 2011-11-12 20:58
yakkoちゃん、
でも、朝晩は寒さを感じるようになりました。
紅葉狩りにいけず焦っております。
Commented by getteng at 2011-11-12 20:59
エゾモモンガさん、
後姿美人はバックシャンと言ってましたね。
前に回ってがっかりなんてのもありましたが・・・。
Commented by getteng at 2011-11-12 21:00
熊取のおっちゃんさん、
貴兄もやはりそうでしたか。
これが和服だと余計にそう感じますね。
Commented by getteng at 2011-11-12 21:02
いちご110さん、
当地の今年の紅葉は少々遅れています。
目下風邪で一歩も出ず、紅葉狩りもしておりません。
体調次第で来週にでもと考えおります。
Commented by cameramama at 2011-11-12 21:26
素敵な秋のスナップですね~!
後半のお写真の光と影、大好きです♪
Commented by getteng at 2011-11-12 21:28
cameramamaさん、
いよいよ在庫もそこを突いてきました。
来週は外出できればいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら[出汐~段原山崎町] 街ぶら[うらぶくろ] >>