街ぶら[本通り]

b0190540_9535932.jpg


b0190540_954980.jpg


b0190540_9541948.jpg


b0190540_9543024.jpg


デオデオ本店では黒木メイサが迎えてくれた。
LUKIAって何?

広島・中区にて

by getteng | 2011-11-02 00:00 | Comments(26)
Commented by EPOM at 2011-11-02 05:36 x
gettengさん おはようございます
LUKIAって腕時計のことらしいですが?・・・・
今日「紫」に挑戦記事をアップしました 目が疲れました
しかし面白かったです 般若心経でも唱えるみたいに「紫紫紫~~」と。
Commented by 三面相 at 2011-11-02 06:55 x
そろそろ美女のお出ましかなと・・・予感が当りましたよ、ハハハ
Commented by いかちゃん at 2011-11-02 07:10 x
うぅ~~~ん
今いかちゃんが一番気になるメイサ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

ドキドキゾクゾクしますね~~~ (#^.^#)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2011-11-02 07:13
EPOMさん、
当地のサンフレッチェ(サッカ-)も紫が基調色になっています。
あと考えられるのは天理教くらいです。
Commented by getteng at 2011-11-02 07:14
三面相さん、
もう既にパタ-ンが読まれていますね。
Commented by getteng at 2011-11-02 07:15
いかちゃんさん、
貴兄もまだお若いのお!!!
好みではないですが、スタイルのいい子ですね。
Commented by 湘南ジージ at 2011-11-02 08:00 x
黒木メイサ
緒形拳の遺作になった「風のガーデン」で彼女の大ファンに!!
年甲斐もない、などと云いなさんな!!

Commented by getteng at 2011-11-02 08:08
湘南ジ-ジさん、
若い娘を追っかけるのはいいことです。
年甲斐ありですよ!
Commented by belage at 2011-11-02 09:21 x
一枚目を見てドッキリしましたよ。ああ、心臓に悪い(爆)
Commented by ヒューマン at 2011-11-02 10:13 x
あまり見つめられるとびくっとしますね。
あの眼差しが、なんとも言えないですね
Commented by henronin at 2011-11-02 10:18
今は可愛いだけでなく強い女が人気な様ですね。
Commented by Golfun at 2011-11-02 10:28 x
衣替えが出そろいましたね。
新鮮で良いですね。
Commented by kanarin at 2011-11-02 11:38 x
おはようございます
いきなりドッキリ写真でしたね(笑)
自転車のマークも素晴らしいですわ
よくこんなマークを見つけられましたね
流石、街という街を知りつくされた方は一味違いますね~
Commented by imaipo at 2011-11-02 12:16 x
今日は。
いやーきれいな女性でびっくり、売っ子の黒木メイサ
衣装も衣替えでっすね、11月なのに秋の気配ではないですね
暑いですね。
Commented by getteng at 2011-11-02 15:16
belageさん、
老人覚醒のためにはときどき掲載しなければいけません。
Commented by getteng at 2011-11-02 15:17
ヒュ-マンさん、
いくら歳をとっても男は美女の前ではぐにゃぐにゃですね。
Commented by getteng at 2011-11-02 15:18
henroninさん、
綺麗で強いのには草食男は役に立たぬようですよ。
Commented by getteng at 2011-11-02 15:19
Golfunさん、
こういう看板を見て通り過ぎることはありませんよ。
Commented by getteng at 2011-11-02 15:20
kanarinさん、
この自転車マ-クはお初でした。
ときに下を向いてあるかねば見付かりません。
Commented by getteng at 2011-11-02 15:21
imaipoさん、
昨日の当地は24度、今日は曇天ですが蒸し暑いですね。
Commented by ma_kun at 2011-11-02 16:09 x
今日は~
何も考えずに一枚目の写真に釘付けです。
Commented by getteng at 2011-11-02 16:57
ma_kunさん、
あとの写真はなくてもよかったですね。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2011-11-02 19:08 x
こんばんは
やはりgettengさんの美の追求は凄いですね
メイサの目が良いですね
Commented by getteng at 2011-11-02 21:26
熊取のおっちゃんさん、
メイサのこと知っているだけまだお若いですね。
山登りばかりしている男にしては・・・。
Commented by syaaijin at 2011-11-03 13:01
こんにちは (*^_^*) ♪
メイサ確かユニクロのポスターにも
syaaijinはプチポチャが好きなので‥‥メイサは (_ _)
Commented by getteng at 2011-11-03 22:03
syaaijinさん、
愚生と同じ好みみたいですね。
日本男子の大半がそうだそうです。
といっても、最近の若い者の好みは違うかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら[幟町] yellowを追って(広島編) >>