街ぶら[幟町]

b0190540_17142192.jpg


b0190540_17143268.jpg


b0190540_17144583.jpg


b0190540_17145766.jpg


b0190540_1715822.jpg


b0190540_171520100.jpg


b0190540_1715328.jpg


b0190540_17154477.jpg


あるビルを探すもなかなか見付からず、
交番で確認し探し当てるも店は閉まっている。
ドアを蹴飛ばしそうになる。
毎度確認もせずに出かけるのがいけないのだが、
相変らずの無精者で困ったものだ。

広島・中区にて

by getteng | 2011-11-04 00:00 | Comments(30)
Commented by いかちゃん at 2011-11-04 04:08 x
おはようございます
上3枚は異国情緒満点ですね、むねる!はドキッと\(◎o◎)/

関西へ来られたら案内しますよ、大阪城!関西メンバーで・・・来週湘南ジージさんが来られるんですよ。。。着ますか~~~
Commented by EPOM at 2011-11-04 04:50 x
gettengさん おはようございます
アメリカかしらと思いました
「むねる」とはなんの事でありましょう 造語も面白い
私は「ねむる」が好きだなあ。。。

Commented by 湘南ジージ at 2011-11-04 06:06 x
夜逃げでもしたんですか?
玄関ドアが広告板に・・・・
芸術家一家だった???
Commented by seibo616 at 2011-11-04 06:08
gettengさん:おはようございます。
朝一番で「むねる」にドキでした!!
Commented by getteng at 2011-11-04 06:50
いかちゃんさん、
来週は来客接待のため身動きできません。
湘南の小言幸兵衛とせいぜいお楽しみください。
Commented by getteng at 2011-11-04 06:51
EPOMさん、
プリントしたあとに気付きましたが「むねるる」なんでしょうね。
もう少し確認したうえで撮らねばいけませんね。
Commented by getteng at 2011-11-04 06:53
湘南ジ-ジさん、
ここは開いたときはまだ一度も見たことがないのですが、
ライブハウスではないかと思います。
Commented by getteng at 2011-11-04 06:54
seibo616さん、
早朝から心臓に悪かったですかね。
でも、これらに感じなくなったらもうお終いですよ。
Commented by imaipo at 2011-11-04 07:53 x
お早うございます。
何家さんやら良くわからないポスターが
良いですねむねる
Commented by getteng at 2011-11-04 07:58
imaipoさん、
一面にポスタ-を貼っているところはどうもライブハウスのようです。
Commented by 三面相 at 2011-11-04 08:07 x
何処に行こうとしているのでしょうか?
若い人の集まる所のようですねえ。
Commented by belage at 2011-11-04 08:26 x
閉まっている、まぁ、それもぶらり歩きのよさじゃないですか。
また行けますよ。楽しみは何回にも分けてしゃぶり尽くしましょう
(笑)
Commented by 北の旅人 at 2011-11-04 08:41 x
gettengさんお得意のジャンル、街角ウオッチングですね・・・♪
最初の一枚はアートを感じますね~♪
Commented by getteng at 2011-11-04 08:56
三面相さん、
この貼紙の場所はライブハウスのように見えました。
もちろん、我々が誘われるようなところではありません。
Commented by getteng at 2011-11-04 08:58
belageさん、
実は、その3時間後に行きましたら、開店していました。
開店とは遅くとも10時だと決めてかかっていますので・・・。
Commented by getteng at 2011-11-04 08:59
北の旅人さん、
これでもいろいろ考えながら貼っているのでしょうね。
でなかったら、落書されるようなところでした。
Commented by ヒューマン at 2011-11-04 10:01 x
おはようございます
美人がヒューマンを見て、にっこりほほ笑んでくれています。
いくつになってもいいものですね
Commented by Golfun at 2011-11-04 11:49 x
今日は
水戸には見られないでしょうね。
広島は楽しいですね。
Commented by getteng at 2011-11-04 13:20
ヒュ-マンさん、
それはよかったです。
微笑んでもらえるのが一番です。
Commented by getteng at 2011-11-04 13:21
Golfunさん、
水戸ではこういう宣伝は禁止されているんですか?
当地が派手すぎるのでしょうか?
Commented by エゾモモンガ at 2011-11-04 15:15 x
今日は~
コンクリートむき出しの壁、こんな家の壁が憧れです!

ポスターが、装飾‥‥
好き嫌いはありますが、良い感じですよ~♪
Commented by getteng at 2011-11-04 15:57
エゾモモンガさん、
これが民家なら、通行人から石を投げられるでしょうね。
Commented by escribeme_yakko at 2011-11-04 17:07
うはは 女の子のポスターいっぱい!
ドアを蹴飛ばして怪我しなくて良かったです(笑)
Commented by minoji3 at 2011-11-04 17:26
こんばんは!上3まいは????です。
gettengさんが行き先がわからないのはこの美人たちのせいですよ!こちらにカメラ向けてりゃ行きさき目に入りませんよね!当然!(笑)
Commented by EPOM at 2011-11-04 18:21 x
gettengさん
では「ねむるる~」がぴったりですね
もうすぐ就寝時刻です 21時。
Commented by cameramama at 2011-11-04 19:34
かっこいいお写真ですね~
日本じゃないみたいです。
私は最近すっかりオバサン目線で若い女の子に目がいってしまいます。
オジサン目線かな…(汗)
Commented by getteng at 2011-11-04 21:07
yakkoちゃん、
ドアは鉄製でしたから、蹴飛ばしたらシュ-ズがいかれていました。
下手すると、靴屋に立ち寄らなければいけないはめに・・・。
Commented by getteng at 2011-11-04 21:10
minoji3さん、
交番で調べてもらい分かりましたが、
店を開けるのがお昼前後だというのですからふざけていますよ。
でも、感じのいいマスタ-に会えました。
Commented by getteng at 2011-11-04 21:12
EPOMさん、
21時就眠とはお早いですね。
今夜は、この時刻で25度もあり、蒸し暑いです。
Commented by getteng at 2011-11-04 21:13
cameramamaさん、
オジンオバンになりましたか。
同性でも、若い女の子が気になりますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バス待ち 街ぶら[本通り] >>