バス待ち

b0190540_17215268.jpg


b0190540_1722565.jpg


b0190540_1722174.jpg


昼時のバスの時間は当てにならず。
あまりにも待たされるので、ちょいとGUCCIとPRADAで失礼を。
歳はとっても落ち着きのない奴だ。
老人は一日にて成らず。

広島・中区にて

by getteng | 2011-11-05 00:00 | Comments(26)
Commented by EPOM at 2011-11-05 05:47 x
gettengさん
グッチにプラダですか
これに心を動かされずに夫は助かったことでしょう
私は自分で作ったものが一番好きです
中高年とはだれのことじゃと思っている私です
gettengさんお目もお気持ちも素敵です
やはり一日にて成らず 
Commented by seibo616 at 2011-11-05 05:52
gettengさん:おはようございます。
うちは家内も自分もブランドにはうとい夫婦です・・・
老人は1日にて成らず・・・ウンチクがある言葉ですね。
Commented by ヒューマン at 2011-11-05 06:47 x
グッチやプラダ アッシには関係ありません。
12月15日の支給日が待ち遠しい老人です
Commented by belage at 2011-11-05 08:00 x
バスはやはり予定通りとはいきませんよね。それをノンビリ
待つ心境になれるのはいつの日のことやら・・・
Commented at 2011-11-05 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いかちゃん at 2011-11-05 08:14 x
おはようございます
最近レンズ無しの大きなメガネが流行っているようですね。。。付けまつげが長すぎてレンズに当たるようで (#^.^#)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2011-11-05 08:35
EPOMさん、
お隣のプラダもありましたね、これは失礼しました。
我が家も今やこういう物にはあまり関心がなくなりました。
Commented by getteng at 2011-11-05 08:36
seibo616さん、
年期をかけて老人になっている割にはグッドじゃないですね。
Commented by getteng at 2011-11-05 08:37
angelaさん、
3枚目はマネキンではなくポスタ-です。
Commented by getteng at 2011-11-05 08:38
ヒュ-マンさん、
1日の支給はないのですか?
愚生の場合はつき2回に分けられております。
Commented by getteng at 2011-11-05 08:39
belageさん、
はい、極力のんびり待つことにいたします。
イラはいけませんね。
Commented by getteng at 2011-11-05 08:40
いかちゃんさん、
2通もコメントありがとうございました。
ガラスなしの大きな黒縁は貴兄に似合うと思いますよ。
Commented by imaipo at 2011-11-05 08:43 x
お早うございます。
ウインドウに写りこんでいる景色も
良いものですね。
Commented by getteng at 2011-11-05 09:40
imaipoさん、
ただし、自分の醜い姿が写らぬように苦心しております。
Commented by Golfun at 2011-11-05 12:00 x
今日は
水戸のデパートにもグッチやプラダは有りますが一寸近づきにくいです。
良い場所と2社で占めて目立ちます。
Commented by getteng at 2011-11-05 12:21
Golfunさん、
貴兄がこれらに近づいて撮っている様を想像しております。
Commented by 湘南ジージ at 2011-11-05 18:51 x
DDTだか PTAだか知りませんが この処三文字の横文字が煩いですね。
党内くらい纏められないで どないすんね!!
Commented by minoji3 at 2011-11-05 20:45
我が家には関心も関係ものないブランドです。
我が家で見られる唯一のブランドはmont・bell山用品です。(笑)
Commented by getteng at 2011-11-05 21:13
minoji3さん、
それでいいんです。
買うなら国産にしてください。
Commented by getteng at 2011-11-05 21:15
湘南ジ-ジさん、
もううんざりしますね。
ノダブ-もこれを押し切ると短命で終わりますよ、きっと。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-11-05 21:24 x
こんばんは
さすがgettengさんはモデルを見る目が凄いですね
小生は見過してしまいそうです
Commented by getteng at 2011-11-05 21:32
熊取のおっちゃんさん、
ブランド物の店のモデルは頻繁に変わりますのでときどきチェックしております。
Commented by monopod at 2011-11-06 02:53
羅馬ではなく老馬なんですね!面白い(^^)
Commented by getteng at 2011-11-06 07:46
monopodさん、
愚生の場合は「老鼬」ですが・・・。
Commented by syaaijin at 2011-11-06 09:44
おはようございます (*^_^*) ♪
失礼撮りとしてはね‥‥‥ \(^o^)/☆(笑)
3枚目の女 有名人なんでしょうか? 
毎回こんな目つきしてますね。
Commented by getteng at 2011-11-06 13:20
syaaijinさん、
そう、貴兄の写真にも載っていましたね。
勇名か否かまでは調べておりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナラで大腸ガンを見つける方法開発 街ぶら[幟町] >>